[PR] [PR]


11/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/11/02(金) 03:22:45
    kama_bon

    今日の問題:[Q.1]セ・リーグで新人王を受賞した選手を1人挙げてください。 #NPB_Q http://t.co/XitFHaGj えーっ?セかよー。じゃあ荒井幸雄で。
    11-01 00:15

    今日の問題:[Q.28]名字が漢字1文字の選手を1人挙げてください。 #NPB_Q http://t.co/XitFHaGj 秦真司
    11-01 00:19

    あれ?斎藤のフォームが高校時代に近くなってる。
    11-01 21:39

    ああ、でもなんだかんだで抑える斎藤が戻ってきた感じはあるな。
    11-01 21:44

    相変わらずすっぽ抜けるなぁ。
    11-01 22:06

    チッ…打たれてやがる。早過ぎたんだ…
    11-01 22:09

    斎藤はフォームが悪かった方が押さえ込んで低めにいってたんだよな。下半身が使える様になってきて逆に押さえ込めなくなってるんじゃないかな。
    11-01 22:11

    ずっと気になっているのが、肩を回すのにどこか引っ掛かった様な感じがある事。スムーズに回らないから、左肩を開いて回す感じになる。そこなんだよなぁ。
    11-01 22:14

    ここで西村かい。
    11-01 22:14

    中田、出塁率はそこまで悪くはないんでチャンスメイクは出来るんだけど、肝心の打点が上げられない。ポイントゲッターとして役割が果たせてないから点が取れないんだよな。結局点を取る為には中田が必要。だから最後の三振はちょっと痛いな。
    11-01 22:18

    これはもう大野固定しかないな。このシリーズは大野が流れを持っている。
    11-01 22:20

    胸と胸を突き合わせた?いやそんな事微塵も思ってないでしょ。正々堂々と見せ掛けて実は腹黒く。それが原辰徳の生き方じゃないか。
    11-01 22:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/11/02(金) 03:22:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2969-31a00a36
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2970.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2968.html

| Home