fc2ブログ

[PR][PR]


10/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/31(水) 03:22:27
    kama_bon

    今日は第3戦に出撃予定だけど、その前に休日出勤するぜぇ。まぁこの時期は仕方が無いね。1年の中でここが勝負所だし。まだ雪は降ってないけど、降雪が日本シリーズなら降雪前の今はシーズン終盤かCSみたいなもの。あと1ヶ月、踏ん張ろう。
    10-30 09:28

    本日のお席。すぐそこにビジター席が。なのでこのすぐ後ろにも巨人ファンがいる。別にそれは良いんだけど、表裏両方で前の席とか立たれると嫌だな… http://t.co/5pwcrlft
    10-30 18:04

    よし、今日は勝とう。今日から勝とう。
    10-30 18:28

    よし、あれだけ振れるなら大丈夫だ。
    10-30 19:03

    玉か?玉なのか?
    10-30 19:28

    手当ってwww
    10-30 19:29

    攻めろ!
    10-30 19:35

    東京Dなら入ったのにw
    10-30 19:40

    よし、これはシリーズの流れ取り戻したぞ。
    10-30 19:51

    遅い。流れは貰った。
    10-30 19:58

    あとは中田に1本出れば。
    10-30 20:02

    なんかさっきからホフィのスタートばかり見るきがするw
    10-30 20:05

    ウルフ、疲れてきた?
    10-30 20:16

    ここは下位で点やっても上位では与えるなよ。
    10-30 20:30

    うむ、坂本と阿部のどちらかで一つ取れれば問題無し。
    10-30 20:37

    なんで真っ直ぐ投げちゃったの(´・ω・`)
    10-30 20:40

    この1点は痛いな。ここで切らなきゃ。
    10-30 20:41

    歩かせて交代した方が良いか?踏ん張るのがベストだけど。
    10-30 20:42

    阿部が鈍足で助かった…あれは全力疾走なのか?
    10-30 20:44

    ああ、自打球の影響がまだあるのか。
    10-30 20:44

    4番キャッチャー実松キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
    10-30 20:46

    村田ェ…
    10-30 20:47

    小谷野絶好調!
    10-30 20:51

    うーん、あれはしゃーない。捕った松本が偉い。
    10-30 20:58

    ここで宮西か。よし頑張れ!
    10-30 21:01

    よし!宮西完璧な仕事した!
    10-30 21:12

    高木京介かな?
    10-30 21:18

    インズバで三者三振!そして風船はCMの後でwwwww
    10-30 21:39

    久々に近くで誰も割らなかったんで許すw http://t.co/i37DMN1c
    10-30 21:42

    おいおい4番の仕事されたぞ。
    10-30 21:57

    アウト稼げ。二塁ランナーまではくれても良い。
    10-30 21:58

    ふぅーーーーっ
    10-30 22:09

    よし、もう一度中田まで回そう。
    10-30 22:09

    バスターエンドランを見せとくならここか。
    10-30 22:14

    いや上手く決めた。オッケーイ!
    10-30 22:15

    デジャヴ?w
    10-30 22:22

    そうか、糸井にタイムリー打たせない気か。それは卑怯なりw
    10-30 22:23

    あの体制でクッションをダイレクトに捕っただと…?
    10-30 22:24

    美しいPOPだったわ。
    10-30 22:25

    ここで阿部も亀井も居ないのは久にとって幸か不幸か。
    10-30 22:27

    相手の勢いを削ぐ平凡な討ち取り方w
    10-30 22:29

    坂本を調子付かせたのは痛いな。
    10-30 22:35

    勝った~ヽ(゚∀゚)ノ http://t.co/Lb7Rqjbf
    10-30 22:38

    まぁ、勝ったけど流れを引き戻しきれない勝利だったな。でも大勝で浮かれるよりはこの方が良いかもしれない。坂本が誤算だったけどまぁ仕方が無い。こちらも主力に1本出たし、このまま連勝といきたいところだね。
    10-30 22:41

    関連記事
    スポンサーサイト



1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/31(水) 03:22:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2967-8a22106f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2968.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2966.html

| Home