[PR] [PR]


10/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/30(火) 03:22:35
    kama_bon

    あ?闘将会って未だに東京とか札幌とか言ってんのか?アホちゃうか。
    10-29 08:02

    店のトイレ掃除をしていると、たまにトイレットペーパーがまだホルダーに残っているのに後ろの棚の新品を使った形跡があったりする。どんだけ潔癖性なのか知らないが、それなら自分で持ち歩くべきじゃないかと思う。ウチは三角折にして棚に置くから、結局人の手にはついている訳だし。
    10-29 09:25

    一夜明けて。さて、2連敗ですか。いろんな意味で、いろんなところで噛み合わなかった2試合だったかな。でもまぁ、まだまだこれから。ゆっくり休んで、ゆっくり立て直して第3戦に臨もう。悲観するにはまだ早い。
    10-29 09:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/30(火) 03:22:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2966-60c8e451
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2967.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2965.html

| Home