[PR] [PR]


10/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/29(月) 03:22:29
    kama_bon

    東京11 天皇賞・秋 ◎15番トーセンジョーダン 一度追っかけたらとことんなので。人気が無いのはいつもの事。でも、それで走るのがこの馬のデフォ。今回ま侮れないよ。
    10-28 01:29

    くっそぉー
    10-28 21:02

    これは札幌で打線大幅に変えないと流れ変わらないな。まず小谷野を上位に。そしてとにかく球数を投げさせる作戦に。
    10-28 21:04

    今初めて長野のHR見たけど、あれが入るのは東京Dだけ。ただ、そんな打球すら打てないハムが悪いw
    10-28 21:06

    阿部にはインコース攻めが必要だね。向こうがぶつけてくる以上、それ以上の攻めはしておかないと。当てる必要は無いけど、当てるくらいの厳しい攻めを!
    10-28 21:10

    黒バラ、なんでダンバインなの?
    10-28 22:58

    CSばかりでなく日シリでもかよ…平日だからとか、もう関係無いよこれ。 RT @FsPR_Hatanaka: 【コナミ日本シリーズ2012】札幌ドーム開催でのチケットはまだ若干枚数お求めいただくことができるようです。 http://t.co/Atc97ujm
    10-28 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/29(月) 03:22:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2965-6251ae45
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2966.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2964.html

| Home