[PR] [PR]


10/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/26(金) 03:23:43
    kama_bon

    社会人のかまぼん捕手は千葉ロッテマリーンズに10位で指名され、背番号は22・契約金3000万円・年俸550万円で契約しました。 http://t.co/61Jw8LmI 左投げなのに22番が貰えるとは!w
    10-25 10:44

    礼を尽くしたらドラフト拒否がOKで尽くさなかったら指名してもOKなんて感情での区別は記者の判断基準としてどうかと思うので、ルールを基準とした記事を書かれた方が良いのではないかと老婆心ながら思いますw RT @may_fsFAN: これ。 http://t.co/hvzKORaN
    10-25 13:31

    ようやく休憩。とりあえず鍵谷確保はホッとしたわ。これだけ道内関係が上位に来ていて一人も獲れないなんてのは有り得ないもの。その中でも鍵谷は一番欲しかったからまぁ良いかな、と。
    10-25 18:57

    さて、大谷君はきちんと話を聴いて咀嚼出来る子なのかな。今はあちらさんの話しか聞いてないんだから、あちらに意識があって当然。でも、こちらの話を聞いて、しっかり考える事が出来るなら、その決断は尊重したいと思う。でも、可能性がある限りは諦めないけどねw
    10-25 22:02

    で、どっかの誰かさんはとうとうご希望に叶った様で。まぁ、どうせ本音では微塵もアメリカなんて考えていなかったんだろうから良かったんじゃないの? 叔父さんも爺ちゃんもいない世界なんてどうせ無理でしょうしw
    10-25 22:12

    結局これで原のクビは暫く繋がったって事なんだろうなぁ。怪しい人から請求されてポンと1億払った事はもう無かった事なのかね。
    10-25 22:14

    まぁ他所の話は良いとして、やっぱり今年は鍵谷かなぁ。どこまで成長出来るかは分からないけど、期待はしたいよね。ようやく待望の地元上位指名なんだから。
    10-25 22:17

    勝っても動員数が減るという事は、プラスアルファが足りないという事。その一つが地元選手になるのなら、鍵谷は重要な鍵を握る事になる。鍵谷だけにね←
    10-25 22:20

    いずれにしても、今年指名された全選手が無事全員入団し、そして活躍する事を願う。指名されなかった選手の分まで頑張って!
    10-25 22:22

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/26(金) 03:23:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2962-289a0d8a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2963.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2961.html

| Home