[PR] [PR]


10/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/17(水) 03:19:38
    kama_bon

    なんかさ、嘘に対して過度の追求と、した事がそうだからされても仕方がないって考え方はちょっと危険だよね。嘘だと分かったのに「なんだ嘘か」で引かずに追求するのはイジメの構造に似ている。事態の大きさは確かに違うけど、こういうメディアの行動がイジメに拍車をかけているんじゃないかと考える。
    10-16 09:25

    一つ嘘だと分かったなら後は何を言っても「あー、はいはい、分かった分かった」と取り合わなければ良いのに。一部でも事実があれば自分から必死に証明しようとするでしょ。なんでしたの?なんて追求は身内だけで良いよ。そこまで掘り下げたとこで何があるの?
    10-16 09:29

    ホラ吹き認定でも、面白けりゃその後も生きる道はある。昔から大言壮語のホラ吹きジジイとかいたんだし、間違えて取り上げちゃったならお詫びして訂正してその後一切取り上げなきゃ笑い話で終わると思うんだけどな。なんでこんなに追求しなきゃならないんだろ?間違えて報道した事を正当化するため?
    10-16 09:34

    デイアフは好きでした(過去形) RT @raianhiroto: 個人的な意見ですが、ピクリともしません。 RT @Nairobi_marines: おはようございます。misonoってそんなに需要あんのか?では社畜です。
    10-16 17:55

    外れ1位に残ってたらそりゃ、ねw RT @zawayoshi: とかなんとか言っても指名する可能性があるのがファイターズw RT @nikkansportscom: 【日本ハム】「菅野君は指名しません」 http://t.co/KXqBlws0
    10-16 22:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/17(水) 03:19:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2954-eb6132e0
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2955.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2953.html

| Home