[PR] [PR]


10/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/10/13(土) 03:20:19
    kama_bon

    森がSSなら川上はNTですかね?w RT @sakfrontale: 森監督がサンデーサイレンスに見えてきたw RT @osaka_buffaloes: 伊東が鴎にほぼ内定か。来年のパリーグは半分が森野球の申し子が監督やってる訳で。
    10-12 09:13

    何にでも転用出来ますねw RT @aozorahyakkei: 「売りの外野守備にミスが生じれば、ショックは大きい」って、何か無理やりに不安要素を作ってませんか。開幕時ならともかく今の吉川君を「制球に不安がある」というのも違和感ありです。http://t.co/qZrM9Xcp
    10-12 14:11

    「売りの打撃陣が不調になれば、ショックは大きい」「売りの投手力が打たれれば、ショックは大きい」「売りの走力にが封じられれば、ショックは大きい」どこのチームにでも当てはまる便利な言葉だなぁw
    10-12 14:15

    多分しないと思う…しないんじゃないかな… RT @raianhiroto: ライナやべるたそに誘惑されても、俺は絶対に浮気はしない #結婚したくなるコピー #野球がない
    10-12 23:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/10/13(土) 03:20:19
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2950-9aa8ea39
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2951.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2949.html

| Home