[PR] [PR]


09/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/09/30(日) 03:19:29
    kama_bon

    え、コーチに? RT @raianhiroto: 楽天二軍「鉄拳制裁」にNPB厳重注意 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/GTtNaYRa 仁村徹二軍監督が、小坂・平石コーチに対して度が過ぎた指導を行うそうです。
    09-29 00:29

    帰宅して落ち着いたので一言。吉川の札幌ドームでの完封は全て観ている俺、なかなかやるなw
    09-29 01:04

    07年の初完封時のスコアは…部屋ひっくり返したら出てくるかな?w まぁとにかくストライクが入る様になった。しかも腕が緩まずに。当時の終盤にリリーフをやった事があったが、その時の何も考えずゾーンに投げ込む姿が印象的だったっけ。あれを9回まで続けられる様になるとは夢にも思わなかった。
    09-29 01:09

    しかも今は適度に抜いたり、コントロールしながら投げている。まだまだ後輩面してるけど、今日も中田が先輩に見えたけど、ホント立派になったなぁと。まだエースと呼ぶには精神的に早いけど、成績だけならもう十分エース。これが今年1年だけでなく、ずっと続いて欲しい。ロマン枠が覚醒すると怖いね。
    09-29 01:14

    だからWBCの監督なんて古田で良いじゃん。労組のトップだったんだから労組の気持ちは汲んでくれるでしょ。
    09-29 22:43

    まぁ、国際試合の経験を無視すれば東尾の一点だよね。勝負師という点で他に勝る人が居ない。
    09-29 22:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/09/30(日) 03:19:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2942-3d2325cc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2943.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2941.html

| Home