[PR] [PR]


09/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/09/19(水) 03:19:44
    kama_bon

    ヨドバシなう。えっと…今、胸元の開いたワンピースにレギンスにピンクのバッグを持った………男が歩いてきた(・_・; 化粧してない、髭の濃い、胸毛すら見える……都会ってすげーな(´Д`;)
    09-18 13:18

    あります。純粋に勝敗で一喜一憂出来る試合がそこに。感謝。 RT @senka_yamashina: 今日も明日も、プロ野球の試合がありますね。当たり前に野球の試合があることを感謝しながら楽しく観戦したいと思います(テレビで)。
    09-18 14:30

    乾杯 RT @senka_yamashina: 屈託無くペナントの行方を見守れる今日という日に乾杯。 RT あります。純粋に勝敗で一喜一憂出来る試合がそこに。感謝。 RT 今日も明日も、プロ野球の試合がありますね。当たり前に野球の試合があることを感謝しながら楽しく観戦したいと思
    09-18 15:37

    あー、なんかあの頃の事、いろいろ思い出しちまった。人前であんなに大声で語り呼び掛ける事なんてもう二度と無いだろうし、やりたくもない。
    09-18 17:44

    あと、思い出すのは藤瀬さん。もう覚えてはいないだろうけど。
    09-18 17:45

    あんな人とあの時期に話が出来たのは良かったのか悪かったのか。
    09-18 17:47

    そうだなぁ、キチンと運命共同体だと認識したのは、あの頃だったんだろうな。その前はどこか漠然とした感じだったね。でもそれが当然なのかも。
    09-18 19:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/09/19(水) 03:19:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2933-1b94f731
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2934.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2932.html

| Home