[PR] [PR]


09/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/09/10(月) 03:18:57
    kama_bon

    そりゃ確かにアストロ球団の連中は同じ誕生日だけどさ。だからといって全員羅列するのもどうなんだ?w>公式RT
    09-09 01:26

    地下鉄なう。正面と左隣に外国人。ここはいったいどこだ?w
    09-09 12:40

    ニトリ文化ホールなう。これからさだ祭り!今日は歌ばかりなのでいつもと違うさだが観られる。果たしてトークを排除してさだはどうなのか?楽しみだ(・∀・)
    09-09 15:59

    ニトリ、2階の端っこってほとんど横向きなんだ。この位置だと宅間見るにはちょっと厳しいかな?いやなんとかなるか?
    09-09 16:38

    一部終了。コーラス中心の楽曲。次はきだまきし。そしてさだまさしへ。
    09-09 18:06

    へー、そんな試合ばかりが。でも、そんな日があっても良いじゃない。
    09-09 18:08

    あ、昨日?まぁどっちでもいいやw
    09-09 18:09

    しかし最近情報に疎くなってるな…
    09-09 18:14

    ちなみに今の席、宅間は問題なく観られるがベースとドラムが見えないw
    09-09 18:15

    終わったー!トーク少なめでも普通にさだまさしのコンサートだったw なんだ、やれば出来るんじゃんwww
    09-09 19:41

    まぁ、本人もやれば出来るけど疲れる、とw トークと歌、いつもが絶妙な配分なんだとかwww
    09-09 19:42

    原って晩年、長嶋から酷い扱いされたせいか、プライドとからそういうのを無視した采配するんだよなぁ。個人的にはあまり好きじゃない。 巨人・村田、2死満塁の場面で代打を出され途中交代。その後ベンチで半泣き・・・ - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/ESAgDUTY
    09-09 22:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/09/10(月) 03:18:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2926-fc43db7f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2927.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2925.html

| Home