[PR] [PR]


09/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/09/05(水) 03:18:50
    kama_bon

    WBCに選手会が参加?なんだつまらん。だったら最初からそんな事言うなよ。別にアマや独立リーグのメンバーで良かったのに。
    09-04 16:56

    そもそも金の配分の問題だろ?その配分にクレームを付けたのは二連覇した国のプライドとかがあったからこそ、なんじゃないのか?何も変わらない状況であっさり撤回するなんて、それこそプライドは無いのか?
    09-04 16:59

    えっと、つまり以前からNPB側に提案されていた事が正式に決定したからOKと。だったら不参加とか言わず交渉中くらいにしとけば良かったのに。現金な話だよ。 米との交渉進展なしも…WBC参加へ、リミット寸前に事態急転のワケ ― スポニチ http://t.co/99W6m5Lq
    09-04 22:09

    選手会は頑張った、みたいに捉えられているけど、結局はNPBが策を打ったのがWBC側に認められたってだけで選手会はただ闇雲に事態を混乱させたに過ぎないよこれなら。WBCは何も条件を変えていないし、その提案自体は不参加表明の前から提案されていた事なんだから。
    09-04 22:12

    むしろこの程度の結果で納得なら、板ばさみの中NPB(特に島田代表)は頑張ったね、で終わるな。
    09-04 22:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/09/05(水) 03:18:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2921-d4598500
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2922.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2920.html

| Home