[PR] [PR]


08/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/08/30(木) 03:19:20
    kama_bon

    グレート札幌カントリーなう。ハーフ終わって57。OB3つにパットが24と、久々にアイアンが悪く無いのにやっぱりまとまらないw
    08-29 09:39

    終わってひと息。結局後半は60でトータル117。パットは後半少し良くなって18だけど、3ホール目と最後に11、10と大叩きしたのが響いた様で。後半のスタートは連続パーでいい感じだと思ったんだけど結局はいつも通り。なかなか上手くはいかないなぁ…
    08-29 13:33

    ダル…ありがたいね。
    08-29 14:45

    なんか全然行けなくて、1ヶ月半ぶりのハム戦へ。で、一通り用意して家を出て、なんか足りないな、と思って考えたらレプユニ忘れてたw まぁ良いか。
    08-29 16:02

    振り返ったら待機しててヒビったw http://t.co/sM6AuHgm
    08-29 17:48

    再度振り返って撮ってみたんだけど、みんなちゃんとカメラ意識するんだね。特に何も言わなかったのに。
    08-29 17:50

    こういう事だったらしい。 http://t.co/q93K7T3k
    08-29 17:54

    という訳で久しぶりの定位置。 http://t.co/uziUV0qg
    08-29 17:59

    雄星ってこんなに良い球放ってたんか。賢介に投げた内角なんて球速以上の速さがある。テンポも往年の工藤みたいにポンポン放るし、これは手強いなぁ。
    08-29 18:17

    なんだ中島やる気無いのか?
    08-29 18:41

    おお、初球バスターエンドラン!
    08-29 18:42

    初球スクイズもありやで!
    08-29 18:43

    よしよしよし待て待て
    08-29 18:44

    さぁ小谷野ここだぞー元4番として仕事しろよー
    08-29 18:46

    うーん、最低限。これが8回なら文句ないんだけど。
    08-29 18:48

    無死満塁を併殺含む最小失点で切り抜けられ、しかも中田まで回せなかったというのはかなり痛い。
    08-29 18:50

    と、中田を頼りにする様な事が言える様になるとは、春先には夢にも思わなかったw
    08-29 18:52

    やっぱり今日の中島はなんかおかしい。さっきの守備だけでなくスイングにも気が入っていない。
    08-29 18:54

    多田野が5回46球と少ないだけで雄星も70球と完投ペースなんだよなぁ。
    08-29 19:15

    また後ろに来てたらしいw http://t.co/2nZiNeYE
    08-29 19:20

    中島、本気でヤバいんちゃうか?
    08-29 19:22

    なーかーたーーーー!
    08-29 19:24

    アホーーーーーw
    08-29 19:25

    今日は多田野代えられないぞこれ。
    08-29 19:26

    同点は覚悟しておこう。
    08-29 19:27

    賢介、大事にならなきゃ良いけど。
    08-29 19:31

    で、ここで代えるのかよ。57球だぞ。しっは不運もあるのに。
    08-29 19:33

    失点は
    08-29 19:33

    宮西頼む!
    08-29 19:34

    ああ、嫌な予感が的中…orz
    08-29 19:37

    フェンスの角、黄色いところか。あと数センチ下なら…
    08-29 19:38

    しかし、賢介がうずくまってる間、馬鹿騒ぎしてる猫ファンってなんなの?選手壊れるのがそんなに楽しいか?
    08-29 19:40

    今日だけは絶対負けたくないわ。
    08-29 19:41

    事故はしゃーない。裏目って打たれたのもしゃーない。でも、あの馬鹿騒ぎはタイミング的に許せない。頼むから今日は勝ってくれ!
    08-29 19:43

    中島代わった。あいつら中島の心配もしてないんじゃないか?
    08-29 19:46

    熊代コノヤロー上手いじゃねーか!
    08-29 19:47

    昨日のリベンジチャンス!
    08-29 19:53

    リベンジ完了!
    08-29 19:54

    当方外野でしかもセンターで観てます。フェンスの頂点、黄色い部分なのでHRです。 RT @aozorahyakkei: まあどっちにしても逆転されていたことに変わりはないですし(苦笑)。 RT @tsugecha ハイライト見たが…HRはどうだったんだろうな、あの跳ね返り方…。
    08-29 20:00

    結局何も出来ないまんまなんだよなぁ。
    08-29 20:06

    せめて10球くらい粘ってくれんかな。
    08-29 20:06

    杉谷繋げ。なんでもいいから繋げ。
    08-29 20:08

    またか西武。またぶつけるのか。
    08-29 20:13

    よし続投だ。ここしか無いぞ!頼む二岡!!!
    08-29 20:14

    それでも内角投げるか。やるな。
    08-29 20:15

    いやーーーーーっ!くっそーーーっ!
    08-29 20:19

    カードはあと1枚、ホフィーだけか。となると中島の所。鶴岡にはなんとしても出塁して貰わんといかんな。
    08-29 20:27

    タイミング自体取れてないのに振るなよ…
    08-29 20:29

    HRは要らない、繋げ。
    08-29 20:32

    あーもう最悪の打球打ちやがって…orz
    08-29 20:34

    なんも残らない試合だったなぁ。ってか、感情に負けたなこりゃ。
    08-29 20:35

    西武を差せるなら、オリに差されても← RT @hiyori0331: 感情的に噛み付きたいし、足引っ張りたい(笑) RT @kama_bon: @hiyori0331 他に負けても、こいつらだけは差し返したい…
    08-29 20:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/08/30(木) 03:19:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2918-1d66e0ee
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2919.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2917.html

| Home