[PR] [PR]


08/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/08/19(日) 03:19:38
    kama_bon

    朝野球終了。7回112球12安打4四球3三振で8失点でした(^_^;) 6回までは8安打ながらも粘って2失点だったけど7回一気にバテましたね。フォームが崩れてダメでした。中3ヶ月だったので、一叩き後の次回は変わり身に期待したいところですw
    08-18 09:02

    それでも最後、意地で高目の真っ直ぐで三振取りましたよ。最初の打席でセンターオーバー打たれた人から。
    08-18 09:18

    ベースの近くに立つ左打者が抑えられないのがどうも。低目に決まらないのが苦しい。離れて立つ打者は大丈夫なんだけど。
    08-18 09:20

    立石から教わった、腕を身体の近くを通して前で放す、は50%くらいかなぁ?出来たと思われる時のスライダーは程よく抜けていい感じだった(・∀・) でも最後の回は今まで通り遠くて離してたのかな。全然ダメだったもの。
    08-18 09:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/08/19(日) 03:19:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2910-5fb55f08
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2911.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2909.html

| Home