[PR] [PR]


08/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/08/12(日) 03:18:29
    kama_bon

    RSR1日目終わり!最後は電気グルーヴの最前2列目で押し競饅頭w 下手なエアロビより動いたかもしれん。民生逃した以外は充実の1日!さぁ、明日に備えて寝る!
    08-11 02:28

    てか、この時間になってようやくサクサク繋がる様になったらしい。
    08-11 02:30

    RSR2日目。おはようございます。もっと寝てたかったけど、周りがうるさいのでもう眠れません(>_<) まぁダラダラしてます。今日はプリプリから!
    08-11 07:32

    道楽の朝。たらこバターとウニのミックス丼。そして梅酒ソーダ。 http://t.co/1rWJP2Eo
    08-11 07:58

    食後のデザートhttp://t.co/TBDyb7aq
    08-11 08:02

    フライシートを取ったらいい風が入って来る。あと1時間はダラダラ予定。 http://t.co/1L3NpXG4
    08-11 08:57

    うわこれ見たかったΣ(゚Д゚) RT @bettisyk: レキシのステージに上原ひろみ登場。レキシネームは「おしゃレキシ」。すべてのアドリブに対応し弾きまくる上原に「時間がいくらあっても足りないよ!」上原にすっかりおしゃれにされてしまったレキシだった。 #rsr12
    08-11 09:16

    あー、昨日負けたのか…←今頃
    08-11 09:28

    昨日はフジファブリック→矢沢洋子チラ見→Perfume→矢野顕子×上原ひろみ→斉藤和義20分→怒髪天→チャットモンチー後半→THE GOLDEN WET FINGERSチラ見→スカパラチラ見→電気グルーヴでした。和義の代わりに民生なら最高だったけど、これはこれでOK!
    08-11 09:34

    電気の代わりにレキシも楽しそうだったけど、上原ひろみ登場は流石に予想外だったわw
    08-11 09:35

    でも民生の歌うたいだけは聴きたかったなぁ…
    08-11 09:37

    足の甲が痛い…筋肉痛…なのか?
    08-11 09:40

    思いがけず前の方でプリプリ待ち。
    08-11 12:06

    ああ、ソフトバンクの電波がダメな以前に3GSの電波がクソだわ。前の人サクサク繋がってやがる(´・ω・`)
    08-11 14:16

    遅めの昼はハンバーグ丼とゴールドラガー。思いのほか肉厚で美味かった。ビールはフルーティでこれもなかなか。 http://t.co/QDzruqN9
    08-11 14:54

    ハンバーグ丼が650円なのに単品が300円だったから思わずおかわり。米が350円かよwww
    08-11 15:30

    ♪この一杯の~ビールのために~生きて~いると~思えるほどさっ!
    08-11 15:40

    superflyは休憩時間に充てた。一応観てたけど、レジャーシートでうたた寝がてら。ま、次のチャボのところでも出て来るからね…って事で待機中。
    08-11 20:31

    そういえばこの時間になって長袖とか重ね着が増えてきた。まだまだTシャツ1枚でイケるレベル…と思ったら道外の人には肌寒いレベルなのかも、という事に今気づいた。
    08-11 20:35

    the day良かった~! チャボも達也もカッコ良かった。そしてsuperflyのスローバラードが物凄かった。鳥肌立ったわ。
    08-11 23:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/08/12(日) 03:18:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2905-a41cec47
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2906.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2904.html

| Home