[PR] [PR]


08/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/08/11(土) 03:18:43
    kama_bon

    げ、もう降ってるのか…せめてテント張るまでは降らないで欲しかったな…
    08-10 08:30

    お、晴れてきた(・∀・) このまませめて昼までお願い!
    08-10 08:36

    外出た。なんだよ、陽が差しただけで降ってるんかい(-_-#)
    08-10 08:42

    まぁ、良い。積み込みして出掛けるか。
    08-10 08:42

    あ、そうか。今日はレジャーシート意味無いな。でも全部立つのは流石に堪えるな。
    08-10 08:48

    トライアルなう。足りないもの、忘れたものを買う。しかし時計とか忘れんのか俺はw 携帯で足りるっちゃあ足りるけど。
    08-10 10:27

    駐車場待ちと思われる列に着いた。こりゃ一時間コースだわw http://t.co/C5F7250E
    08-10 11:01

    しかし5分で車2台分しか進まないってどうよ…あ、3台分前進w
    08-10 11:06

    これ、滝ニの試合全部観れちゃうんじゃないか?
    08-10 11:09

    あ、さっきより少し進む様になった。抜けてく車がいるが、ここは待つが吉だと思う。
    08-10 11:11

    そっか、右折だから遅めなのかもしれない。一気に動くのは整理してるからだな。
    08-10 11:20

    うむ、こうなると昨日エアコンガス補充しなかったのは痛いな。走ってれば窓開けるだけで十分なのだが。
    08-10 11:28

    あー、これだと終わった後も出るまで掛かるのかなぁ…遠いけど分散された駐車場と、近いけどゲートが一つの駐車場。どっちが良いかは微妙だね。
    08-10 11:36

    やっとここまできた。http://t.co/Xf5rlgkH
    08-10 11:38

    え?整理してないの? RT @coupy_036: 同感。まさに目の前の交差点で右折組とごちゃまぜに RT @cyokocyoko: 駐車場にむかう交差点に交通整理の人をつけないから、大変なことになってるー。信号もないんだから、交通整理つけなくちゃー #RSR12
    08-10 11:39

    なんだよ、そりゃ渋滞するわ(-_-#)
    08-10 11:40

    やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/gfrALL5t
    08-10 12:44

    テント張りも無事終了。はるか奥にさんすて。すぐ近くにアース。 http://t.co/dczSvMlq
    08-10 13:07

    テントから。サンステ8分アース3分レッド10分ボヘミアン15分。サンステ~ボヘミアンは20分。自分の歩く速さなら悪くないか。しかし今年はテントが多いから外からチラ見出来ないなぁ…
    08-10 14:12

    ソフトバンク電波悪いな。サンステのシートからじゃ繋がらない(-_-#)←繋がるとこに張れよw
    08-10 14:15

    フジファブリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    08-10 14:57

    矢沢洋子チラ見。まばらな感じだけど、悪くない。でも車探さなきゃ(´Д`;)
    08-10 16:15

    Perfumeすげぇ…人がどんどん集まって来る(´Д`;)
    08-10 16:35

    Perfumeって13年もやってるのか…
    08-10 17:08

    夏菜子ユニのにーちゃん発見www
    08-10 17:23

    上原ひろみ凄い。全身で力強く弾く姿に圧倒されました。
    08-10 19:37

    Perfume楽しかったw ただ、観てて楽しいのは確かなんだけど、やっぱ響かないなぁ。腹から声出さないと伝わらないものがあるね、ここは。矢沢洋子の方がまだ伝わるものがある。
    08-10 22:28

    怒髪天に向けて斉藤和義を途中で諦める。無事前から5列目くらいをゲット! ちなみにサンステからボヘミアンまで走ったら10分だったw
    08-10 22:28

    今度はボヘミアンからアースへ。チャットモンチー間に合った!
    08-10 22:28

    ようやく繋がったんで飛ばせなかった分一気に放出w
    08-10 22:29

    な、なんだって~?民生がシークレットライヴだと?しかも歌うたいをカバー?和義の裏(おそらく)で何やってんだよ…orz
    08-10 23:13

    え?19:10から?矢野顕子終わった時に横見たらやってたんじゃん! うわぁ…サンステ行く事でいっぱいだったよ…
    08-10 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/08/11(土) 03:18:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2904-865bbb32
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2905.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2903.html

| Home