[PR] [PR]


08/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/08/03(金) 03:20:08
    kama_bon

    内村良かったー\(^o^)/おめでとう!
    08-02 02:53

    田中兄惜しかったなぁ。落下が無かったら分からなかった。世界はもう目の前だよ。それだけに悔しいね。
    08-02 02:56

    おお!そういえば藤巻そのものだ!力技が苦手だったところも。この漫画で「車輪は胸で回る」って覚えたなぁ。それ以外はすっかり忘れてたけどw <五輪体操>漫画に触発された「空中感覚」…内村選手「金」 - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/8eM2eGpa
    08-02 17:56

    TL見てどうなる事かと思ったけど、ひとまずホッと。でも大変なのはこれからだ。頑張れ會澤。
    08-02 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/08/03(金) 03:20:08
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2898-306e0da9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2899.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2897.html

| Home