[PR] [PR]


07/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/07/17(火) 03:15:31
    kama_bon

    本日は休みでゴルフでした。場所は新千歳CC。スコアは57-62の119と、いつも通りパッとしませんでした…orz
    07-16 15:12

    で、朝、寝坊して、やべぇ遅刻する、と思って何も考えず高速優先でルート引いて、高速入口がいつもと反対なのにいつも通り行っちゃってUターンとかしながらようやく40分程で着いたんだけど、
    07-16 15:15

    帰りに下道でゆっくり走っても40分切ったという…( ̄◇ ̄;)
    07-16 15:16

    今、家からルート引き直してみたら、14kmほど無駄に遠回りしていたらしいwww 急ぐ時こそ冷静に、だね。無駄にガソリンと高速代使って、慌てた割になんの効果も無かったという…
    07-16 15:20

    鉄人坂井宏行のハヤシライスらしい。新千歳CCにて。http://t.co/9mZ18Lvf
    07-16 15:33

    あー、まだ5回なら、ゆっくりしないで頑張れば3回くらいから野球行けたかなぁ?そしたら中田のバブルヘッドも当たったかもしれないのに。まぁ今更だしゆっくり家で見るか。
    07-16 15:35

    スクイズあるかな?
    07-16 17:26

    やるなら初球
    07-16 17:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/07/17(火) 03:15:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2882-5cf3e47f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2883.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2881.html

| Home