[PR] [PR]


07/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/07/16(月) 03:15:16
    kama_bon

    函館11◎4番ミッキーパンプキン 新潟11◎6番トゥザサミット 中京11◎4番ローマンレジェンド
    07-15 00:48

    内村航平って、科学的に見ても物凄い超人なんだな。他人には無い感覚があの演技を産むのか。イチローなどにも通じる特殊な能力は、イチロー同様、最も能力が発達する小学生時代の生活に磨かれたらしい。特に目、視覚はどんなスポーツにも大事なんだね。
    07-15 22:00

    スポーツが好きで、時間のある人は再放送でチェックしても損は無いかと。>公式RT
    07-15 22:06

    自分の求めるレベルを落とした、かぁ。現時点では日本と同等の成績は不可能、とね。小手先ではなく一からキチンと対応しようとすると、時間がかかるんだろうね。ファンは結果を急ぐけど、これはもう時間軸が違うんだろう。でも、やっぱり早く日本以上のパフォーマンスを魅せるダルが見たいね。
    07-15 22:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/07/16(月) 03:15:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2881-acc312ca
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2882.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2880.html

| Home