[PR] [PR]


07/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2012/07/11(水) 03:21:23
    kama_bon

    今日のkama_bon:偽装されたヘリポート発見、だがフェンスが開かない! クリアフラグAとBが揃っているなら、君はここから脱出できクリアだ! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/SIHCNJ7O
    07-10 01:02

    むぅ、RSRのタイムテーブルが被りまくりだ。無駄に空く時間がある割にチャットモンチーも岡村泰幸もトラベラーズも怒髪天の陰に隠れてしまう。ホルモンとthe dayもどちらかダメだし、te'やスペアザも多分チラ見が限界。ってか、メインの斉藤和義と怒髪さえ待機を考えたら被ってしまう。
    07-10 12:29

    スカパラと電気の間にレッドで未定の枠があるが、そこに見たいのが来たらここも被るな。アースだから遅れたら規制入っちゃうし。ってか、スカパラの前の初恋の嵐もゲスト見たら行きたいけど、これもスカパラがアースなので微妙だ。今年は忙しそうだから土曜の日中は無理せずサンステで大人しくするか…
    07-10 12:34

    テントがアースに近いから、テントで休もうとしてもきっとうるさくて眠れないかも。それともアジカンをパスして50回転ズを遠くに聞きながら寝るか?いやそれなら見に行っちゃうよなきっと…
    07-10 12:38

    テレビ探偵団 #復活希望番組を言うだけタダ
    07-10 13:21

    お笑いスター誕生 #復活希望番組を言うだけタダ
    07-10 13:22

    タイムボカンシリーズ #復活希望番組を言うだけタダ
    07-10 13:23

    本日のお席。ビール半額につき、まったり観戦。 http://t.co/kUXDBM2i
    07-10 17:33

    鶴岡って成瀬になんでこんなに合うんだる
    07-10 19:21

    うわ、完璧なスタート!鶴岡って打つだけじゃなく盗塁も相性良いのかw
    07-10 20:15

    勝のバブルヘッド当たったメール来た。
    07-10 20:22

    だから代えんなっーの!まだランナーも出てないだろうが!
    07-10 20:23

    あ、一人でたんだっけ^^;
    07-10 20:25

    にしても、根元は続投だろ。
    07-10 20:26

    ウチの中継ぎもそうだけど、ロッテの新人達も壁に当たってるな。まだまだパ・リーグは分からないね。
    07-10 20:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2012/07/11(水) 03:21:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2877-ee82a73f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2878.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2876.html

| Home