[PR] [PR]


都合がいいね

  1. かまぼん 2010/03/17(水) 23:55:27

     自民党内では、邦夫氏を「裏切り者」として粛清する案も。

     実母から多額の資金提供を受けていた問題をめぐり、「鳩山由紀夫首相も邦夫氏も脱税疑惑は同じ。離党したから追及しやすい」(礒崎陽輔参院議員)、「兄が脱税王なら、弟も脱税王だ」(谷川秀善参院幹事長)と、国会での証人喚問を求める声すら上がった。[ZAKZAKより抜粋]


    それは自民党にいる時に声をあげなければいけなかった事。
    離党した途端に今更疑惑を持ち出すなんて、なんて都合がいい。
    むしろ党にいる時は声に出さず流そうとしたんだから、党の体質が見えるってもの。イメージが悪くなるだけでしょう。
    ってか、離党しようと何しようとこの一件は党員時代の話なんだから党は無関係じゃないのでは?


    ま、党内で決着を付ける事が出来なかったんだから、大きな顔出来る話じゃないよね。
    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2010/03/17(水) 23:55:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/2149-46abe577
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2150.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-2148.html

| Home