【4635:0】07/31のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/01(火) 04:06:40
    kama_bon

    八木ってフォーム大分小さくなったのね。一瞬誰か分からなかったw
    07-31 06:41

    RT @sn_baseball_jp: 中日が日本ハム谷元獲得へ、今日トレード期限 #npb #dragons #lovefighters https://t.co/wFPTWtIrZL
    07-31 06:41

    これで交換相手が出来て、オフにFAで同じ相手で入れ替えたらレンタル移籍みたいなもんだよね。まぁそうなるかは分からないけど谷元は手離したくないなぁ。
    07-31 06:42

    ハムが仕掛ける移籍はFAもトレードも全てその選手の為になるものだと考えてるので、そこに対しての批判は一切無い。ただ、その選手が対象になってしまうのか、という事自体は無くはない。
    07-31 12:20

    間違いなくしない方が煽るけどなw https://t.co/KLpf95mrR8
    07-31 20:13

    今日の宮西は球走ってるな。
    07-31 20:42

    RT @sakakir: もうすぐ恐竜回なので、毎年大きなおともだちが「ちょうばn…???」ってなるやつまとめておきました(ざっくりです) #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/RgCItnXVCQ
    07-31 21:10

    へー
    07-31 21:11

    これ、中島が2試合連続弾で同点だったら本気で笑うw
    07-31 21:14

    あ、追い込まれたからもう無いな。
    07-31 21:15

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年07月 | Home | 2017年09月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金