【4634:0】07/30のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/31(月) 04:05:51
    kama_bon

    いつも思うけど大我って本来中長距離支援タイプなのになんで近接戦闘ばかりするんだろう。一人ならともかく。 #nitiasa
    07-30 08:18

    RT @naganokoryu: キャリーバッグに路線バス困惑 京都、観光客持ち込み混雑(京都新聞)https://t.co/sAUVzbv6Wy やはり少しでも鉄道の活用を広めることですね。官民を越えた連携が必要で、市営地下鉄、京阪や阪急が1枚の切符で安く利用できたら便利です…
    07-30 08:36

    RT @naganokoryu: たとえば、京都駅から河原町(四条河原町)へ行きたい人が、市営地下鉄と阪急を乗り継いでもバスと同じ値段だったらどんなにか便利だろうと思います(地下鉄四条から阪急河原町は歩く人もいますが)。バスを避けられます。市営地下鉄も阪急もどちらも観光客にとっ…
    07-30 08:36

    詳しい仕組みは全く知らないけど、高校の時に1日切符を買っても使おうとする度にここでは使えないと言われたからなんかいろいろあるんだろうね。先日は観光バス使ったから関係なかったけど。
    07-30 08:38

    RT @3I0I3: 皆も裸足で履く場合は日焼けに気をつけてね https://t.co/HGJbisNHMW
    07-30 08:49

    そのカードはかつての円山でもvs巨人の隔年相手だから多分無いんじゃないかな。やったら面白いけど採算は取れないんじゃないかなぁ。 https://t.co/IZKngGurAI
    07-30 10:07

    今日は南幌にてハム大人の野球塾練習試合。毎年RSRと同じシフトで休めず逃してたけどようやく参戦(・∀・) 中2年くらいになるけど投げさせて貰えるかな?wストライク入らなさそうだけどwww https://t.co/CBSZCG3TOn
    07-30 12:22

    2、3年前なら黙っててもストライク入るところまではレベルアップしたけど、登板機会が無いうちにもう投げ方忘れたんじゃないかw元々遅いし曲がらないから入らないと試合にならない(´Д`;)
    07-30 12:25

    怪我はあったけど野球自体は今年から違うチームでやってるので勘はなんとかなりそうだけど、マウンドの傾斜がどうなのかな。
    07-30 12:27

    終了。3チーム3試合で、打つ方は3タコ1三振とボロボロ(´Д`;) 投げる方は先発直前に足攣って回避、1試合目の最後1回投げて3三振と何故か誰もバットに当たらない不思議w2試合目も最後投げる予定が時間切れで何故バットに当たらなかったのかは判らないまま。まぁでも楽しかった(・∀・)
    07-30 17:39

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4633:0】07/29のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/30(日) 04:06:23
    kama_bon

    なんかこんな朝からコンサ帰りの人達が。ドームで何かやってたのかな?
    07-29 07:22

    ああ、これから試合なのか。早くからご苦労様です。
    07-29 07:29

    RT @h5sho: 遠近感がおかしくなるくらいデカいな / クマ2頭 車道を横断 網走市北浜:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/TPGclFfb3e
    07-29 12:16

    これはデカい
    07-29 12:16

    RT @onojiro: 「貧しきを憂えず均からざるを愁う」これは貧富の差ではなく不公平を戒める。なぜ籠池氏は証人喚問となり加計氏は喚問出来ないのか?なぜ森友の学校は更地に戻され加計の獣医学部は建設続行なのか?公務員に禁止の飲食接待や業者とのゴルフが、なぜ総理だけはやり…
    07-29 12:22

    RT @onojiro: 首相と加計氏の食事・ゴルフ。友人がたまたま業者の立場となったら「業者との交際」が適用されるべき。これが「李下に冠を正さず」の趣旨。差しつ差されつの親密な関係が「通常の交際」扱いされるなら、大臣規範なんて空文化してしまう。 https://t.co
    07-29 12:22

    5番中田とはまた新しい。
    07-29 12:42

    しかし1回外したらなかなか戻らないね。単発はあるけど。だからこれまで外したがらなかったんだろうな。
    07-29 12:44

    ずっと放っといたiOSアップデートしてみたら通知がすげー使い辛くなってる(´Д`;)
    07-29 16:16

    なんか他にもいちいちワンアクション増えてんなめんどくせー
    07-29 16:22

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4632:0】07/28のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/29(土) 04:06:24
    kama_bon

    RT @kinkuma0327: 加計問題の解明を求める側は、「加計と総理が腹心の友だから、不当な口利きがあったに違いない」などと言ってるのではなくて、官邸の関与を疑わせるような証言や文書、内部告発が出てきている上に、二転三転した総理自身の答弁も含め、とても信頼できるものではな…
    07-28 06:12

    RT @kumikokatase: 「疑われた側が潔白を証明すべし」という理屈は絶対に認めるべきではないという論調もありますが、政府や行政機関にはアカウンタビリティー(国民に対する説明責任)が当然求められます。論のすり替えでしょうね。社会に影響力を及ぼす組織で権限を行使する者…
    07-28 06:51

    というのを蓮舫に向ける人はもっと説明が問われる政府には向けない不思議。
    07-28 06:52

    RT @wwww_douga: Eテレの高校講座物理基礎にて。ヨーヨーに反応するアラフィフ斉藤由貴。なんの因果か分かる人はRT#おっさんホイホイ https://t.co/LLB97oagTY
    07-28 12:09

    ちゃんと喜ばせるコメントしてるのが素晴らしいw
    07-28 12:10

    RT @h_hirano: 民進党がなぜ支持率を回復できないか。真の理由は政権奪取のために三顧の礼をもって迎えた小沢一郎氏を政権奪取が成功するや、足を引っ張り、無謀な検察による捜査で苦しむ小沢氏を弁護士出身議員は誰も助けず、平然と公約を破り、増税路線へシフトしたこと。その非礼さ…
    07-28 12:12

    その視点は無かったけど小沢の怨みがあってもおかしくはないなw
    07-28 12:13

    RT @kinoken16: NHKが「破棄したとされる日報を陸自が保管していたとされる問題」っていうんだが。ちゃうやん。「あるはずの日報を隠蔽し、存在が確認されてからも検証を拒んできた問題」だろ。なんで保管すべき文書を保存していた陸自が悪いかのように言うんだよ
    07-28 12:36

    RT @squaremania: このツイートになぜ「上から目線の日本批判」みたいに噛み付く人がいるのか謎。「我が日本国も罰則無しの努力義務があるだけで首相や政治家が外国籍を持つことを禁止する法律はないのでほとんど同じですね」で済む話。 https://t.co/gsyEkRW
    07-28 20:51

    RT @cynanyc: 飛行機の機内の目撃談。4歳くらいの女の子が騒いでお母さんが何度注意しても止まない。その時、後ろにいた御婦人が「お姉ちゃん、そこにネンネしてる赤ちゃんがいるの。静かに寝かせてあげて」と微笑むとピタリと静まった。人間、上から注意されるより何か役割を持たせた…
    07-28 20:53

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4631:0】07/27のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/28(金) 04:07:02
    kama_bon

    あ、稲田とうとう辞めるか。ふーん。
    07-27 19:31

    ヤクルト強いなぁ
    07-27 20:19

    RT @h5sho: 蓮舫と稲田が首班を争う地獄のような未来は杞憂に終わったけど、次は小池と野田聖子かもしれない。あまり笑えない
    07-27 20:37


【4630:0】07/26のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/27(木) 04:06:56
    kama_bon

    あれ、大谷またグリップ後ろに戻した?
    07-26 07:12

    RT @SEXhsKF7: 前川氏がエロオヤジのクソ官僚だと証明すれば安倍総理の正当性が証明されるという勘違いから逃れられないのは滑稽である
    07-26 12:10

    RT @taishi_55z: 読売、クルーズを仙台に置き去りにする https://t.co/9sOpjCGc2Y
    07-26 20:13

    RT @lawkus: 更新。高須院長の名誉毀損訴訟で蓮舫氏らが第1回期日に欠席したのは通常の事態であることなどを民事訴訟の一般的な流れとともに解説。院長の勝訴の見込みは薄いと思うよという話もオマケで書いた。高須院長の訴訟を題材に民事訴訟手続の流れを解…https://t.…
    07-26 20:38

    これ、つまりは自分が騒いだ事で知らない人にはそれが正しいと思って貰えるからでしょ。デマも反論を目にしなければそのうち既成事実になると。
    07-26 20:40

    アマダーが打ち始めると面倒なんだよなぁ。
    07-26 20:45

    RT @kyobei: 今ハローワークに演歌歌手の募集出てるな。志望者はよ。 https://t.co/Iqjhmi23Z8
    07-26 20:46

    給料いくらなんだろうw
    07-26 20:47

    うわあああ大松のサヨナラだあああああ
    07-26 21:54

    10点差を追いついて逆転サヨナラとか今のハムには絶対無理だわ(´Д`;) 2004年なら出来たかもしれんが。
    07-26 21:55

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4629:0】07/25のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/26(水) 04:09:54
    kama_bon

    RT @sn_baseball_jp: 「稲葉ジャパン」ヘッド格に金子誠氏が有力候補に #侍ジャパン #npb https://t.co/RHW2YPqYgE
    07-25 06:47

    もうかいw これは長いコンビになるかもしれんねぇ。
    07-25 06:48

    RT @matsuzakichikai: お盆ですね。お焼香をする機会もあると思いますので言っておきます。浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」もう一度言います浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」大事なことなので二回言いました http…
    07-25 12:36

    あれ、西は1回だけど東は2回だよね。
    07-25 12:36

    RT @matsuzakichikai: 浄土真宗本願寺派永明寺です。案内ポスター用に撮影した写真がまとめられたりしておりますw盆法要は、おつとめ(読経)30分、住職の法話60分、計90分ほどです。盆期間中はフードバンクに寄付する食品も受け付けております。たくさんのお参…
    07-25 12:36

    あれそして真宗ってお盆に何もしなくて良いんじゃなかったっけ。説法でも聞けば…そうかそれか。
    07-25 12:39

    RT @a_tohka: 室町時代の再現料理の件。他人様に頼らず自分でやるつもりでいくべきなのですわっと思って調べてるんだけど、500年前の関西人やべえな…お好み焼きにご飯どころの騒ぎじゃねーよ…膳の上は、左から黒飯・粟飯・麦飯・握り飯・菜飯・お湯漬け・姫飯・強飯。これがバラン…
    07-25 12:41

    日本の米は世界一!ヽ(゚∀゚)ノwww
    07-25 12:41

    そうか今日からロッテ戦か。ロッテ戦なら試合にはなる予感←勝つとは言ってない
    07-25 12:47

    RT @Erscheinung35: 加計新学部巡る従来答弁を訂正したいと首相 | 2017/7/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/PLuZanKepnファーwwwwwwwwww
    07-25 20:02

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4628:0】07/24のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/25(火) 04:07:00
    kama_bon

    RT @hosakanobuto: 深呼吸:安倍政権の傲慢さ、噴出=柳田邦男 - 毎日 https://t.co/VLfqc4nZVUこれまでの戦後史の中では見られなかったような政治倫理観の衰退と言葉(表現力)の壊れ方を見ると、この国の指導層の人間性が劣化しているのでは、とさえ…
    07-24 06:35

    RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
    07-24 06:44

    屋宜でドラ1が来る辺り、いろいろと考えておくべきなんだろうなぁ。
    07-24 07:17

    ハム若手のグループLINEに杉谷は入ってないんだなw
    07-24 20:55

    RT @japonistan: 「選挙に政治を持ち込むな」きた https://t.co/b1RV3iHVwa
    07-24 22:16

    RT @sn_baseball_jp: 163センチの「小兵」がアッパースイングに活路を見出した理由〈dot.〉 #npb #seibulions https://t.co/mQ5ssxDTTm
    07-24 22:20

    RT @tsuda: 日本の新聞業界では記事に「自民党幹部」と書いてあったら自民党三役(幹事長、政調会長、総務会長)の誰かというのが常識なんですがご存じないようで。名前出せないけど役職は示すことで信憑性を高めるようにしているのでこれフェイクニュースといったら匿名情報源の記事は全…
    07-24 22:28

    RT @sspmi: 宮崎議員「加計孝太郎氏が獣医学部をつくりたがっているということはいつから御存じだったんでしょうか」安倍首相「平成19年11月の今治市等による構造改革特区提案において加計学園が候補として記載されていました」2017年5月8日衆予算委https://t.c
    07-24 22:33

    RT @sspmi: 「(25日の参院予算委審査で)焦点になりそうなのは、24日の衆院予算委で加計学園による獣医学部新設を認識した時期について、首相が『今年1月20日』と述べた答弁の信憑性だ。」> 参院の閉会中審査、安倍首相の認識焦点 獣医学部新設で https://t.c
    07-24 22:33

    嘘をつく事に抵抗が無い人は整合性とか考えないのですぐ矛盾が生じるんだよね。
    07-24 22:34

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4627:0】07/23のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/24(月) 04:07:36
    kama_bon

    RT @fukushi_o: 父に聞く 口喧嘩の上手なやり方①こちらの手札(言い分)を1枚、さも1枚しかないように出す②相手が手札を出しきるまでひたすら聞く③相手が出し終えた所で事前に用意していた手札を1枚づつじわりじわりと出していく④ただこれが通用しないのが信子
    07-23 08:58

    RT @fukushi_o: 兵力は微々たるものの伏兵を忍ばせ 情報戦を仕掛け兵糧攻めからの城に火を放っていく博満くんかたや兵の総数で正面から切り崩し更にはかつて散った兵(昔解決した話等)も生き返らせ出し、落城しようが平地になるまで徹底的に戦う信子ちゃん正反対のスタイル
    07-23 08:59

    立石の西武戦は覚えてるなー。というか観てたしそれで立石が好きになったて、スコアのバインダーの裏に立石ボード作ったものw
    07-23 10:03

    RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
    07-23 10:05

    RT @ratsun_620: いやリンキンパークの関係者とファンの方が悲しいだろ https://t.co/XaDwiNVFzt
    07-23 12:10

    これ、セナの時に青山のホンダで似たような事聞いたな。桜井さんが…とか聞こえてきて、ホンダの桜井さんかと思ったらアルフィーの桜井だったとか。とんねるずが一番悲しんでるとか。
    07-23 12:12

    あの時は確か遠征の一週間前に起きて、翌週の遠征でセナ好きの奴と二人で青山まで行ったんだよな。で、あの時放送されなかったレースが深夜に始まって、宿で二人で見た記憶。
    07-23 12:15

    ビヤガ来た(・∀・) https://t.co/CKf8vhANxW
    07-23 13:10

    娘用にアンパンマンのCDを借りたお陰で頭の中に「カレー、カレー、カレー、カーレー」とエンドレスで鳴り続けてるw
    07-23 13:42

    ワイシャツから特車二課の文字が透けてる人がいたw
    07-23 16:02

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4626:0】07/22のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/23(日) 04:07:01
    kama_bon

    RT @denpa_hoihoi: “何故かつてこの国は戦争を止められず未だろくな反省もできないのか”“何故この国から違法労働企業がなくならないのか”といった諸般の問題に根差す悪弊を端的にあらわした物凄いツイートだと思いましたhttps://t.co/aRScRRjTkW
    07-22 07:43

    RT @maremoly: 中島卓也選手打席時の栗山巧様(2017.07.21) https://t.co/4Dr3RZmRJF
    07-22 07:46

    RT @andy0178: 【ボールパーク構想】ウエイトルームの機材っていちいち解体して出し入れしてんの(´⊙ω⊙`)ひどいや(T^T) https://t.co/hEOPK2IakE
    07-22 07:52

    札ドのやる気の無さがよく分かる話。使用料が高くても引き留める策はいくらでもあったという事だよね。「公共施設としての野球場」としては改善された部分もあったけど「ホーム球場」としては何もしてくれなかった、と。
    07-22 07:55

    RT @akagitsuyoshi: 産経ももう稲田防衛相攻撃にまわっているわけだが、この記事のなかの、制服組に向かって「あなたがたは司法試験にも受かっていない」と発言したというのは凄いですね。なかなか、こういう理不尽なせりふは出てこない。https://t.co/PIF0Gl
    07-22 08:03

    まぁ、産経とて司法試験を受かっててもあの程度の奴に国防を任せたいとは思わないだろう。
    07-22 08:05

    RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました!これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも…
    07-22 08:44

    え、そうだったの知らんかったw ずっとふぁぼった順なんだとばかりwww
    07-22 08:45

    ちなみにウチのクライアントはいいねとふぁぼの選択が出来るので未だに★アイコンのままだったりするw
    07-22 08:46

    RT @gaitifuji: 一方は議事録を残しているのに、一方は破棄していて、しかも破棄した方が相手の議事録を不正確だという。こんなふざけた話あるか?/官房長官 獣医師会側の記録は不正確との認識 | NHKニュース https://t.co/NmQnmIS00p
    07-22 10:36

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4625:0】07/21のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/22(土) 04:07:30
    kama_bon

    RT @amass_jp: 海外サイトTMZは、リンキン・パークのフロントマン、チェスター・ベニントンが死去したと報道。現地時間7月20日午前9時前に、ロサンゼルスにある自宅でチェスターが首を吊って自殺しているのが発見されたと伝えています。41歳でした https://t.co
    07-21 07:54

    しかしハムは西武に6点以上取られないと死んじゃう病なのかなw
    07-21 20:18

    6点じゃ済まなかったw
    07-21 20:19

    こんな場面でも牧田使うのか。
    07-21 20:28

    大谷は全力で走れば分からなかったなぁ。それが出来ないもどかしさ。
    07-21 20:49

    RT @sakkurusan: 今日スタートの札幌大通ビアガーデン、日本一の規模を誇るビアガーデンと言われるが、座席数比較するとよくわかる。福ビルしばふビアガーデン…480席日本橋ビアガーデン…600席神宮ビアガーデン…1000席日比谷ガーデン…2000席札幌大通ビア…
    07-21 20:52

    RT @mi3_kumo: 名称の括弧書きに悔しさが見える。 https://t.co/a6YmEb7Tnq
    07-21 20:54

    RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
    07-21 20:56

    安倍さんってまだ民主政権時がなんとかって言ってるのか。ダメな政権だと周知されてるものを今更比較に出しても自分達も同レベルだと言う事にしかならないぞ。自分達は違うと言うなら、民主政権時の話は禁句だと思うけど。
    07-21 21:06

    RT @nobptl: 安定のシノドス。蓮舫氏の国籍問題は、この記事を読んでからでないとまともな議論にならないと思います。それにしても法務省、どうなっているんだ? — "蓮舫氏の『二重国籍』は問題なし。説明責任は法務省にあり | SYNODOS -…" https://t.co
    07-21 21:24

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4624:0】07/20のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/21(金) 04:08:21
    kama_bon

    RSRのチケットってなんで売り切れにしちゃうんだろうなぁ。規模的に入れたら入れるだけ儲かるだろうに。例年当日でも買えただけに余計に思う。
    07-20 07:28

    RT @kinkuma0327: 「マスコミを信じるな、自分で調べろ」という精神を、日本のマスコミにおいて最も体現しているメディアは、「ググる」と呼ばれる独自の取材手法により、ネット上に散乱する不確かな情報にすらアンテナを立てて、真偽不明の「三重国籍疑惑」とやらについて蓮舫代表…
    07-20 12:15

    RT @FightersPR: プロ野球のCMなの!?日ハムの新CMが懐かしくも斬新で話題! https://t.co/jeXQXZdSvx @YJ_videotopicsさんから
    07-20 12:20

    RT @sangituyama: 2月から知ってたなら追及しなよ https://t.co/pAT9O7Vt9f
    07-20 12:22

    RT @Sponichi_Editor: 【#高校野球】#南北海道大会 では春の全道覇者・駒大苫小牧がセンバツ出場の札幌第一を破りました。田中将大がOBの駒苫。次戦は4強を懸け、里田まいがOGの札幌大谷とです!詳しくは本日の #スポニチ で!#甲子園 #甲子園への道 htt…
    07-20 12:25

    何を今更言ってるんだろう。居なくなっても平気だって言ってたじゃんね。ついでに言えば、この状況でも使用料を下げる気は無いらしい。 https://t.co/NkU7f7jnvM
    07-20 19:11

    RT @h5sho: 「日本人」を定義してみてください https://t.co/4jaRzKnBM8 # @HuffPostJapanより
    07-20 19:23

    まぁ、ゲッツーなら三振の方が良い
    07-20 20:17

    届かないw
    07-20 20:19

    こういう当たりでもう一歩が多いせいで娘が「ざんねーん」という言葉を覚えてしまい、結果が出る前からやたらと「ざんねーん」と言ってしまう。これは間違いなくハムが悪いw
    07-20 20:21

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4623:0】07/19のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/20(木) 04:06:18
    kama_bon

    RT @eijyun_BB: 捕手ボークでサヨナラ負け…キャッチャーボックス出ちゃったのか…#高校野球 #徳島大会 #一回戦 #城東 #阿波#満塁策 #敬遠 #球審 #ボーク #宣告#ランナー #ガッツポーズ @eijyun_BB https://t.co/lrjb
    07-19 00:24

    RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
    07-19 00:27

    つまりマスコミは伝言ゲームが出来ないって事じゃないのか。いやそれもダメなんだけど。
    07-19 00:28

    RT @yujinfuse: 稲田大臣を筆頭に、黒江哲郎事務次官、豊田硬官房長、岡部俊哉陸上幕僚長が緊急会議で相談して隠蔽を決めたのか。すごいな防衛省…。何が「隠蔽体質があれば私の責任で改善する」だよ…。稲田防衛相:PKO日報隠蔽了承 –毎日新聞 https://t.co/
    07-19 06:50

    加計よりも大問題だねぇ。これも加計から目を反らす為の策なのかな?w
    07-19 06:51

    RT @fukazume_taro: マナーの悪い人をスマホで撮影して「こいつ、ヤバくね?」とSNSで袋叩きにしてる人をたまに見掛けますが、マナーの悪い人なんかよりも、赤の他人を勝手に撮影して無許可でSNSにアップすることに抵抗がないどころか、それを正義と疑わない人の方がよっぽ…
    07-19 12:08

    ほとんどってのがどの程度の割合か知らないけど、もちろん知った上で書いてるんだろうねぇ。自民の議員でもこの話が出て来てから選択したくらいなのでそれほどポピュラーな話じゃないと思うし、他国の都合も絡むのに一般人に本気でそれ言えるの? https://t.co/L58Jus7KTU
    07-19 12:34

    重国籍者ってそれほどレアケースじゃないと思うけど、蓮舫一人を責めれば他の人には当たらない訳では無いんだよね。違法だ違法だと騒げば騒ぐほど。議員自体は重国籍が違法で無い事は明らかだし、もちろん一般人もそう。放棄しても受理されない国もあるしそもそも日本国籍のみに絞るってそんなに大事?
    07-19 12:40

    その両国で戦争でもしてりゃスパイだなんだと騒がれても仕方ないとは思うけど、たまたま自分がその立場に無かったという運みたいなもので他人を責めて何がしたいのかサッパリ分からん。
    07-19 12:42

    しかも台湾って普段親日親日って持ち上げてるじゃんね。
    07-19 12:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4622:0】07/18のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/19(水) 04:06:11
    kama_bon

    RT @M1Z_tyz: この字面見ただけで悲しすぎて嗚咽しそうになった https://t.co/uUnsKawrec
    07-18 12:12

    いっそ全部居なくなったらそれはそれで楽しめるな、と思った俺は少数派だろうかw
    07-18 12:12

    今日の宇良はいつにも増して舞の海を思い出させる動きだなぁ。
    07-18 21:50

    RT @sakamobi: 「海外で死亡例もあるヒアリ」←死亡例はありませんでした 環境省HP削除https://t.co/2Rck7TVlSL年間100人の死者が出とるとか言われてたけど、嘘やったか(;´∀`) https://t.co/ERziaHzzBQ
    07-18 22:10

    これを見てデタラメは許さん!って人がいなきゃおかしい気がするw
    07-18 22:11

    RT @shine_sann: 例の多重国籍問題を真面目に取り合うつもりはなかったんですが、重国籍の議員どころか首相だって行けるという政府答弁が1984年に出てるという話を見かけたので調べてみた。これの真ん中らへん。第101回国会 法務委員会 第6号https://t.c
    07-18 22:25


【4621:0】07/17のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/18(火) 04:05:58
    kama_bon

    RT @sorachiakira: そしてその代わりに効力を発揮する「目付ニ付 小野但馬 申候」……。 #おんな城主直虎 https://t.co/DiLOn7DjXT
    07-17 12:29

    新千歳のドラえもんコーナー、意外と大人でも楽しめる、というか大人の方が楽しんだ気がするw https://t.co/e5AKrCanlp
    07-17 15:30

    RT @mucho: 古い例えだけど、サーカスの像の話 https://t.co/Wx7VtjtPr0
    07-17 18:03

    RT @Bloodychocobo: ソース見っけた。ので、どーぞ。今夜のスポーツ王は俺だ!に稲葉さんが出るぞ〜ッ!!! https://t.co/y0xFtZKM0i
    07-17 18:04

    RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
    07-17 18:09

    昔、クーラーガンガンかけて布団被って寝るのが贅沢だったけど間違って無かったんだなw
    07-17 18:09

    RT @h5sho: 【驚報】高校野球静岡大会で史上最大級の逆転劇が起こる - なんJ PRIDE https://t.co/fqDWzOnwQN
    07-17 19:06

    なるほど、嘘デタラメは確かに良くない。ただそれなら野党叩きのデマも安倍総理を筆頭に国会で嘘をついた事も同様に叩かなくては筋が通らないのだが、そういう話はこういう流れからは出て来ないのがホント不思議。 https://t.co/7uXBx1J7pi
    07-17 19:49

    偏向は良くないって言う人に限って自分と同じ偏りじゃない事に対して文句言ってるだけだからねぇ。自分寄りの内容には偏ってても何も言わないもんね。それがデマでも。
    07-17 19:53

    稲葉1番か
    07-17 19:54

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4620:0】07/16のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/17(月) 04:05:32
    kama_bon

    RT @renoru_: 今年初の蝉をなぜか路上で見つけたので、恒例の注意事項を。 https://t.co/iy36nXT5sy
    07-16 11:25

    いやしかしすげー雨だな(´Д`;)
    07-16 11:27

    おいおい36号マンホール溢れてうっすら水張った状態になってるぞ(´Д`;) ワイパー最大速でも見辛いし。
    07-16 11:33

    ようやく雨は落ち着いた。川もそこまで増水してない。さっきのはなんだったんだw
    07-16 11:45

    RT @urara_fighters: 6球団全選手による史上最高の「 We Are 」#オールスターゲーム https://t.co/QXWvGEULu0
    07-16 12:44

    RT @KANSEI_N: 僕が使ってる体温調整の技アイスノンをグッと左の手のひらで握る。可能であれば右手で手首を軽く握り、深部体温を瞬時に下げる。手で血液が冷やされ、冷えた血液が心臓に戻り、心臓から全身へ!手がドクドクするよ。ある機械の応用です。手のひら冷やすのはドルトム…
    07-16 12:55

    RT @KANSEI_N: とある、特殊器具を真似たテクニックです。アイスバケツに手だけ突っ込むのも良いと思う。深部体温を下げるポイントは無毛部の冷却。ブラジルワールドカップの時にこういう機械が使われてた。ロッカールームで。
    07-16 12:55

    やべぇ、久々にガッツリ動いたせいか食っても食っても足りないw
    07-16 13:15

    RT @Q47SM9: なんどでも言ってやる!80年代に絶好調だった日本を研究したアメリカが日本の強さの秘密と睨んだのが、一生食えるなら出世しないでいいやという欲のない連中が企業で何年も利益の出にくい基礎研究やっていた事だと。
    07-16 14:03

    やべーボクらの時代面白えw
    07-16 14:23

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4619:0】07/15のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/16(日) 04:05:36
    kama_bon

    RT @C4Dbeginner: しかし『スパイという存在にとって国籍というものはこの上なく大事なもので、例え形式上でも決して離脱せず馬鹿正直に本名で祖国の国籍を保持しているはずである。故に二重国籍はダメ』という、世界中の諜報活動員が爆笑するような日本人のこのスパイ観はいったい…
    07-15 06:10

    RT @Deltagraphs: 打球が弱まる中島卓也 相手に対策を立てられているのかhttps://t.co/3fdUisCen6中島が今季成績を落としているのは相手の攻め方のせいか、中島自身の問題かどちらだろうか。 https://t.co/sJdp0ZDlhd
    07-15 12:17

    強い打球を打つ為に改造して強い打球が打てなくなってるのか。外野の頭を越える打球が出てくる様になったけど全体的には逆効果なんだねぇ。
    07-15 12:20

    RT @saku410_: いつの間にか士郎もアルトリア並に増えてたのでfate初心者でもわかりやすいように画像でまとめました https://t.co/8m2PWBpe9q
    07-15 12:23

    士郎って山岡かと思ったら全然違ったw
    07-15 12:23

    RT @ikedaosamu: 妊娠てコントロールできると言う考え方が多数なんだろうなあ。国会議員が任期中に妊娠とは何事だ!と言う声があるからなあ。子供は、授かりものなんだよ。makeじゃなくて、giftedなんだけどなあ。
    07-15 17:42

    そうだなぁ、欲しいからといってすぐ出来るものじゃないからねぇ。
    07-15 17:43

    RT @Erscheinung35: 五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/v5DW8ThJzD舛添、なんで辞めさせられたんやろな…
    07-15 18:27

    RT @Erscheinung35: 東京新聞:今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール:社会(TOKYO Web) https://t.co/gr3669UYaW「やましいことがあります」て自分で言うてますがな
    07-15 18:30

    戸籍見せろという人はこういうのには突っ込まないのかな?それともこれも悪魔の証明になっちゃう?w
    07-15 18:31

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4618:0】07/14のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/15(土) 04:05:45
    kama_bon

    RT @shibouyuugi: 夏の新連載はじめました。【プロ野球浪漫飛行vol.1】「1989年の近鉄バファローズ」と「巨人を救った香田勲男の意地」とは? - Baseball Crix https://t.co/DFXVZomEs6
    07-14 06:42

    RT @FightersPR: 8/12ファイターズ女子に「ガールズユニフォーム」プレゼント|福岡ソフトバンクホークス https://t.co/iBwqQNxqs8
    07-14 12:27

    こういうの増えてきたね
    07-14 12:28

    RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
    07-14 20:00

    中田とデスパイネの差が如実にw
    07-14 20:45

    へー、落ちるもんだねぇ。それより支持する理由の1位が消去法な方がどうかと。 安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/cLXZhWqemH @YahooNewsTopics
    07-14 20:51

    かまぼんの性欲レベルは【 2760 】生物じゃなくてもどんと来い。地球に解き放たれた性の怪物かまぼん。もう誰にも止められません。https://t.co/3v4EAaWyFC怪物だったのかw
    07-14 20:55

    4番のお仕事。いや3番だけどw
    07-14 21:06

    4番のお仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #lovefighters
    07-14 21:08

    これ西川MVP掻っ攫えるでw
    07-14 21:09

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4617:0】07/13のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/14(金) 04:05:33
    kama_bon

    RT @5UKE6: 脳梗塞と言えば先輩が奇跡の完全復活というのがありました。風呂に入ったら体の左右で体感温度が違う→その場で風呂を出て評判のいい脳外科を検索→電話して病院へ→即入院→現在、全く後遺症なしで勤務中。あれ?と思ったら即行動。これが先輩の命と健康な生活…
    07-13 06:39

    RT @joshi_mendokuse: 「ライン既読無視しないでよ」に対し友達が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返さなきゃいけないしキリがないよ。バレーのラリーはアタックで終わるんだから、既読なのに返ってこなかったら『アタック決めた!』って喜んでてよ」…
    07-13 12:10

    RT @sponichiyakyuu: 今季限りでの現役引退を表明しているロッテ・井口資仁選手の引退試合が、9月24日の日本ハム戦にて開催されることが決まりました。(ロッテ担当)#chibalotte #井口資仁 #引退試合
    07-13 19:55

    これは鷹戦じゃなくて良かったの?ウチとしては天敵を送り出す形だけど。
    07-13 19:56

    まぁ、福岡最終戦で手でも振れば良いかw
    07-13 19:59

    あ、杉谷下がったか。岡の調子が戻って来たかどうかはまだ分からないけど前よりはマシっぽいし、そもそも怪我でちゃんと鍛えて無い部分もあるから頑張って来ると良いよ。岡だって結局は怪我明けで無理した部分もあったんだろうし。とはいえ、こんなチャンスをモノに出来ない二人は持ってないけどなw
    07-13 20:15

    RT @cycleout: ミスター・ベースボール https://t.co/dSKSEG3lQN
    07-13 20:17

    これは脱帽w
    07-13 20:17

    RT @numagasa: RT この部分ですね(https://t.co/SgJBTfbGT8)。在来アリがヒアリを打倒できる条件として「単体の女王ヒアリと在来アリが対峙した場合」と言われると「そんな限定的な状況でしか勝てないの…」と思う人もいるかもしれませんが、最初はほぼ1…
    07-13 20:23

    RT @joshkikuchi: ちょっとコラム的な記事をまとめてみました。→二刀流大谷翔平を抱えるからこそ味わい続ける栗山監督の苦悩(菊地慶剛) - Y!ニュース https://t.co/3sYwB9VRj3
    07-13 20:26

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4616:0】07/12のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/13(木) 04:05:46
    kama_bon

    大谷は2回か3回でしょ?前例もあるし。
    07-12 07:12

    RT @minotaka_kiyo1: 昨年の札幌ドームビジター販売数ロッテファン頭一つ抜きん出てる(°Д°) https://t.co/Zany3ljh7s
    07-12 19:57

    ビジター席の範囲もひと際大きいもんなぁ。
    07-12 19:58

    栗山の次が誰かって話で一つだけ希望を言えば、現役時代の応援歌が歌える人であって欲しい。
    07-12 20:24

    矢野もこうやって打ち上げるのよく見るなー
    07-12 20:41

    大谷の右足は粘れないんじゃなく粘らなくて良い形を探ってるんじゃないかなぁ。上手くいってないけど。
    07-12 20:53

    最近思うんだけど、大野の扱いってFA前の鶴岡みたいじゃない?大丈夫?
    07-12 21:02

    今更な事を言うと、別に札ドで集客とか必要だった訳でも無いんだし先発である必要は無かったよね。まぁ準備し易いってのはもちろんあったんだろうけど、それでも先発である必要は無かったよね。先発である(ry
    07-12 21:09

    RT @sn_baseball_jp: NPBが「チャレンジ」制検討 リプレー検証拡大へ #npb https://t.co/ZWDh3xUlOo
    07-12 21:13

    まぁ、1試合1回に制限はした方が良いけどね。成功失敗にかかわらず。
    07-12 21:14

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4615:0】07/11のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/12(水) 04:05:30
    kama_bon

    RT @shiho_rin_LOVE: 行進なんて他校の野球関わったことも無い女の子達がプラカード持って歩くのになぜ茨城は野球部の女の子背番号があれば行進もできるのになぜまだ千葉はダメボールガールもべつに許されてるとこは許されてるのに千葉県まだまだだなあ来年には10…
    07-11 06:33

    RT @dolekun: 16日日曜日は、川下公園で行われる「白石区ふるさとまつり」に行くよ!当日はスクールコーチによるサッカー教室があるんだけど、当日その場で参加者の受付もするらしいから みんなで遊びにきてね♪待ってるよ〜☆詳しくは→https://t.co/0IxskMF
    07-11 12:57

    古城だと?!
    07-11 12:57

    言いたい事は分かるが大人の目線だよね。小学男子ならんなもん関係無く裸はエロだとおもうけど。少なくとも俺はそうだったw ジャンプのお色気、少コミのエッチ。裸かどうかではなく、女性キャラの反応に共通する記号 https://t.co/BAzLAZuIZf @wezzy_comさんから
    07-11 19:57

    RT @rootsy: 代案がないと意思表明してはいけない、みたいな糞ルール、いつのまに定着した体になってんの? 嫌なことがあったらただ嫌だと言えばいいんだよ。そんなこと誰かから許されるような性質のことじゃなくて、人間として生きる最低限のラインだよ。
    07-11 20:25

    RT @lautrea: ラーメン不味いと店主に文句言ったら「だったらおまえが美味いラーメン作ってみろ!」と言い返される事案。
    07-11 20:25

    気持ちは分かるけど、中2日でもう後半戦だし、どっちにしてもすぐには出られないでしょう。辞退レベルの怪我なら強制的にでも休んだ方が良いよ。例えば怪我してプレーは出来ないけど折角選ばれたからベンチには入れたい、とかの方がまだ良いね。 https://t.co/CJH3TVFkrs
    07-11 20:38

    駿太すげー球打ったな
    07-11 20:42

    最近あと一歩ばかりだけど右への良い打球が増えてきたね。このドン底を機にプルヒッターから脱却出来るならドン底の意味もあるよね。…ってか、前もそうなって京セラで右に打ったんだけど忘れたのかねw
    07-11 20:50

    少なくともこの人について行くよりはマシだと思うけどw https://t.co/37Dg72Ubcc
    07-11 20:51

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4614:0】07/10のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/11(火) 04:05:59
    kama_bon

    RT @monkichi1984: 澄子が働いている石鹸工場の社長がめちゃくちゃいい人だった事が分かったのは嬉しいけど、怪人に襲われるクセがあるのがちょっと心配なんだよなぁ… #ひよっこ https://t.co/51dJzOumE6
    07-10 12:21

    RT @sugiEagles: 嶋がデッドボール受けてもすぐに1塁に走り出す理由らしいさすがキャプテンだね! https://t.co/iLqbrN72iu
    07-10 12:23

    RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
    07-10 12:25

    RT @ONEESAN_CLUB: 現在札幌に山口県と関西圏から当たり屋グループというのが来てるみたいです。ブレーキランプを点灯させず後方からの追突を誘導する為、サイドブレーキを引いて停車する当たり屋らしいです。現在分かってる段階で山口ナンバーと関西圏ナンバー合わせて8…
    07-10 12:27

    RT @tohohodan: なんだろう、どうしても加計を認めたい側から出てくる「やる気」とか「長年の熱意」とかの言葉で4条件なかったことにしちゃおうな空気は…
    07-10 19:37

    やる気や長年の熱意だけでコンペに勝てたら苦労しないよね。じゃあ、プロ野球に入りたいって熱意さえあれば15年後には選手になれるのか。じゃあ弁護士や税理士ならどうかといえば違うよねぇ。少なくとも報道で見た限りの資料からは京産大と比べてもとてもそんな熱意は感じなかったけど。
    07-10 19:42

    またやらかしたのか杉谷。
    07-10 19:42

    杉谷もちょっと下で頭冷やしてきた方が良いんじゃないか。多分、出来てない事が多過ぎて自信無くしてるだろ。焦ってるだろ。一回リセットして、必要とされている事、自分の武器を見つめ直した方が良いかもしれない。
    07-10 19:46

    お、久々。中田よりは良いペースw
    07-10 20:12

    折角良いプレーしたのになぁ
    07-10 20:24

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4613:0】07/09のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/10(月) 04:05:46
    kama_bon

    近藤がいればなぁ… https://t.co/LWL31wI5bT
    07-09 06:17

    RT @smalto19: 昨夏の甲子園で履正社の1番打者として活躍した福田観大さんが水難事故で本日、亡くなりました将来のある若者があっけなく亡くなってしまうニュースは本当に辛いですhttps://t.co/bW4i3YjEj6
    07-09 06:51

    ああ、またピタゴラスイッチ見るの忘れてた(´Д`;)民生…
    07-09 07:31

    初っ端から熱いな #nitiasa
    07-09 07:34

    貴虎兄さんカッコ良いな(違 #nitiasa
    07-09 07:41

    RT @kkkasos: 跡部が死んで手塚が復活した#nitiasa #sht #kyuranger https://t.co/fVlTqEp3Ph
    07-09 07:49

    RT @sfx_saizensen: キュウレンジャーの新戦士ホウオウソルジャー・鳳ツルギが初登場しましたがここ数年の4作品のスーパー戦隊シリーズの追加戦士を振り返ってみましょう#キュウレンジャー#nitiasa#ジュウオウジャー #ニンニンジャー#トッキュウジャー…
    07-09 07:52

    今回も含めて全員面倒クセェwwwww #nitiasa https://t.co/bt50N8taK0
    07-09 07:52

    なんで追加の奴って必ず最初は一緒に戦わないとか言うんだろ #nitiasa
    07-09 07:58

    あー外出た消毒やり直しw #nitiasa
    07-09 08:12

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4612:0】07/08のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/09(日) 04:05:29
    kama_bon

    RT @47news: ダルビッシュが球宴出場を辞退 前々日に先発で球団が要望 https://t.co/WSrBscunlZ
    07-08 06:15

    えー
    07-08 06:15

    RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
    07-08 09:12

    RT @swallive: カープ推しで有名な某居酒屋(ちょっと濁してますが)やってる人が知り合いにいるんだけど「去年からお店に来るカープファンの態度が悪すぎて他のお客さんにも迷惑がかかるから困っている。もうカープ色を消そうか考えている」と嘆いていた身内にすらこうやって言わ…
    07-08 10:08

    今リハビリでさいとうゆうきさんが呼ばれてハッと振り返ったら全然知らない人だったw 当たり前だけど。
    07-08 10:11

    でも前に健康診断で呼ばれた白井康勝さんは本物だったけどw
    07-08 10:13

    RT @otomojamjam: 実は6月から札幌在住。東京と行き来しているものの某所の知人の家を間借りして札幌暮らしを満喫中。喫茶店が充実しているのがいい。8月からはじまる札幌国際芸術祭、ものすごく面白くなるって確信もここに住んでみてはっきり持てるようになった。ちょっとない面…
    07-08 10:46

    RT @vbcobol_dragon: 先日自宅に味噌汁サーバー導入したことをきっかけに、周囲の人間がどんどんこれ購入していってて感染力の強さを見せつけている。 https://t.co/LL4oAXX7WI
    07-08 11:29

    あ、これ良いなぁ。コーンスープとかあるんだからあっても良いよね。
    07-08 11:30

    RT @bananam313: 優秀な編集さんと新人漫画家に起こったコワイ話。。。。私たち精一杯頑張りました。最終号ご期待下さい! https://t.co/8roBIsoJbw
    07-08 11:42

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4611:0】07/07のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/08(土) 04:07:28
    kama_bon

    いや別に剛で大丈夫だからw https://t.co/jEQU5EZqFc
    07-07 00:01

    ビッキーはヤクルト離脱軍の戦力補充に召集されたのか…
    07-07 12:10

    涙…仮面ライダーみたいだ… https://t.co/3rDQSYCGzL
    07-07 12:24

    RT @segawashin: 関東の河川だけが対象の、しかも完成まで400年かかるシロモノで今現在の九州の水害がどうなると思ってんだ。16000もRTされてるがホント馬鹿なんじゃないか……。 https://t.co/q4qVZwfpJI
    07-07 12:45

    RT @yohei_tsushima: これは至言。ブレイディみかこ氏(NTT労組新聞7/1号)「国を愛するということは、国旗を振ることでも外国人を排除することでもない。博物館や公園や図書館やプール、学校や大学や病院など、国家が作ったものに誇りを持つことだ。これらを切り刻んで小…
    07-07 19:26

    おお、よく歩いた。剛が少しずつ良い2番になりつつあるな。内野でも認めて貰えるくらいだと最高なんだけどな。
    07-07 19:52

    RT @kazetorockBB: 風とロック芋煮会2017 KAZETOROCK IMONY COSMO【出場者発表第三弾4/5】のどごしBROS.(初)Vo.増子直純、Gt.富澤タク、Ba.大久保剛、Dr.高橋まこと 阿部サダヲさん出演のKIRINのどごし生TVCM…
    07-07 19:52

    おお、出るのかΣ(゚д゚lll)
    07-07 19:53

    テラスがあればなーw
    07-07 19:54

    RT @kensuu: FF外から失礼します、略して「FGS」になる日も近い https://t.co/i3J62DVBy2
    07-07 20:01

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4610:0】07/06のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/07(金) 04:05:57
    kama_bon

    RT @hochi_baseball: DeNA・黒羽根と #日本ハム ・エスコバーのトレード成立 https://t.co/AnYWMVnHlz #lovefighters #ファイターズ #npb #プロ野球 https://t.co/oHRgyDnDsx
    07-06 19:13

    建山、ツキがあるってのは気が早くないかな。剛は右打者だし動いたのを見て狙ったかもしれないじゃないか。
    07-06 19:26

    うわーあと30cm!
    07-06 19:46

    RT @tvasahibaseball: 【DeNA】本日、黒羽根とのトレードで日本ハムからエスコバーが入団!「ラミレス監督と父はかつて共にプレーしていた。チームに貢献したい」高田GMは「彼(黒羽根)を活かすためにもトレードを決意した」。150キロ超えの剛腕、新天地での活躍を期…
    07-06 19:49

    ああいうプッシュが出来る選手欲しいなぁ。ちゃんと狙えば足がそこまで速くなくても決まるんだよね、アレ。
    07-06 19:59

    宮西ホールドならず…
    07-06 20:02

    おーい
    07-06 20:06

    弱いチームの典型。
    07-06 20:07

    エラーの影響なんぞ関係ないくらい宮西が酷い。
    07-06 20:11

    今のは入ってないかなー
    07-06 20:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4609:0】07/05のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/06(木) 04:07:41
    kama_bon

    RT @noiehoie: 今日税理士と打ち合わせあって、「佐川さん国税のトップになるんすよね?」って話で「佐川さんの国会答弁だと財務省の資料って作成後半年で自動消滅するらしいから、僕も領収書とか入金伝票とか半年で捨てていいっすよね?」つったら、税理士が「最近みなさんそうおっし…
    07-05 12:24

    RT @noiehoie: なんで財務省の国有地売買に関する資料が半年で自動消滅するような国で、我々フリーランスの人間が領収書を五年間も保管しなきゃならんのか。
    07-05 12:24

    RT @cobatake: 題名のない音楽会は、全国同時ネットを崩すようですね。地方によっては早朝や深夜に放送する可能性もありそうで…。東日本放送さんがどこの枠で放送するのか注目です。それにしてもテレビ朝日、歴史ある文化的な番組へこの仕打ち、あんまりじゃないですかね。心底ガ…
    07-05 12:29

    ええっ?
    07-05 12:29

    加藤高梨はオールスター前にもう一回投げるんじゃなく一回飛ばしてミニキャンプかな?となると斎藤佑樹は投げそうだけど後は誰にするんだろ?
    07-05 19:25

    52本中20本で少ないとかwつまりはテラスが無ければ32本しか出てない訳で、それなら確実に野球は変わるけどね。 ヤフオクドーム テラス弾は意外に少なかった - プロ野球番記者コラム - 野球コラム @nikkansportsさんから https://t.co/BvC9GC2EK7
    07-05 20:19

    例えば今シーズン、ハムが本拠地で20本もホームランが増えていたら確実に戦い方も順位も違う。別にそれがどうこうじゃなく、4割もある数字を少ないとか頭おかしいとしか言い様が無いわ。
    07-05 20:21

    そもそも意外と少ないってのはせいぜい1割2割がいいとこだろ。
    07-05 20:22

    アンチ安倍票が流れたのは共産だと思うけどな。まぁ民進票がトイチに流れたのも確かだとは思うけど。 https://t.co/HGW6uzQNaO
    07-05 20:25


【4608:0】07/04のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/05(水) 04:06:31
    kama_bon

    RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
    07-04 12:08

    RT @Mahal: ふと気付いてしまった。安倍の支持率がこのまま失墜を続け、かつ他派閥が反清和会でまとまる気もない場合、つまり前回の安倍後の福田的に同派閥から出る、総理候補の結構な筆頭格は馳  浩  で  あ  るのかも、ということに。
    07-04 12:29

    馳がやるなら面白いわ。どうなるかは知らないけど。
    07-04 12:30

    RT @chelsblue4ever: ハンドスプリングスロー⇨オーバーヘッドの超絶ゴール。漫画かよ。https://t.co/KBWR2K533v
    07-04 12:51

    RT @sn_baseball_jp: 名打撃コーチが言う。「広島と阪神のバッターには決定的な差がある」 #npb #carp #hanshin https://t.co/yYLd8YNvk6
    07-04 12:55

    RT @fckisn: 維新の票の減らし方が自民党とは比にならないほど凄い。なんと86パーセント減。松井一郎と吉村洋文が、二重行政だと廃止した住吉市民病院の住民説明会を欠席して応援演説を繰り返したのに86パーセント減 https://t.co/pibpyXjafs
    07-04 20:00

    RT @die_sel_cat: 今の日本社会の根本倫理って「いい子にしているとおもちゃを買ってもらえる」ってことなんじゃないだろうか?
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: ここから「いい子にしてないやつがおもちゃを買ってもらえないのは当然だ」「いい子にしてないのにおもちゃを買ってもらえるのはおかしい」「僕の方がいい子にしてたのにあいつだけおもちゃを買ってもらえるのはズルい」などが派生する。
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: 「デモしてる暇があったらバイトしろ」は全く支離滅裂な主張だが、その真意が、「自分の要求を通したかったらいい子にしてろ」ということであれば、少なくとも何が言いたいかはわかる。
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: バニラエアの件も、「全然いい子にしてないのに、これで要求が通ったらおかしい」ってのが根本にある。事前連絡の話も、「いい子にしてたら、何の問題もなく乗れたんじゃないか?」と解釈できる。
    07-04 20:21

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4607:0】07/03のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/04(火) 04:06:25
    kama_bon

    RT @okayan0: >番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時ですって、ニチアサの皆さん // 東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔 - Y!ニュース https://t.co/Eg1tJxWaAT
    07-03 07:30

    え、ニチアサ時間変わるの?
    07-03 07:30

    RT @C_ieL326syxt2nk: 仮面ライダーの放送時間変更で歓喜する番組がNHKにはあってだな…… https://t.co/Equ4aUAaG7
    07-03 12:26

    RT @rsrfes_official: 【出演ステージ発表&RISING★STAR発表!】<RISING★STAR>■11日出演浪漫革命■12日出演The Cynical Store#RSR17 #浪漫革命 #thecynicalstore https://t.c
    07-03 12:30

    金曜ならサンステメインにレッドとデフ、土曜ならレッドメインにちょこちょこで良さそうだけど後はTTだなぁ。
    07-03 12:32

    RT @FightersPR: 中村勝投手が7月5日(水)に都内の病院で右ひじ内側側副靭帯再建術を受けることになりましたのでお知らせいたします。
    07-03 12:35

    え、トミージョンΣ(゚д゚lll)
    07-03 12:35

    RT @OT_staff: 【MEDIA情報】7/8(土)放送のNHK Eテレ「ピタゴラスイッチ」で奥田民生が声とうたで出演する「ウソだと思うなら、やってみな。」スペシャルがオンエア!これまでのラインナップに加えて、新作も登場します。 https://t.co/XpWhYNnZ
    07-03 18:48

    RT @joshkikuchi: 先日大谷投手がファン投票でオールスター戦に選出された際に疑問視する意見も散見されましたが、MLBでも5月28日を最後に長期欠場が続くマイク・トラウト選手がファン投票で選べれています。日本のみならず米国でも人気選手はしっかり票を集めるものです。
    07-03 19:04

    石井大きいなぁ
    07-03 19:30

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4606:0】07/02のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/03(月) 04:07:25
    kama_bon

    安倍さん国会で率先して野次ってるじゃん。安倍さん自民じゃないの? https://t.co/QVkpshMXIP
    07-02 10:21

    え、どこの党の誰だろうと「都民」じゃないの?全員他府県からとかよく分かるねw https://t.co/Fn3ny4okd7
    07-02 11:08

    RT @orotikatsumi: 午前にRTした中国で出るバルバトス龍王丸、元のツイートガンプラってハッシュタグ付いてたので勘違いしてたんだけど調べてみたら既存の1/100 フルメカニクスと組み合わせる形のレジンキットらしい後オプションで龍神丸カラーと龍星丸カラー選べるそ…
    07-02 16:53

    RT @MeisyuSuzuki: ホームラン打ったレアード選手のスシポーズ撮ろうとカメラ構えたら、セクシーハゲポーズされた。8回表@マリンフィールド https://t.co/GvewVmJxID
    07-02 17:04

    岡田28-0って凄いな。ここまでヒットが出ないともう開き直るしかないよね。
    07-02 17:32

    RT @chi_bakun_chiba: 2000(平成12)年の今日、千葉ロッテマリーンズの小林雅英投手がプロ野球史上初の「打者0人」での勝利投手になったんだよ。小林投手の暴投で三塁を狙った一塁ランナーのイチローがアウトになって、その後にチームが勝ち越したからなんだって。今シ…
    07-02 17:33

    玉井もそろそろ疲れかなー
    07-02 17:35

    RT @sasaiicco: 実際に事前連絡して断られてきた人たちの話聞いてからいすみ鉄道社長の記事読むと、しらじらしさに半笑いになるというか、こうやって建前ではいい顔しながら、裏ではにべもなく断るってことをずっとやって来たんだろうなあああ~。。というきもちになる。。
    07-02 17:45

    RT @k_ultrider: Wの続編ビックコミックスピリッツで新連載の漫画だった!タイトルは「風都探偵」変身するのかな? #仮面ライダーW #nitiasa https://t.co/uwi3h4DjFF
    07-02 18:24

    ああ、そういう事なのか。人気次第では再実写化あるのかな?
    07-02 18:26

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4605:0】07/01のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/07/02(日) 04:07:12
    kama_bon

    うん、分かる。福住駅はいつも一回は見送る。デパートは優先が1台ある事が多いから気にならないけど。あと、あまりやらないけどエスカレーター乗る時は後ろ向きだなぁ。 https://t.co/wUN4Ah57NI
    07-01 12:19

    RT @m0non0: バナー広告「この人いま私のこと触りました!!」ぼく「え…あ…ちが、す、すみませ…スクロールしようと」AppStore「ハイハイ詳しい話は向こうで聞きますからね、ストアページ行きましょ」
    07-01 12:21

    RT @noiehoie: 「ルールはルールだなぜあのカタワはそのルールを守らんのか!」「ルールなんかどうでもいい。安倍晋三は国家のために岩盤規制と戦ってるのだ!」
    07-01 12:31

    昨日かそこら突っ込もうとして止めたヤツだw
    07-01 12:31

    RT @sportsnavi_live: #MLBえ、まさか!!青木宣親がピッチャーとして登板中??ヤンキースvsアストロズ スポナビライブでLIVE配信中です!ジャッジと対戦??https://t.co/tjNpbtrz9m#MLB #青木宣親 https:/…
    07-01 12:36

    え?
    07-01 12:36

    RT @arapanman: この記事、もっと話題になっていいと思うんだけど。連日15時過ぎに160億円の注文が入り、株価2万円が維持されている、どうやら年金が買ってるらしいと。株、連日で同じ時間帯に入る160億円の注文 買ったのは誰だ  :日本経済新聞 https://t…
    07-01 16:21

    RT @__dy49__: ikonていう韓国のグループのチャヌさんっていう方が大谷翔平すぎて大谷翔平(ikonチャヌって検索したら大谷って出てきてワロタ) https://t.co/UJgoQ6Mug7
    07-01 16:40

    似てるw
    07-01 16:40

    杉谷23打席ノーヒットか。同じ打てないなら石井を使うのは当然で、こうやってチャンスを逃し続けてるからレギュラー獲れないんだよなぁ。今も粘ったけど出られなかった杉谷と歩けた石井。厳しいよね。
    07-01 17:12

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ << 2017年06月 | Home | 2017年08月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金