【4567:0】05/25のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/26(金) 04:06:14
    kama_bon

    RT @1101_nagata: 言われて困るところを話題にされたとき、笑って受け流せるからといって、その人が傷ついていないわけではない。つっこまれて、見事に返して、ちょっとうれしそうにさえ見えるとしても、それはその人が鍛錬のすえ身につけた精一杯の防御策なのかもしれない。
    05-25 12:09

    RT @DjxLily11: これでいざ言われてた側が強く抗議したときに「そんなに傷付いてるとは思わなかった」なんつって言われた側よりショック受けんの死ぬほどムカつく
    05-25 12:09

    いろいろ神経張り巡らせて気を遣っていても、スポッと一瞬抜けたそこが地雷だったって事があったりするから人は難しい。そして多分、そこまで考えない人の方が人付き合いは上手い。
    05-25 12:19

    考えないというか、少ない思考と気遣いでそこに辿り着いて回避出来るんだろうな。まぁ、慣れてるというか。
    05-25 12:21

    RT @imae0721: 試合見てないんだろうな https://t.co/7aNqXL8GfR
    05-25 12:22

    wwwww
    05-25 12:22

    RT @Fullcountc2: セイバーメトリクスで見る守備の名手 今季の指標トップは西武のルーキー!? #npb #seibulions https://t.co/xPZSlKAtGy
    05-25 12:28

    これは今宮の牙城を崩すのは源田かもしれないな。となると、中島のチャンスは更に減る訳か…
    05-25 12:29

    RT @numberweb: 近藤健介の「夢の4割」実現の条件。左打者、足、そして安打より四球!#numberweb #プロ野球 #npb #日本ハム #lovefighters #近藤健介 #tigers #阪神タイガース #ランディ・バース https://t.co/KH
    05-25 12:33

    BABIPが高いのは運が良いからじゃなくて、「四球が多い=際どい球に手を出さない」から必然的にコンタクトし易い球を打つ事になり、率が上がってると考えるべきなんじゃないか。難しい球をカットで逃げているのもあるし。「打ち易い球だけを打つ」という難しいけどシンプルな話だと思うな。
    05-25 12:36

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金