【4563:0】05/21のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/22(月) 04:06:05
    kama_bon

    RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
    05-21 05:35

    うーむ、右ふくらはぎを軽く肉離れしたらしい。ほぼ何もしてないんだけど久々のスパイクが効いたかな。明日から整備研修に入るのに動くの辛い(´Д`;)
    05-21 12:48

    東京11 オークス ◎6番ハローユニコーン
    05-21 13:25

    RT @47news: 速報:千葉県松戸市の公園で男がバットと刃物を振り回し、けが人が出ていると消防に通報があった。6人がけがか。 https://t.co/Yhv4hGlr0i
    05-21 13:55

    すげーな、これだけ出遅れた杉谷にまだレギュラーのチャンスが転がってるとか。
    05-21 14:02

    なんか杉谷昨日からパワーヒッターになってるなw
    05-21 14:13

    昨日?いや一昨日か。
    05-21 14:14

    中田初回くらい打てやw
    05-21 14:17

    杉谷がドラッグバントとか。よく見てるな。ハムは足の速い選手は多いけどセーフティは構えすら滅多にしないしましてドラッグバントなんて全然やらない。だからこそ、実行するだけでも武器になる。
    05-21 14:51

    ようやく中田が打った。3回杉谷と近藤がお膳立てして、ようやく単打。
    05-21 15:42

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金