【4561:0】05/19のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/20(土) 04:06:23
    kama_bon

    安倍さんの加計に関する答弁を見て思ったのは、安倍さんは浮気を疑われた時もこうやって返すんだろうなぁ、という事。でもこの人、本気でやってなかったらムキにならず嘲笑すると思うんだよね。
    05-19 06:51

    政治スキャンダルに対する答弁を全部浮気疑惑対応だとして見るともしかして面白いのかもw
    05-19 06:53

    今日のファインプレーに慎吾が出てくる日が来るとは!
    05-19 06:57

    あれ、今日(というか昨日)はケンイチヤザワのオマケコーナー無かったのか。
    05-19 06:59

    ビックリした。新しい職場になって、いつも来る運送会社の一人が北のゴジラだったとさっき教えて貰った。いや名前というか名字と顔だけじゃ流石にピンと来なくて、先輩から「ドラフトで…」と教えて貰って分かったんだけど。で、即答で「え?砂北ですよね?」って聞き返したら逆に驚かれたwww
    05-19 12:21

    ちなみに対応に追われてまだちゃんと話した事無いので、今度忙しくなさそうな時に聞いてみたいw
    05-19 12:26

    RT @Via_Nirone7: あのクッソ昭和な空気漂う省庁の中で、この過激極まりない資料が日の目を見たってだけでもうどこのオッサンが防波堤になってやったんだろうと想像して涙が止まらないし、それに応えてこのカミソリみたいな最高の問題提起を作り上げた若手の頑張りにも万雷の拍手を…
    05-19 12:46

    RT @GreenpeaceJP: できることは、「こんなにも杜撰な説明で法案を通そうとしている人たちに、単独での議決を強行するに足る議席を与えてしまった自分たちの投票行動をしみじみと反省すること」だと↓「共謀罪」がスムーズに成立する背景 https://t.co/8sH
    05-19 18:38

    杉谷また怪我とかやめろよ?
    05-19 18:46

    共謀罪が成立しそう。となると、国から金を騙し取り、問題発覚後も政府を混乱させた籠池はある意味テロ。ならば名誉校長となりその片棒を担いだ安倍夫人はもちろん対象になる訳だ。共謀罪は政治家対象外だが、昭恵夫人は私人と政府のお墨付きなので問題無し。という訳で、昭恵夫人逮捕待ったなしw
    05-19 19:05

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金