【4560:0】05/18のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/19(金) 04:05:50
    kama_bon

    RT @imadegawa075: 写真。思った以上に派手に切ってるなぁ。 https://t.co/2rvq0SMdYi
    05-18 12:18

    場所はなんとなく分かるが切らなくても良い場所じゃね?
    05-18 12:19

    RT @mega_hoy: そのときのようす https://t.co/HeDwVNUpDp
    05-18 18:10

    淺間が落ちただと?
    05-18 20:03

    RT @BASEBALLSUMMIT: ロッテは1番鈴木、2番福浦にするべきだと、小宮山氏は考えています!投手が嫌がる「2番打者」の使い方。再考すべき「送りバント」の期待値【小宮山悟の眼】https://t.co/Y0eCAahy2D #npb #rakuten #bay
    05-18 20:09

    分かる。特にロッテは打てる順に並べるべきだ。ランナーを溜めて打てる選手に回す事を考える前に、打てる選手がどれだけ塁に出る事が出来るか、から考えた方が絶対に良い。打てない奴が前にいたってランナーは溜まらないんだから。でも塁に出る回数が増えればヒットじゃなくても点は取れる。
    05-18 20:12

    同じ考えから2ハムなら番に中島はよっぽど調子が良くない限りは置きたくない。二死二、三塁で1番が敬遠されて上位に回る場面で打力の無い選手が出てくるほどの絶望感は無い。本来なら2番近藤が一番良いんだが、今はちょっと役者が足りないか。でもせめて賢介くらいは置きたいところ。
    05-18 20:20

    RT @dohatsuten_crew: 怒髪天ニューシングル「赤ら月」いよいよ来週5/24発売です🎉今週末から発売記念イベントなどのラッシュ‼️イベント日程、参加方法はこちらをチェック👀▶https://t.co/S5VRyOPfyr https://t.co/RdZ34
    05-18 20:36

    RT @aiko33151709: 共謀罪に賛成する人達は自分や家族を除外して考えている。「自分らは政府批判など大それたことはしない。政府にただ従っていくだけだから関係ないです」と言う人達だ。が、果たしてそうか。たとえ政府批判をしなくても、何かの誤解や誰かの密告等でいつ連行され…
    05-18 20:46

    そこまで考えなくても政権変わったら批判するかもしれないじゃん。ってか、してたでしょ?民主政権の時に。それが表立って出来なくなるんだよ。そんな未来が2度と来ないとは限らないって事。
    05-18 20:49

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金