【4549:0】05/07のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/08(月) 04:05:12
    kama_bon

    RT @nikkeistyle: 夜ふかしや早起き 、疲れによって眠気の襲い方は変わってきます。そのメカニズムを「体内時計と砂時計」のたとえで分かりやすく解説します。#ナショジオ #睡眠 #眠り #nikkeistyle▶「眠気の正体」を考えてみようhttps://t.co
    05-07 07:46

    RT @fukudasun: 右肘の張りのため離脱していた日本ハム・クリス・マーティン投手が今日7日に再昇格。代わりに武田久投手が降格(日刊スポーツ) #npb
    05-07 07:46

    おおう久。この前のリードを守れなかったのが効いたね。でもまだ見たいよ。また戻って来て(=゚ω゚)ノシ
    05-07 07:49

    パワードスーツみたいな99と個体の99なら個体の方が強いよな。 #nitiasa
    05-07 08:13

    昨日のリプレイって15分もかかったのか。そこまでして覆す必要ってある?覆す為に探してたって事でしょ。それはなんかおかしくないか?パッと見て明らかでなければ判定通りで良いと思うんだけど。ビデオはあくまで補助であって正規では無いと決めないとダメ。正規にしたいならシステムが足りない。
    05-07 08:45

    緒方は「審判がアウトと言ったらアウト」と考えるタイプだと最近よく目にする。だとすれば、見てもハッキリしたアウトの映像が出てこないからセーフとすれば納得するはず。しないなら審判の判定を信用しないタイプだという事。あまりにもビデオ要求が多いから審判側が忖度し過ぎなんじゃないか。
    05-07 08:49

    というか、ビデオは抗議した監督と一緒にオンマイクにしてビジョンで見れば良いんでね?それで分からないレベルなら判定通りにすれば。MLB的な第三者のシステムが出来ないならその方が良いよ。ビジョンの無い球場でもオンマイクで。監督が審判に暴言吐けばそれもファンに分かるし退場も取りやすい。
    05-07 08:53

    あ、猪本って背番号70なのか。出世番号じゃん。
    05-07 09:18

    RT @106_hagi: FF&ドラクエ好きのカップルが結婚式挙げると面白すぎたww https://t.co/ijmbsLHOQ4
    05-07 11:18

    今日がレバンガ最終戦なのに気付いたので行く事に。今回は嫁が疲れてるみたいなので娘と二人。散歩や留守番で二人はあるけど本格的なお出掛けは初。さてどうなる事やらw
    05-07 11:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金