【4546:0】05/04のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/05(金) 04:05:39
    kama_bon

    RT @yuzrin29: 今日の函館・五稜郭公園の写真を現像してみました。天気が良くて青空に桜が良く映えますね!! https://t.co/xnw28jIfDV
    05-04 00:07

    RT @yuzrin29: 今日の函館・五稜郭公園の写真その2。昼の月も出ていていい感じでした!! https://t.co/QMcqbIA3Up
    05-04 00:07

    RT @soonsoul: 教育無償化、憲法に組み込む必要があるかどうかは別にして、そこまで熱意あるなら今すぐ法改正すれば、憲法改正しなくても教育無償化できますよ。
    05-04 00:07

    RT @Medicis1917: 民主党政権が公立高校無償化を実現した際には散々反対した挙句、政権交代後にすぐ所得制限を設けたのは他でもない安倍政権なのに、今更「高等教育も全ての国民に真に開かれたものにしなければならない」と言って高等教育無償化をダシに改憲を主張するなど自己欺瞞…
    05-04 00:10

    結局見なかったんだけど、順位を見たら見なくて良かったかも。タイバニとか見てないしなー。 NHKBSプレミア「ニッポンアニメベスト100」1位に輝いた作品は?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/vs3pJumLm5 @YahooNewsTopics
    05-04 07:29

    プロレス総選挙以上に最近のが上なのよね。年代別のは分かるけど。それが良いとか悪いとかじゃなく、分からないのが多いとやっぱりついていけなくなる。
    05-04 07:34

    中山峠に行く道ってこんなに混むのか知らんかった(´Д`;) https://t.co/n5P2SY9avp
    05-04 09:13

    中山峠着いたーヽ(゚∀゚)ノさぁあげいもって思ったけどなまら並んでるからやめたw https://t.co/5u3bdq7ofw
    05-04 10:06

    RT @buu34: 現在の状況を、「改憲」VS「護憲」とくくるのは、おかしい。「安倍の思い描く改憲」VS「←それへの反対」だよね。
    05-04 14:19

    お、浦野(・∀・)
    05-04 14:51

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金