【4545:0】05/03のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/04(木) 04:05:32
    kama_bon

    RT @g199435: 今朝の弘前公園です。 https://t.co/NIqKzQ3Q5M
    05-03 07:38

    RT @hakoiribox: 何食って育てば「アカデミックな教育に偏った大学」なんて気の触れた文字列が思い付くんだよ「メニューがラーメンに偏ったラーメン屋」とか「売り物が魚に偏った魚屋」とかより酷いぞ。
    05-03 08:51

    RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
    05-03 08:52

    RT @shig99: 私をスポーツ界に導いていただき、そして、これまで13年間にわたりご指導をいただいた恩師・広瀬一郎先生が昨日、逝去されました。あまりの突然の知らせに、現実に向き合えておりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    05-03 10:12

    えええっ!!!マジすか…合掌。
    05-03 10:14

    タナカとヒガシオカのバッテリーとか。
    05-03 10:21

    RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
    05-03 10:33

    そういや賢介のホームラン見た事あったっけな?と思って調べたら少なくとも2011年以降はオープン戦も含めて1本も見てなかったらしい。それ以前は分からないけど。わずか数打席のハーミッダとかジョーンズとかはあるのに、200打席くらい見て1本も無いとかめぐり合わせってのはあるんだねぇ。
    05-03 10:38

    ベイスボールwwwwwwwwwwwwwwwあ、ボークか。
    05-03 10:40

    RT @1fuji: 先月「答弁できない法務大臣」を見てきたのに今月になって「憲法改正の機は熟した」って言ってる人、モラルがないとかそんなレベルじゃないよね
    05-03 10:40

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金