【4544:0】05/02のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/03(水) 04:06:09
    kama_bon

    RT @kabatotto34: 全国各地の球場を知り尽くした「球場巡りの達人」に死ぬまでに1度は行くべき地方球場を教えてもらいました。「全国の890球場」制覇 達人が選んだ「名物球場」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/5AylAow9Dk
    05-02 06:50

    RT @cornwallcapital: 「クレームは宝の山」とかほざいてるエラい人達、コールセンターに1週間もブチ込めば確実にそんな寝言は言えなくなるから。
    05-02 06:56

    RT @ca_tsuwo: これの何がいけないんだ?政府のお墨付きでしょ(゜.゜)多くの大臣や国会議員が白紙領収書を使用していたのに、「問題無い」って言ってたじゃん。>メルカリに領収書の出品相次ぐ 悪用のおそれも https://t.co/UTca9OLc6M htt…
    05-02 12:08

    RT @nerimamo: 大谷 球宴ファン投票DH部門ノミネート選手に 球団が申請― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/FDEfjTjOu5いやさすがにそれは
    05-02 12:11

    提出は球団なんだろうけど、球団からしたら出したくないでしょ。故障明けだしタイミングによってはホントに明け直後。辞退すれば出場停止もあるし選ばれて欲しくないのが本音のはず。
    05-02 12:14

    RT @jishin_dema: " 「フラッシュ撮影のせいでマグロが死んだ」誤情報拡散 美ら海水族館は「フラッシュ影響しない」 - ねとらぼ" https://t.co/tH9qTLKmdq
    05-02 12:19

    失礼かどうかで言えば失礼ではないな。出られない時は出ないんだし。それでも掛けてくるなら急用だって事だろうし。知らない番号はほとんど出ないし。 いきなり電話をかけるのは失礼? ネットでの定説をテレビ番組が検証 #ldnews https://t.co/3uoPJNM8am
    05-02 12:31

    あ、仕事での電話は全て今必要な事だから普通。まぁそれでも急ぎじゃなければ掛け直ししないかゆっくり改めて。仕事の連絡で失礼とか言い出したら仕事にならんよw逆に言えば、出ないのも当然普通。
    05-02 12:34

    RT @lawkus: 俺自身が車に轢かれて損害賠償請求した件を書いた。弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/zT2QqYRgrp https://t.co/EvsvStximH
    05-02 12:40

    RT @YahooNewsTopics: 【日ハム 札幌ドーム残留はない】日本ハムの新球場建設で、球団代表から札幌ドーム残留は議論しないと伝えられたと札幌市長が明かす。3つの候補地から選定へ。 https://t.co/6LuEcOdK0K
    05-02 12:41

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金