【4542:0】04/30のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/01(月) 04:06:14
    kama_bon

    やる権利がオリックスにしかない以上、仕方ないとしか…一番やらせたくない奴らではあるにしても。そしてもし自分がオリ営業だったとしたらやらなきゃいけないとも思うし。 https://t.co/36tU6VJwcW
    04-30 01:13

    RT @domesoccer: ブログ更新: 10戦未勝利のザスパクサツ群馬に居残り抗議の若者サポ「塾サボってやる!」と叫ぶ→周囲の大人サポ「塾は行け!」「塾は行ってくれ!」 https://t.co/mAMZCpVu3p https://t.co/XRDKtmUW9m
    04-30 08:15

    あー昔ラーメン安かったよなーこの二郎は行った事無いけど。近所の新規オープン特価百円で食った記憶はある。
    04-30 08:18

    RT @shunchoukatsura: 最近…ラジオで生放送の時、この原稿が常にデスクにおいてあるんです。とんでもない時代に僕らは立たされてる気がします。森友とか豊洲とか不倫とか、そんなつまらんニュースがずっと一面を飾る毎日であって欲しいですね。籠池さんがニュースに出て…
    04-30 08:19

    RT @MyoyoShinnyo: デュッセルドルフ市のゲシュタポに寄せられた市民からの密告の動機別内訳と推移。 https://t.co/veDSlMHEln
    04-30 09:09

    RT @chidaisan: 完全に理解しましたね。このたびの北朝鮮のミサイル騒動が、全力で茶番だということを。ゴールデンウィーク初日の出国ラッシュに沸く成田空港は止めないけど、東京メトロは止まる。完全に国内プロパガンダですやん。計画停電と一緒ですやん。ミサイル発射から40分後…
    04-30 11:24

    京都11 天皇賞春 6番シュヴァルグラン 鞍上で迷ったけど鞍上で外す時ほど来るので狙ってみる。あと、今回は三連329のチャンスあるかもw
    04-30 11:32

    可能性として、キタサンサトノでナリブトップガンの再来があるかもしれないが、それはそれで馬券外して良いから見たいw
    04-30 11:47

    本日のお席。混むと思って指定側。そしたら今のタイミングだといつものライト側でもそこまで混んでなかったというwしかも娘連れて来る前提だったのにジジババに連れてかれたしwww https://t.co/9JaxflZaoR
    04-30 12:23

    安定のボンベイブルー https://t.co/iXpuugjih2
    04-30 12:54

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年04月 | Home | 2017年06月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金