【4541:0】04/29のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/30(日) 04:06:42
    kama_bon

    流石に艦長席は並んでるなーw https://t.co/dMmOV9CznH
    04-29 10:40

    という訳で https://t.co/YbRrf5ATbt
    04-29 10:50

    この頭はなかなかだなー https://t.co/e8WtfP5GtG
    04-29 10:51

    オスカとマーカー https://t.co/5kB1MWEufu
    04-29 11:09

    あれ、なんかハムらしい点の取り方。
    04-29 14:50

    中田のバットの立て方がちょっと山田哲人w
    04-29 15:10

    ありゃー大田に出会い頭が出たw
    04-29 15:24

    剛は良い打球のアウトが多いな。こういうのが多いと期待したくなる。
    04-29 15:41

    代えろ代えろって言っても誰に?って話だからなぁ今の投手陣。谷元は大丈夫かな? #lovefighters
    04-29 15:55

    茂木ペゲーロと左が続く場面で出て来られない宮西…
    04-29 15:57

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4540:0】04/28のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/29(土) 04:06:30
    kama_bon

    RT @JUNLEGO: レゴで甲子園球場作りました。35000ピース使用しています。阪急三番街で展示しているので、近くに寄られたときは是非立ち寄ってみてください。 https://t.co/Zkt0MXC2xP
    04-28 12:23

    RT @Simon_Sin: 問題になったしクラブが謝罪したしこの人物はスタジアムに立ち入り禁止処分を食らったんだけどこの画像をあげる人はたいていそのことを知らない https://t.co/9HRUmX2JJZ
    04-28 12:25

    RT @BASEBALLSUMMIT: ヤンキースの田中がRソックス相手にわずか97球で3年ぶりの完封勝利を収めました!【MLB】田中、3年ぶり完封勝利!わずか97球でRソックス打線を沈黙させる | https://t.co/bvA7zutzSy #mlb #mlbjp #…
    04-28 12:26

    RT @itai_kun: 〇〇ちょくご | プロレス少年 イタイ君 https://t.co/8YZGEK6OuI https://t.co/snmQz9spLW
    04-28 12:27

    RT @pws_official: Andre the Giant getting dropkicked by Mitsuharu Misawa and Toshiaki Kawada (or is he sneezing them out?), late '91 https:…
    04-28 12:31

    RT @sakkurusan: 駅員が水を飲める社会を、警察官がコンビニで買い物できる社会をって前に。そういうクレーム電話に「ハァ?じゃああんたは水飲まないんですかぁ?メシ食わないんですかぁ?霞でも食ってんですかぁwwww」って言って電話ガチャ切りして、その行為が褒め称えられる…
    04-28 18:49

    RT @sn_baseball_jp: ヤクルト・オーレンドルフ、官僚になってもおかしくなかった秀才!米農務省でインターン経験 #swallows #npb https://t.co/m0FORUfHrE
    04-28 18:57

    オーレンドルフって聞くたびに声優誰だったっけ?って思うのやめたいw
    04-28 18:58

    RT @goji_58_kancho: @masyuuki あ~るくんと笠原弘子がほぼ同時に着弾する幸せをですね、誰かに語りたく。 https://t.co/DomwqX54xx
    04-28 19:07

    ああそうか、笠原のベストもう出たのか。
    04-28 19:07

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4539:0】04/27のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/28(金) 04:06:18
    kama_bon

    あ、うんアウトだ
    04-27 18:44

    RT @SANSPOCOM: 【球界ここだけの話】日本ハム・松本、大谷も信頼を寄せるナイスガイ プロ6年目でレギュラー定着のチャンス https://t.co/eNc0o3knXn
    04-27 18:44

    スタートが遅いから滑る必要が出る、そして捕れない大田の守備。
    04-27 18:50

    おおっと、もう3回で50球超えちゃったかぁ。
    04-27 18:53

    RT @pompompompompo_: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
    04-27 18:55

    RT @kyoto_np: [京都新聞]桑原武夫氏の蔵書1万冊廃棄 京都の図書館、市職員処分 https://t.co/ue9eeNRsf6
    04-27 19:11

    RT @iseebitarou_com: 魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/CWbk8y3crb
    04-27 19:25

    そりゃあ唯一ヒット打つ近藤を歩かせてたらノーヒットもあるよなぁw
    04-27 19:43

    近藤はここから7打数7安打で.500か。一瞬で良いから乗せてみたいなぁw
    04-27 19:50

    バンデンってサファテと同じ髭の生え方してるよな…よし中田よく打った。
    04-27 19:57

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4538:0】04/26のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/27(木) 04:06:05
    kama_bon

    RT @fukudasun: ロッテは14試合連続で2桁安打なし。チーム打率は12球団最低の1割8分5厘。パで開幕から20試合以上で2割未満は67年南海以来50年ぶり(日刊スポーツ) #npb
    04-26 07:43

    まぁ、打率1割台より勝率1割台の方が現時点では深刻だけどねw
    04-26 07:44

    RT @rsrfes_official: 【第2弾アーティスト発表!】第1弾発表の衝撃が冷めやらぬまま、第2弾の出演アーティスト発表です!!#RSR17https://t.co/AYdTl8AvlA https://t.co/zCUkqDD8fJ
    04-26 12:31

    RT @arakissunne: 何より残念なのが「首都圏で起きたときの被害の大きさを強調」するなら、別に「東北でよかった」と一言も言う必要が無いってことだよね。「人口○百万の東北でこういう被害だった。人口四千万の首都圏で同じことが起きたらどれ程の被害になってしまうのか。」…
    04-26 12:48

    あ、今日斎藤佑樹が下で登板だったのか。で、上は村田。村田の方が良いという判断か先に試したいという感じなのか。
    04-26 17:44

    RT @NHK_PR: 【速報でーす】『ひよっこ』、新たな出演者発表でーす!https://t.co/RizcUT4c5t #朝ドラ #ひよっこ
    04-26 17:45

    やべぇ、このキャストはやべぇw
    04-26 17:46

    東浜全部球高いのになぁ。
    04-26 18:29

    えーあれストライク?
    04-26 18:50

    これで近藤は67-31か。あと3打数4安打で5割だなw←無理
    04-26 19:16

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4537:0】04/25のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/26(水) 04:05:50
    kama_bon

    RT @SakyoLibrary: 「廃墟の星にて」は、米ソの対立で人類が核戦争で滅んでしまうことが絵空事ではなかった1971年に発表されたものです。短い作品ですが、小松左京の核戦争回避への切なる願いが込められた一遍です。 暫くの間、公開いたします。https://t.…
    04-25 00:23

    RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
    04-25 06:43

    RT @mafumafu3: 普段野球見なくて今回コラボで行こうとしてるP間違っても安いからって外野自由席は買っちゃダメだぞ!多少値段しても初めてなら内野だからな!(めっちゃ重要
    04-25 12:19

    これは一人や初めての人達で行くのか、知ってる人がいるのかどうかでまず違うし、球場とチームによっても違うし曜日やイベントによっても違う。例えば札ドの外野は平日ならゆっくり観る人達のスペースもあるしそもそも埋まってないスペースもある。応援は強制じゃないししなくても弾き飛ばされない。
    04-25 12:23

    初めてでも応援したいなら中に入って教われば良いしその場で覚えれば良い。予習はした方が楽しいかもだけど、知らなくたって大丈夫。外野のゆっくり観てるスペースで一人で張り切っても陰ではともかく表立って文句は言われない。そういう人は普通にいる。
    04-25 12:26

    特殊な応援をする事が許されるのが外野であって、しなきゃいけない席じゃない。そして広い外野のどこで見たって良いのが自由席。いつも満員なチームなら落ち着いたスペースも無く内野の方が良いと言うかもだけど、それならむしろ指定を勧める。とりあえず札ドは土日やイベントが無ければ外野で良いよ。
    04-25 12:35

    あ、どこでも良ければ札ドは優勝争いでもしてない限り土日でも外野自由は大丈夫。ライトは中段以上ならゆっくり観ている人は結構いるよ。レフトだってセンター寄りはバラバラ。
    04-25 12:41

    RT @segawashin: 北朝鮮が日本の全域を射程に入れたミサイルを持っていることは10年前から分かってて、原発が事故ったらどうなるかも身を以て示してて、その上で北朝鮮と外交チャンネルの1つも築いてこなかったのって「軍事的リアリズム」で考えれば0点なのではhttps:/…
    04-25 12:46

    足離れてるよな。
    04-25 19:05

    多分緒方なら抗議する案件。
    04-25 19:06

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4536:0】04/24のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/25(火) 04:05:41
    kama_bon

    うーむ、ちょっと緊張w
    04-24 06:41

    RT @ZukashiT: 変な形だなとは思ったけど、まさかの双子 https://t.co/03hOJhKBbP
    04-24 12:18

    帰宅。ちょっと寄り道してこんな時間とはwwwまぁまだ研修だしね。
    04-24 19:19

    RT @nagabaseball23: UHBの順位表の出し方wwwwww https://t.co/iXm3Dm2mnY
    04-24 20:33

    さすがだw
    04-24 20:33

    よく、ハムは怪我人が戻って来たらって言われるけど、大谷以外はそこまでじゃないよ。マーティンが戻れば9回までリード出来れば違うかもだけど、現状はそこまで持ち込めないほど投手が悪い。投手の怪我人はマーティンだけ。まぁ負担ややり繰りするに違いは出るけどね。
    04-24 20:57

    で、打撃の方は中田が戻って来て雰囲気は変わったけど、結局は本人が打てなきゃ始まらない。他の怪我人に関しては杉谷筆頭に浅間にしてもまだそこまで影響が出る訳じゃ無い。岡は下がったけどただの不調、他は居たけど打てなかった。つまり戦力って話だと大谷以外は中田とマーティンだけ。
    04-24 21:01

    結局は大谷が戻らなきゃ他が全員戻っても「戦力が揃った」にはならない。そんなんいつになるか分からんし右足の爆弾を抱えたままなら投手大谷が戻らずいつまでも「揃った」事にはならない。まぁいつまでも勝率2割って事は無いだろうけど抜け出す理由も怪我人が戻ったからって簡単には見えないって事。
    04-24 21:04

    ただ、抜け出す事が無くてもこんな状況だから出来る事があって、試して上手くいかなくてもそんなの当たり前だと言えるくらいのお試しが出来るのは利点。まぁ、しばらくはそう割り切って見てればたまに良い事はあるよ。
    04-24 21:09

    西川が戻って来てるし近藤が好調を維持しているんだから、中田が戻って来ればとりあえずは戦える。勝てるかどうかは(少なくとも離脱するほどの)怪我してないはずの投手次第。
    04-24 21:12

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4535:0】04/23のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/24(月) 04:05:28
    kama_bon

    RT @dragon_boss: このTシャツ欲しい。WWFがWWEになった経緯を知っているとさらに笑える。コーナーポストからのがいい。→ https://t.co/m8HGL6WWz5 https://t.co/bJmZQngXWT
    04-23 09:14

    おお、あと一人は剛ちゃんか。高濱はまだ無いかぁ…
    04-23 12:10

    まぁ、お試し枠はこの状況では厳しいか。少しでも使えそうな方向にしないとね。
    04-23 12:11

    平沼はせめて肩痛が無ければな。まぁあの打撃ならこの経験を元に下で頑張った方が伸びるか。
    04-23 12:12

    ホントは大累だって下げたいくらいの貧打だけど、守備の事を考えるとまだせめて杉谷が戻るまで下げられない。
    04-23 12:14

    RT @sn_baseball_jp: 13:00~西武vs.日本ハム日本ハムは4番に中田、6番に大田と本日登録された選手を即スタメン起用。7連敗中と苦しむチームのカンフル剤となるでしょうか。アプリでも速報⇒https://t.co/wWG14FduX1#npb #sei
    04-23 12:39

    中田が入っただけで一気にマシなオーダーになった気がするwまだ気がするだけだけど。
    04-23 12:40

    ロッテはなんで大地とアジャを5、6番にするんだろう?前が出ないとってのは分かるけど、打てる奴に数多く回す方が大事な気がする。あと福浦が出なきゃいけない状況なら井口も並べると良いと思うけどアジャも含めると守備位置の問題か。
    04-23 12:44

    中田レアード大田って打線は大型扇風機が3基並んでる感じwただ大田と岡の違いはそう思えるところでもある。
    04-23 12:47

    RT @muto_keiji: 今日は後楽園で藤波さん45周年記念大会。控室でパートナーのベイダーと再会!ベイダー、俺の分まで働いてくれよ! https://t.co/vuyOCImWZ4
    04-23 13:01

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4534:0】04/22のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/23(日) 04:05:18
    kama_bon

    記録号終了。93、97、99〜02、08、11〜12が抜けてた。古いのは分からなくもないが99からのは何故抜けた?全部除けてたつもりだったんだけどなー。12はごっそり抜けてるからそこに混じったか。
    04-22 00:02

    明日は名鑑とドラフト号。どれだけ抜けてるかなぁ?時間があれば適当に抜粋したのもあるはずだからそれで週べだけでも終わらせちゃいたい。でも出来るかな?
    04-22 00:07

    Numberもまぁそれなりにあるけど週べに比べたら全然。まぁカラー広告多いから抜いていかないと無駄に容量大きくなるので1冊辺りの手間は掛かるけど。
    04-22 00:11

    今後は裁断の事を考えると週べは月一で他を随時かな。野球小僧とか太郎とか片付けたいものはまだまだある。
    04-22 00:14

    あれ?やっぱおかしいな。前に電子化した時に2000年を1冊やってるはずだ。でもデータが無かった。となると、12年は引越前年のだから最初にやってもおかしくないからその時やったのが消えた?
    04-22 00:36

    明日一応HDDの中探るか。あ、いやでも当時は年度別に分ける前だったからあるもの順で電子化してたしな。いやでも最新のものを間違ってでも捨てるか…?持ってくものを箱詰め、処分するものを結んでたから最新を結ぶ事は無いはず…ならもう一箱どこかにあるとか?うーむ。
    04-22 00:46

    RT @akodama: 「水面を優雅に浮かぶ白鳥も実は水面下では必死に足をもがいてる」実際に白鳥の近くに寄ってみたらあいつら浮力で浮いてますぜ移動するとき少し足を掻くだけですぜ #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ESHznTmpkj
    04-22 08:59

    こういうのこそ「日本凄い」案件な気がするけどがん扱いなんだねぇ。 https://t.co/odHSjHNYbH
    04-22 09:01

    RT @imanaka_14: ファミ通より https://t.co/BDDJQnPYki
    04-22 09:01

    五十嵐wwwww
    04-22 09:01

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4533:0】04/21のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/22(土) 04:08:11
    kama_bon

    今日1日の作業時間14.5時間。計121冊。ここまでやったのは流石に初めて。疲れたwwwでもこれで明日中に目標は達成出来そうだしプラスアルファも行けそう。日曜は何もしないとして、土曜も軽く手を掛ける程度で済みそうなのはやったのは良かった。同じペースでやれば全て片付きそうだけだw
    04-21 00:45

    だけど
    04-21 00:46

    でもまぁ、流石に片付けより体力。月曜から初出勤だし。目処が付けば充分。
    04-21 00:47

    RT @chisagagi: 職場にて新聞を見てたらすごいインパクトの広告。ついに石屋製菓が東京に進出するらしーしかも話題のGINZA SIX。でも恋人は置いていくそーです。すごーい!と思ったら、北海道の広告と東京の広告は違うのね!またまたすごーい!と1人で興奮 https:/…
    04-21 01:38

    RT @Mshouno: パラデスにしても誰にしても打てない人に「浦和行け」って言う人多いけどダフィーだけ「浦安行け」なの笑うw
    04-21 08:47

    ライブは年間で片手で余るほどしか行けないけど、フェスで1日ゆるゆるスケジュールで5組、過密だとフル8組+途中から4組の12組なんてのはやっぱ1回と数えるべきですかね?w
    04-21 12:25

    ん?緒方は最もビデオで覆らせてる監督だが誰が判定に文句言わないって? 緒方監督への罰金処分だけで終わらせていいのか - 高原のねごと - 野球コラム @nikkansportsさんから https://t.co/pTLrPVCoLP
    04-21 13:00

    RT @videobird: マインドなき大臣が更迭されない理由 https://t.co/FrRwtwRVfr
    04-21 13:10

    ああ、公文下げね。うん、一回下げた方が良い。あの死球以降良くないし疲れもあるだろうし。
    04-21 15:09

    二枚目の勝が物凄く野球少年、というか少年野球w https://t.co/aTToGsWyXb
    04-21 15:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4532:0】04/20のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/21(金) 04:05:27
    kama_bon

    茂木もう4本か。ようやく生え抜き日本人二桁が誕生するかな?
    04-20 00:00

    かつて何度も自チームに有利になった判定だってあるのにちょっと不利になっただけで猛抗議して退場になって意見書とか大人気なくないか。 https://t.co/yGShJl1ybQ
    04-20 10:29

    RT @sn_baseball_jp: 【MLB】イチロー、凱旋シアトルで今季初本塁打! 古巣に「イチローコール」響く #mlbjp #ichirohttps://t.co/jT47WuMz8k
    04-20 10:31

    おお、ホームランまで。ちょっとホッとするわー
    04-20 10:32

    RT @MLB: If it’s his last at-bat in Seattle, Ichiro went out in style. https://t.co/vNdQFXgQuH
    04-20 10:35

    RT @kpinzoro: ヘビースモーカーの友人が言ってた、「自分がインフルにかかって、他の家族が感染しないようにオヤジがクレベリンを置いたら自室からタバコの匂いが一掃された」みたいな話だなぁ。ちなみにその友人がクレベリンでタバコの匂いが消えると中古車店の社長に教えたら後で感…
    04-20 10:40

    それがいつの話かは知らないけど、今はクレベリンはカー用業界では普通のサービスなので、もしそれがきっかけだったら凄いなぁ。
    04-20 10:41

    充電期間カウントダウンにつき髭生活も最終章。という事で遂に顎髭のみに。パッと見目立たないので長くないと全然意味無いw https://t.co/aepYxvOitZ
    04-20 11:33

    んー、やっぱ伸ばしたまま範囲を狭めていけば良かったなぁ。短くしたら一気につまんなくなっちゃった。もう剃るか。
    04-20 11:55

    ようやく週べ電子化も先が見えてきた。レギュラーは残り04〜06のみ。あとは選手名鑑号と記録号とドラフト号。でふと山を見ると記録号の山が低い。あれ、ここも仕訳間違えたかな。数年前の仕訳だし今更もう遅いけど。09と12というハム優勝の年に限ってごっそり抜けてるしちょっと悔しいなぁ。
    04-20 12:36

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4531:0】04/19のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/20(木) 04:06:29
    kama_bon

    RT @ho_trifle: 押井御大を拝見する度に少年アシベの中華料理屋のおじさん思い出すのやめたい https://t.co/tnAR1AHqqq
    04-19 00:58

    え、ハムの得点トップってまだ大谷7なの?まぁ打点が近藤13の次がレアード5なくらいだからそんなもんか。まだ大谷3はチーム3位だし。四球も近藤18の次は中田6で賢介5。つまり近藤以外はいなくなった人の数字すら越せぬまま。そりゃ勝てる訳無いわ(´Д`;)
    04-19 02:02

    RT @IwaizurmiN: 能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!オススメです!!!! https://t.co/tf2NoCpSjb
    04-19 02:07

    怖いw
    04-19 02:07

    RT @ShinyaMatsuura: 何度も書いているけれど、これは本当にまずい事態。こんなことを許していたら、将来的に「2017年4月の朝鮮半島を巡る危機的状況の件ですが、日本では該当公文書が破棄されているので、米国・ロシア・中国・韓国の公文書で事実関係を確認します」なんて…
    04-19 08:43

    RT @sn_baseball_jp: 斎藤佑樹は「西本聖」になれ。一撃必殺、打ち取るピッチングに活路 #npb #lovefighters https://t.co/cGRu8WJbZu
    04-19 09:06

    斎藤佑樹は元々初球から打たれるタイプなので良い時は面白い様に球数少なく打ち取っていたよ。最たる例は開幕勝利の時。初球9-1、2球目3-1、3球目2-0で2三振と27個のうち12個のアウトが3球以内で8個が初球。点差もあって西武打線… https://t.co/jwRUDQPjLN
    04-19 09:20

    その後の数年でも調子が良いと1回4球とかたまにある。逆にボール球を使って追い込むと決めきれず粘られて四球やヒットも多い。つまりは多少打たれてもゾーンで勝負してとっととインフィールドに打って貰った方が良いタイプ。開幕の時にその面白さに気付いたと思った…んだけどなぁ。
    04-19 09:24

    その年段々ゾーンから外れていったのは怖さを感じたからなんだろうけど、それと共に勝てなくなってそのまま沈んでいった。もしあの時ゾーンで攻める勇気をもっと持てたらまた違ったのかもしれないなぁ。
    04-19 09:25

    顎髭短くしてみたら存在感無くなったwww https://t.co/TZqgsYqk75
    04-19 09:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4530:0】04/18のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/19(水) 04:06:09
    kama_bon

    RT @masyuuki: 【半径3m】「他人に迷惑をかけるな」という躾は、「俺に迷惑をかけるな」という人を増やすだけのような気がするなあ。
    04-18 08:36

    RT @SportsHochi: 【巨人】石川慎吾外野手が捕手!由伸監督もしもの秘策 https://t.co/txFbv03M7T #kyojin #巨人 #giants #スポーツ新聞 https://t.co/iNOPPuVZi4
    04-18 08:44

    ハムがやらせなかった適性…か…
    04-18 08:45

    RT @numberweb: 大家友和が41歳で告げられた解雇。ナックルボーラーはどこへ行くか。#numberweb #MLB #mlbjp #大家友和 #ナックルボーラー https://t.co/xNKrTsEYoC
    04-18 08:49

    なんか、之の字と六左が太田とひろみちゃんに見えてきた…(わかる人だけわかってくださればw) #おんな城主直虎 #機動警察パトレイバー
    04-18 10:43

    イチローのシアトルでのセレモニー見てるけど、日本で同様の立場って誰だろうと考えたらロッテに移籍して最初に後楽園のハム戦に戻って来た時の張本だと思い付いてモヤモヤしてるw
    04-18 11:11

    今なら誰だろうね。交流戦もあるし案外すぐ戻って来ちゃうので久々の感慨みたいなのが全然無いからアレだけど。長年の功労者が移籍して戻るとなると…井端が巨人に移ってすぐの巨人戦とか?
    04-18 11:13

    糸井はまだそこまで長くはなかったからなぁ。今もまだ好意的という点では当てはまらなくは無いけど。稲葉が晩年に神宮で試合する時とか?
    04-18 11:15

    RT @uchikubigokumon: 【ヘタクソダイブ監視員】7/13(木)の名古屋ボトムラインワンマンで試験的に導入してみますよ。上で闇雲な暴れ方してたり人の頭に足ぶつけてたり、そんな「今のはヘタクソだったな!」というダイバーにイエローカードが貼られるよ。基準値に達した人…
    04-18 11:38

    難しいなそれw
    04-18 11:38

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4529:0】04/17のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/18(火) 04:06:17
    kama_bon

    RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
    04-17 08:50

    RT @BASEBALLSUMMIT: 12打数で6三振というまさかの成績になっています。【MLB】イチローは代打で三振 9打数連続無安打で打率は.083まで落とす | https://t.co/N7AQkditbJ #mlbjp https://t.co/eYXSsrwLKs
    04-17 09:03

    イチローがバント失敗の末三振とかなかなか観られない光景。
    04-17 09:04

    RT @muneyuki_ikebe: 台風並みの暴風と聞いて駆け付けた新井さん#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/WwgeFCPaLJ
    04-17 10:27

    RT @wtsurumi: 山本直樹氏の東京新聞での発言、「漫画家はもっとふざけないといけない」「自由にエロが描けない世の中なんて、まったく面白くない」がよかった。漫画に限らず。80~90年代に比べて、世の中がえらく真面目になり窮屈になったことは確か。 https://t.co
    04-17 10:30

    かまぼんさんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 有給休暇5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 休み5/7 休みhttps://t.co/ZcBmIkY7pJこれは無理だけどもう他人事では無くなるのか…
    04-17 12:01

    RT @I_hate_camp: 衆院決算監委。金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから #共謀罪 に含めた」「風が吹いたら桶屋が儲かる」を超えたね、これ。 https://t.co/njEJwdr4H5
    04-17 12:33

    つまりは何しても対象には出来るって事ね
    04-17 12:33

    働いて得た賃金はテロ組織の資金源となる。だから対象に含めた。って事も言えちゃうからねこれなら。
    04-17 12:35

    RT @tisen_sugi: ヤジキタ雑学問答(4コマ)第4話:ラムネ4最近広まってしまったあのガセについて https://t.co/pbqUOzACxF
    04-17 12:39

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4528:0】04/16のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/17(月) 04:06:10
    kama_bon

    RT @Dodgers: Taking it back to Jackie Robinson Day in 2007. #Jackie42 https://t.co/L4TMXJimhb
    04-16 08:52

    RT @nikkei_sports: ケンブリッジ飛鳥が9秒98 5.1メートルの追い風参考 https://t.co/QOWpGBEhNK
    04-16 09:31

    RT @jidan_no_jouken: 【速報】韓国の通信社・連合ニュースは、北朝鮮がミサイルの発射に失敗したと伝えました。韓国軍の発表によると「北が今日午前、新浦付近から発射したミサイルは、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
    04-16 09:32

    RT @Hutomomo_Yeah: 安「もしもし、カツ丼出前4つ官邸まで届けてよ。」金「どこにかけてんだバカ、うちが出せんのはテポ丼とノ丼くらいだよ。」 https://t.co/RB7sUkcfIU
    04-16 09:54

    RT @npb: 4/16(日)のパ・リーグ公示【出場選手登録】大累進(F)【出場選手登録抹消】森山恵佑(F)#NPB
    04-16 12:33

    ああ、やっぱり内野の控えが足りないもんな。外野も出来るし。
    04-16 12:33

    RT @sn_baseball_jp: 阪神・藤浪がインフルエンザA型で離脱 #hanshin #hanshintigers #npb https://t.co/fQhQxFlhNT
    04-16 12:34

    そんなとこまで大谷の後を追い掛けなくても…w
    04-16 12:34

    RT @mistclast: 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビューがネット上で最も密度高いと思う。最初読んだ時衝撃を受けた。https://t.co/bL2HLANokt
    04-16 12:39

    RT @osawahiroki: きょうのスタメン。 https://t.co/YBAaO11Z9g
    04-16 13:14

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4527:0】04/15のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/16(日) 04:06:14
    kama_bon

    RT @minecchi7777777: 【拡散希望】ファイターズ対ロッテ(東京ドーム)ライト指定席最前列チケット5/12(金)18時5連番1枚1500円で当日会場渡しか振込をしてくれた方にはQRコードをメールで送ります。1枚単位でもお譲りしますので、検討頂ける方はリプ又…
    04-15 10:14

    RT @WESSIMPACT: 🎤タイムテーブル発表!チケット発売中!!🎧4/22(土)「FM NORTH WAVE & WESS presents IMPACT!XII supported by アルキタ」https://t.co/q68HCsi4K1 #im
    04-15 11:21

    今気付いたけど、大野ノーステップ止めたの?昨日の三振、追い込まれてたのに足上げてたな。むしろ全球ノーステップにした方が良いんじゃないかと思うけど。
    04-15 11:44

    RT @product1954: あらら。谷査恵子氏がイタリアへ異例の「栄転」。父親も事実を認めている。口利きの責任を一人でかぶったご褒美らしいが、メディアの取材攻勢をかわし、厚遇することで将来にわたって「造反」を防ぐ狙い。野党の皆さん、異動する前に証人喚問をぜひhttps…
    04-15 13:09

    へー、稲田さんは近々外遊らしいし、ミサイル飛んでくる危機感を感じてるのかよく分からん政府ですねぇ。
    04-15 13:12

    RT @sn_baseball_jp: 高知FDのマニー・ラミレス選手、本日4月15日付で登録を抹消。12日の徳島IS戦で左足を痛め途中交代していましたが、MRIによる診察を受けた結果、左大腿後面肉離れと診断されたそうです。ゲーム復帰まで1週間程度を要す見込みとのこと。 htt…
    04-15 13:12

    RT @lautrea: これが防衛白書の該当部分。朝日新聞の「1発だけなら、誤射かもしれない」は普通に防衛省が想定していることだ。 https://t.co/3RPvFf3YoN
    04-15 13:17

    「防衛大臣が」とあるのに外遊の予定を今の所変更しない防衛大臣とその政府に誰か危機感と危機管理ってものを教えてやった方が良いんじゃないか。
    04-15 13:19

    政府応援団モドキに発狂してる奴がいる一方で防衛大臣は外遊。ならばもしミサイルが落ちたら発狂してる奴がテロを起こすべき相手は政府だろう。
    04-15 13:21

    ライバルと言われた選手が全員離脱したとはいえ、そこまで岡にこだわる理由が本気で分からん。そしてここまでの状況で結果出せない岡も分からん。これだけ結果が出ないと、これから多少結果が出てもライバルが戻ってきたら優遇はされないだろう。特に大田が戻ってきたら。
    04-15 14:01

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4526:0】04/14のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/15(土) 04:06:24
    kama_bon

    RT @shyouhei: 日本人は作者の気持ちなんか考える暇があったら作文技術を学ぶべきですよマジで。他人の気持ちを忖度するより自分の気持ちを誰からも誤解されないようにきっちり伝えていく方に労力をかけるべきだ。そっちが絶対生きやすいから。
    04-14 00:37

    RT @mtsmr: 今日はこれが面白すぎて募金が止まらなかった https://t.co/KtMogngcha
    04-14 00:50

    RT @Fullcountc2: ハム村田4回1失点で初勝利逃すも、吉井コーチ「次も先発でいってもらう」https://t.co/Nk6IvzQblGNPB初白星へ「次は5回、6回投げられるようにしたい」#npb #lovefighters
    04-14 10:11

    次も先発かぁ。うーん、あれなら斎藤佑樹の方が…いやどっちもどっちか。どっちもロングリリーフの方が合ってると思う。
    04-14 10:13

    本日先発吉田侑樹の指名前の記事。楽しみ(・∀・) #lovefighters https://t.co/HwmPny0FGz
    04-14 10:32

    RT @Rogue_Monk: >市長年収を2750万円⇒800万円  1年で1950万円が浮いたとして、それを名古屋市民226万人に頭割りしたら10円にもならない。 満額もらった上で、市民一人あたり10円の利益をもたらす人材の方が優秀ということだ。https://t.c
    04-14 10:35

    本人は良いけど次の人が困るよね。 https://t.co/tm9GWw3eIk
    04-14 10:36

    川崎が戻ってきたのは賢介的なアレだから言っても仕方ないけど、持って帰ってきたのが新庄的なものだけに足りない所に行って欲しかったと今でも思う。 6年ぶりソフトバンク復帰の川崎宗則が日本球界に伝えたいもの(菊地慶剛) - Y!ニュース https://t.co/t3E0mJZi2h
    04-14 11:03

    すげーなラッキー山の手。鮪の頰肉とか目玉とかテールとか売ってやがるΣ (Д)°° https://t.co/VT3kzoOT8J
    04-14 11:42

    RT @sgk_123: これほど意味のわからないヤクルトグッズははじめてだ #swallows https://t.co/df4kkJWxgt
    04-14 11:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4525:0】04/13のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/14(金) 04:06:08
    kama_bon

    RT @bunshun_yakyu: 【ヤクルト】「ポスト古田」と呼ばれた男・米野智人 下北沢で歩み始めた第二の人生 https://t.co/01ylZuMnRD #swallows @bunshun_onlineより
    04-13 08:30

    RT @fukudasun: 日本ハム中田内野手が右内転筋筋挫傷のため今日13日に1軍登録抹消へ。代わって5年目の森本内野手が1軍初昇格。また14日楽天戦で先発予定だったエスコバーは左太もも裏を痛め登板回避。代役で2年目の吉田がプロ初登板初先発の見込み(日刊スポーツ) #npb
    04-13 08:34

    だからとっとと落とせと…
    04-13 08:34

    大谷も右足は手を付けないのかな。
    04-13 08:39

    しかし森本なのか。高濱はまだ寝かすのか…
    04-13 08:41

    森本どうこうではなく、高濱が見たかった。まぁでも、もう一押しが必要っぽいのはキャンプで見た。
    04-13 08:45

    もう一押しといえば、昨日も一昨日も横尾の最終打席は良い感じで打ち上がったけど力が全然無かった。あれももう一押しなんだろうなぁ。
    04-13 08:47

    エスコバーの代わりが吉田ってのは、浦野が昨日投げちゃったからってのもあるよなー。でもまぁチャンスは活かさないと。
    04-13 09:16

    RT @hausmlb: 杉谷は怪我したのか。現地情報による今日のファームスタメンC石川亮1B今井2B森本3B高濱SS太田LF姫野CF大累RF宇佐美DH平沼登録上では控え3人(大嶋、渡邉、松本)しかいない。対応策は1)外国人獲得、2)トレード、3)球…
    04-13 10:27

    ここから森本が抜ける。ふふふ。ふふふふ。ふぅ。
    04-13 10:27

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4524:0】04/12のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/13(木) 04:05:58
    kama_bon

    RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
    04-12 01:50

    RT @sn_baseball_jp: 【阪神】藤浪“再調整”スライド登板させず… #npb #hanshin https://t.co/jsgEX8QYxd
    04-12 08:31

    …本来の荒々しさ?元々藤浪は大谷と違って球速を求めてはいなかったはず。それがどうしてそうなった。
    04-12 08:33

    普段無邪気にいただきますを言う娘、たまーに頑ななまでに言うのを拒否する。大粒の涙をポロポロ流しながら意固地になるのは何がそうさせるんだろう?
    04-12 08:41

    RT @mayumirokujo: これ第一報の時から同じなんだけど、要は「誰が『直虎』を名乗ったか」論争であって、井伊家の総領娘次郎法師の存在を否定する資料では全くない。ていうかもう少し早く見つかってれば、男の方の直虎も今回の大河に出られたのでは #おんな城主直虎 https…
    04-12 08:45

    RT @mayumirokujo: →むしろ13.5話該当の時系列でこの男の方の直虎氏に『も』出てもらった方が、皆にこの男直虎の立場を良く判ってもらえたような気がするんだけど。要は寿桂尼がおとわを駿府に呼び付ける前にもう一策挟んで、自分の息のかかった男を井伊家の後継として送り込…
    04-12 08:45

    RT @mayumirokujo: 架空第13.5話『偽者はお前だ』頑固なおとわに対し寿桂尼は次策を練る。彼女が目を付けたのは佐名の嫁ぎ先関口家の男子であった。彼女は男に「次郎直虎」を名乗らせ井伊谷に送り込む。男は正統な井伊家後継と虎松の後見を名乗り、徳政令を実行しようとする…
    04-12 08:45

    なるほど、筆が速い故にかな。遅筆な作家なら登場したのかもしれないな。 #おんな城主直虎
    04-12 08:48

    ドームの経営は大丈夫って第一報の時に言ってた気が。近くが良いって言うなら調査対象は近隣住民かな? 日ハム本拠地移転、札幌市民は反対44% 「札幌ドームの経営悪化が心配」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iImIaDaueM #Yahooニュース
    04-12 09:18

    そりゃ個人的には北大が良いよ。ウチから近いし街にも近いし。でもせっかく移るなら理想を見たい。月寒なら屋外球場で札ド併用にしたいし、北大や北広島ならドームかな。ただ北広含めどこも交通整備は必要。特に北大は駐車場が広くなっても道路が厳しい。月寒は駅へのアクセスが遠い。北広は地下鉄。
    04-12 09:31

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4523:0】04/11のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/12(水) 04:06:06
    kama_bon

    RT @kusowarotanwwww: マジで女子怖いwwww https://t.co/56RMo7p1je
    04-11 00:11

    こういう女に会った事ないなー…あ、そういう対象じゃなかっただけか(´Д`;)
    04-11 00:11

    唇の下剃ってみた。少しずつスッキリしていくw https://t.co/6csyUQP9UP
    04-11 00:13

    最終的に顎髭だけにしたくて伸ばしたままなんだけど、顎髭も短くした方がバランスは良さそうなんだよなー。どうしよう。
    04-11 00:20

    RT @TeichikuE: 【怒髪天】ニューシングル 「赤ら月」発売記念イベント "バック・トゥ・ザ・ショーワ" 開催決定!! https://t.co/TVpjB9dtpE https://t.co/oGkclXIH00
    04-11 02:18

    RT @yamashita99: サービスを受けたいなら、サービス料を払おう。より良く恩恵を受けたかったら、より多く料金を払おう。料金を取る業者は、カネの亡者じゃない。専門技術をもって働く担当者さんを尊敬しないで、支払いをケチる貴方が、カネの亡者なのだわ。そこを反省するセン…
    04-11 09:13

    RT @sn_baseball_jp: 北大などに日ハム新本拠地、札幌市が正式提案へ #npb #lovefighters https://t.co/zqnrnwD77Z
    04-11 09:28

    RT @gun18gun18: 大レジェンド結城 哲郎アナウンサーが定年を迎えフリーアナウンサーになられました^_^昨夜は送別会でした^_^少し寂しいような気もしますが付き合いはエンドレスと約束させていただきました^_^結城さん、ありがとうございましたm(_… https:/…
    04-11 09:29

    娘が風邪で、痰が絡んでてなんかホラー映画みたいな喋りになってるwww
    04-11 09:56

    巨人の助っ人売ってた。 https://t.co/LKCRgypgmy
    04-11 11:47

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4522:0】04/10のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/11(火) 04:06:16
    kama_bon

    RT @sinamism: ほほうモー娘。’17がセ・パ交流戦の応援大使に就任! : スポーツ報知 https://t.co/Gt4Ydh22QY
    04-10 08:21

    絶対牧野から始まってるだろこの企画w
    04-10 08:22

    RT @stormheroes555: 新OPで大我とニコの間に黄色のノイズ、ニコの後に紫のノイズあっ…(察し)#nitiasa #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/v1CGCnjrPy
    04-10 08:43

    うんまぁそこは折込済み。
    04-10 08:43

    RT @hochi_baseball: 【 #日本ハム 】中田、右足つけ根付近痛め途中交代「情けない」 https://t.co/juVm4ARlYy #lovefighters #ファイターズ #npb #プロ野球 https://t.co/Jek0A4svAY
    04-10 08:45

    前日の最終打席か。よくそれで引っ張ったヒットが打てたな。
    04-10 08:45

    RT @BASEBALLSUMMIT: エンゼルスは6点差+でリードされて9回を迎えた試合の連敗を346で止めました!【MLB】岩隈の初白星が・・・。マ軍、9回裏に7失点で世紀のサヨナラ負け | https://t.co/XUuyAc45ep #mlbjp #thehalow
    04-10 11:02

    RT @ponsaiko: わいの祖父(84歳)が、「虐待のニュースを見ていたら、パッと見たら読めないような凝った名前で」と始まり、(おお?来るか「最近の親〜ペット感覚〜」)と思ったら「一生懸命考えて素敵な名前にして、きっと虐待するつもりなんかなかったんだろうなぁ」と何だか切な…
    04-10 11:37

    え、今十分に面白いよ。ごちと同じ役割を担ってる。で、次が花ア…おや? 柴咲コウが気の毒でならない…大河ドラマ『直虎』つまらなさの研究 月9ドラマを見ているよう(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/p65bwzaeu3 #Yahooニュース
    04-10 12:42

    あまちゃんも真田丸も異端だったかもしれないけど、その分新規を多く獲得したと思う。それを定着させたのはごちそうさんで、直虎もその役割を果たしてると思う。ただベタ好きには花アンみたいなのが好まれたりするので次が西郷どんなんでしょう。逆にそこで全てが面白い訳ではないと悟る人もいるかもw
    04-10 12:47

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4521:0】04/09のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/10(月) 04:05:41
    kama_bon

    RT @nikkei_sports: 野球道具への工夫が生む「プロの心構え」 https://t.co/af8yFyKEyt
    04-09 08:12

    石田雄太ってそんなに知られてないんだなぁ。適当な奴が聞いた訳じゃないし、ちょっとでも雑誌読んでたら知ってそうなもんだけど。 イチローが番組スタッフから唐突に大谷翔平のことを聞かれた時の表情wwwww : MLB NEWS@なんJ https://t.co/Danfe8bzPS
    04-09 09:52

    まぁ、喝自体には同意出来るけど、「練習不足」だけは同意出来ないな。怪我と練習は関係無いし、大谷の練習量を何と比べてるのかも分からない。 https://t.co/A1tBNBYRAv
    04-09 13:13

    RT @citacitayaka: そうなんだよ。「ハチミツが1歳未満の乳幼児にダメって知らなかった。どこで知ったの?」ってツイート流れてくるんだけど、ハチミツの容器の裏にちゃんと注意書きあるんだよ!!!!
    04-09 13:27

    流石に今の走塁は攻められないな。
    04-09 14:02

    中田は昨日初めて良い形でヒット打ったから少し期待出来るよ。
    04-09 14:05

    大谷の2度って、場所が違うとはいえ杉谷が3月初めに1度やってまだ完治じゃないというのを考えれば5月中でも微妙な事が分かるよね。更にそこからまた右足をかばうとか無理でしょ。
    04-09 14:09

    全力で走るなというのは、足に不安を抱える中田がやってるだけにそこまでダメな注文では無いんだけど、今回のは歩数を合わそうとしてやった気もするから左足で踏めの方が難しいんだろうな。全力で走って左足になったとしても、その場合緩めたら右足になっちゃうだろうし。
    04-09 14:11

    阪神11 桜花賞 ◎15番アドマイヤミヤビ
    04-09 14:51

    中田のスイングがおかしい。ただ当てるだけならどこか痛めたか。古傷の左手首よりは右手っぽいけど。大谷が抜けたから抜けられないとか言ってないで無理なら下がってくれ。
    04-09 14:53

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4520:0】04/08のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/09(日) 04:05:05
    kama_bon

    RT @manriki: 乳児ボツリヌス症で全国初の死亡例 蜂蜜が原因か 東京 | NHKニュース https://t.co/5UjIp7L8k4 乳児に蜂蜜を与えないのは育児の常識として知っとかないとヤバい。蜂蜜内のボツリヌス芽胞はそのままでは増殖しないし食べると胃酸で死…
    04-08 08:13

    RT @narumita: 6か月の男児のボツリヌス症。 " 徐々に筋力回復、第39病日抜管(人工呼吸器)、第82病日退院"  「大阪府で発生した国内31例目の乳児ボツリヌス症例」IASR4月号http://t.co/zWF9olzT 離乳食では与えてないものの、お母さんが毎朝…
    04-08 08:14

    RT @atmark680: ところで、年数的に、今エヴァンゲリオン放送当時を懐古するのは、エヴァンゲリオン放送当時にマジンガーZ放送当時を懐古するのとほとんど同じっていうと、ものすごく怖くないですか?
    04-08 10:18

    RT @47news: 大谷が来季にも大リーグ移籍示唆 新労使協定の影響を否定 https://t.co/n3Zf3Mmny0
    04-08 10:47

    挑戦という言葉は好きじゃないなぁ。どっちかと言えば移籍だね。まぁ、二刀流のまま殴り込みをかけるなら挑戦でも良いか。
    04-08 10:48

    今日みたいな日は岡じゃなく杉谷を使えば良いのに。
    04-08 13:53

    今右足で踏んだ?なんか痛そうな顔してるけど。
    04-08 14:07

    西川今スタート遅れたな。
    04-08 14:09

    ふうむ
    04-08 14:15

    ハムは毎年開幕投手が調子悪い。その中で背負ってた斎藤佑樹は少なくとも序盤は良かった事を考えると戦略的に開幕投手に当てがうのは間違いじゃないんだろうな。
    04-08 14:22

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4519:0】04/07のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/08(土) 04:05:43
    kama_bon

    RT @ochichan: つまりあれよ、警察は凶悪犯を捕まえたいわけじゃなくて、警察が捕まえた奴がこれ皆凶悪犯ということになってくれるのが一番楽なわけ。
    04-07 07:28

    復興大臣発言に便乗? 新潟の避難者施設に電話「帰れ」:朝日新聞デジタル https://t.co/LcORhuUaplああ、つまり避難者は生活保護者と同じとみなされた訳ね。「優遇」されてると思ってる訳だ。
    04-07 07:36

    在日なんちゃらの批判もそうだけど、自分がその対象になってないから羨ましいと思うんだろうけど、その置かれた立場は決して楽なもんじゃないよ。自主避難も生活保護も。決して恵まれてはいない。そしていつか自分が同じ立場になってしまう可能性はある。そのくらいの頭は働かないかね。良い大人がさ。
    04-07 07:41

    RT @oikawamaru: 先天的に自然を愛する日本人、なんてのは全くの幻想。自然環境と野生生物のことを真面目に勉強して、かっちりとした知識を得て、初めてその価値に気づける。知識がなく、科学的な思考ができなければ、保全しつつ生物資源を活用するということができない。すべて失う。
    04-07 07:43

    RT @oikawamaru: 「手厚く葬って、小さなツルの墓を自ら刻んで建ててやりました」「冥福を祈って」「舞いを奉納して」「天然記念物」という一方、「土地改良によって湿田が減り~中略~飛んで来ていたツルも見られなくなり」という展開、日本的。冥福は祈るんですが、別に効果的な保…
    04-07 07:43

    RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがコーヒーチェーンでも「ごちそうさま」コンビニでおにぎり買う時も「ありがとう」って言うのは、わたしが丁寧で優しい人間だからじゃなくて「自分が良い気分で過ごすには、他人も良い気分にさせてやるのが最大の近道」って考えているからという、きわ…
    04-07 07:45

    これで良いと思うんだけどね。同様に恵まれない人が優遇されるのを許容する。…ってのは自分が恵まれないと思ってるから無理なんだろうな。その割には自分がそっち側に行く事は無いと思ってるのが不思議。
    04-07 07:49

    RT @fukudasun: 森新監督率いる中日が80年(6連敗)以来、球団史上2度目の開幕5連敗。2リーグ制後「新人監督」の開幕からの連敗記録は02年石毛監督(オ)の6連敗が最長で、5連敗以上は66年田丸監督(東京)91年土井監督(オ)93年近藤監督(横)石毛監督に次いで5人…
    04-07 07:51

    監督代行からの継続でも新監督扱いなのか。じゃあ代行から跨いで11連敗とか前代未聞って事かな?
    04-07 07:53

    ん、斎藤佑樹が抹消で上沢が上がってくるとして、これはエスコバーと3人で2枠を回すつもりなのかな?その際に有原とメンディが1日ズレたりしながら。あまり良くない気はするけど。
    04-07 08:54

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4518:0】04/06のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/07(金) 04:06:38
    kama_bon

    RT @Hikikomori_: 北朝鮮が昔ミサイル撃った時はみんな大騒ぎだったのに、最近はしょっちゅうやりすぎてNHKのニュースですら、「またかと皆さんお思いでしょうが各国の反応を…」みたいな、いちおうやるけど正直めんどくさいという雰囲気でやってて、リストカット20回も繰り返…
    04-06 11:14

    RT @NewOsamen: 表現規制の旗振り役であった麻生氏が、ローゼンメイデンを読んだことがあるとかないとかという真偽不明のうわさで、一躍オタクたちのアイドルとなった「俺たちの麻生」再び。ちょっとちょろ過ぎやしませんかね…。 https://t.co/l4u4snVBa7
    04-06 11:38

    RT @c_ssk: #共謀罪 「著作権違反」が対象に含まれているため、二次創作をコミケで販売するために本を買おう、とLINEグループで相談したらLINEグループのメンバー全員が共謀罪の対象になるか?との福山哲郎の質問。法相は「成案を得た段階で説明したい」と回答せず。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 非常に興味深く重要な質問だと思ったが、これに対してアニメアイコンの皆さんが「オタクへのアピールのつもりかよ」「コミケを引き合いに出すなんて民進党サイテー!」といった反応をしてて驚く。アニオタっての極端に物事の理解能力が低い臣民の集まりなんですか。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 自分達の愛する趣味を政治が刑事罰をもって取り締まるかもしれない、という危険性を明るみに出した相手より、俺たちの麻生やら山田某が信頼に足ると本気で思うなら、勝手に取り締まられて滅びろよと思ってしまう。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 検挙されるのは数多ある中の1本だけかも知れない。それを「俺はその1本になるようなもん描かないから大丈夫」と考えるか、「権力側が1本を恣意的に選べるのヤバイ」「1本にならないために表現全体が萎縮する」と考えるか。
    04-06 11:40

    スパイダースユニ貰えるヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/eMzTidg1L2
    04-06 11:50

    2番大谷?やるなwwwww
    04-06 14:00

    今よく斎藤佑樹捕りにいったなー。捕れなかったけどよく見てたよ。
    04-06 14:32

    しかし点取れねーな(´Д`;)
    04-06 15:37

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4517:0】04/05のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/06(木) 04:06:16
    kama_bon

    RT @fukazawas: 夫婦別姓の件にしろ,同性婚の件にしろ,日本人には,「他人が自由にするのが許せない病」という,病気が蔓延している気がする。
    04-05 07:09

    RT @thp_koshien: 今日はヤクルトの鵜久森淳志選手が、DeNAの須田幸太投手から、代打サヨナラ満塁ホームランを放ちましたが、両選手が高校時代の2004年春(第76回)の甲子園でも、当時済美高の鵜久森選手が、土浦湖北高の須田投手からホームランを打ちました。 #高校野…
    04-05 07:13

    月刊カドカワにある高橋陽一の大谷。元々大谷はリアル高橋陽一体型だったけど、本家高橋陽一が描いたら頭身が更におかしくなっていたw普通に描いてくれるのが一番似るのにどうしてそうなるのwww
    04-05 10:03

    RT @rsrfes_official: 【第1弾アーティスト発表】初出場のB’zを始め、4年ぶりの出演になるマキシマム ザ ホルモン他豪華19組のラインナップ!https://t.co/AYdTl8AvlA#RSR17 https://t.co/XfzcXMn9Y1
    04-05 13:30

    RT @C4Dbeginner: なんか500円くんはじめ「記者がわざと怒らせるような質問をしたのが悪い」みたいなこと言うので動画を見てみたけど、記者の人は最初から最後まで敬語で丁寧に質問しているし、今村復興大臣はわりと初期から「~じゃないスか」とイラついた口調であるhttps…
    04-05 13:44

    あ、ほんとだネクタイがエヴァだw
    04-05 13:44

    復興相の内容については、復興庁は解散するのかな?って思った。一線を退くなら省庁要らないんじゃね?
    04-05 13:47

    え、B’z?ホントだB’z出るのか珍しいwwwww
    04-05 13:58

    怒髪が入ってない時点でそれほど盛り上がって無くて気付かなかったw
    04-05 13:59

    B’zは普通に考えるとスルーなんだけど、被ってないなら見とかないと吉川晃司の時みたいに後で後悔しそう。
    04-05 14:02

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4516:0】04/04のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/05(水) 04:06:44
    kama_bon

    久々にあさイチ見てるけど、宮下君随分変わったなぁ←
    04-04 08:55

    RT @ToyokoHakuraku: @新社会人・電車乗ったらドア前に溜まらず奥まで入れ・乗る電車の発車時間の5分前には駅に居ろ・しかた無くドア前に立つときは各駅停まる度に一旦外出て降車客を通せ
    04-04 10:39

    新社会人じゃなくても福住ドーム帰り客全般に言いたい。
    04-04 10:39

    あ、エスコバー落ちるって事は次の日曜が上沢になるのかな?
    04-04 16:16

    RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
    04-04 16:30

    発達障害関係無しに、新人や新しい部署に来た人にはこうやって指導するべきだと思う。手本や優先順位、指示系統は先に示さなきゃ教える方の怠慢だよ。
    04-04 16:32

    RT @Narita_ADHD: ※つづき※【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症スペクトラム≒アスペルガー症候群の場合)#世界自閉症啓発デー ▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
    04-04 16:32

    久々に打ちっ放し。今日は以前¥1980で手に入れたスチールの3Wの試打と、前回良かったパンチショットの確認へ。まずパンチショットは全然ダメで普通に打つ方が良かった前回のあれはなんだったんだろう…3Wは構えた時にあまりにイメージが良くて思わず買ったけど大正解。これは使える。
    04-04 16:57

    まぁ、パンチショット同様次回以降も同じとは限らないけど、構えたイメージとか最初に打った時のイメージは大事だよね。少なくとも苦手意識は持たなくて済むのでティーショット用になりそうかな。これで長いのは3Wと3Uの2本となり、もう充分。6鉄8鉄SWPTに5Uを加えた7本で決まりそう。
    04-04 17:02

    5Uは迷うけど、お助けクラブとしては距離的にもちょうど良いし入れといても良いかな。5本なら選ばないけど7本ならアリ。14本なら345鉄があるから要らないなー。元々今年は5本で、って思ってたけど3Wが良いの見つかったので本番でダメじゃない限りはそこまで絞らなくても良いかなぁ。
    04-04 17:08

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4515:0】04/03のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/04(火) 04:06:20
    kama_bon

    昨日のゲッスポ見てる。銀の凡ゴロでの得点やってるけど、アレが出来なかった岡のゲッツーが昨日の分かれ目かも。やろうとして出来なかったのか頭に無かったのか。個人的には泳いだところを見るとただ打ちたかっただけの様に見えたがいかに。
    04-03 09:50

    岡みたいな選手はケースバッティングも結構求められると思うんだけど、バントもまだまだ頼りないし本人がどの方向に進もうとしているのかがちょっと見えない。陽みたいになりたいとしても、今はそれじゃあ困るんだよなぁ。
    04-03 09:57

    梨田さんの金子対策が「低めを捨てる」とか。外国人が多い打線では年間通じて徹底してもいいくらいの指示。というか年間通じて徹底されたら怖い。
    04-03 10:02

    RT @Finfo_bot: 【北海道日本ハムファイターズ 公式】プロが教える!「熱血オトコ野球塾」が今年も開講 (2017-04-03) https://t.co/g66P8gGSDw #lovefighters #fighters
    04-03 10:46

    お、今年は全部行けるかな?w
    04-03 10:46

    RT @yoshida_justice: 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報#鷹の爪 #新年度 #新学期 #入社式 #入学式 https://t.co/
    04-03 12:42

    RT @tanmen_z: 本田望結、中川大志からメール返信もらえず「ああもう、もう終わりだ……」 | RBB TODAY https://t.co/yHyNfCWtHj @RBBTODAYさんから
    04-03 14:21

    そんなに楽天好きだったのか←
    04-03 14:21

    RT @Calcijp: はい、医療費削減の切り札来ました。これは以前から言ってる通り厚生労働省の医療費削減キャンペーンの一環でサービスの供給を絞って医療費を減らそうというものです。みんなまだあんまり理解してませんけどね。 https://t.co/Xq4PtWnNib
    04-03 14:22

    RT @kouma_tarobee: 実感なさそうだけれど、老人ホームとかで、これまでは入院できていたお年寄りが容赦なく返されるということを意味するんで、そこはよ~~くお考えいただきたく存じます。
    04-03 14:22

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4514:0】04/02のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/03(月) 04:06:07
    kama_bon

    阪神11 大阪杯 ◎4番ステファノス
    04-02 11:31

    南1、2ゲートの列が長い。北ゲートで我慢する方が多分マシ。でも今から戻れないので南3に並ぶ。
    04-02 12:17

    なんかもうどこの列だか分からなくなってる(´Д`;)南1、2の列を3の方に流すなよ…
    04-02 12:19

    日程改善は全て金次第。どんなに頑張っても最後には滞在費という問題が残る。応援する人達を含めて。となると、甲子園でやるのは地元も含めてベスト8からとかにしなけりゃ難しい。後はそれで納得出来るかどうか。 https://t.co/AefTBaFhNN
    04-02 12:25

    本日のお席。ど真ん中!(・∀・) https://t.co/yAl5ZgcZjk
    04-02 12:44

    こんなど真ん中はマリンでジョニー松坂を観た時以来じゃないかというくらいのど真ん中。ピンポイント座席指定素晴らしいw
    04-02 12:50

    今日はスーパーニッカの水割りにしようかな。スーパーニッカはハイボールもあるけど、何かもったいない気がするw
    04-02 12:53

    高木豊とハム彦が一緒に。豊はSTVの解説らしい。すすきののガールズバーはその為の布石かな?一応ハムOBだし。
    04-02 13:12

    あ、横尾にレフトやらせてるのか。うんうんアリだよそれ。
    04-02 13:23

    へー、ファイターズガールにもバック転する娘いるんだぁ。
    04-02 13:51

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4513:0】04/01のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/02(日) 04:05:35
    kama_bon

    RT @yjochi: 特定の事実があったという立証命題について、それが「なかった」ことを、関係者の供述で証明できるのだから(できれば、ですけど)、悪魔の証明でも何でもないですよね。悪魔の証明というのは、いまだかつて100万円を受け取ったことがないとか、そういう、幅広い事実に関…
    04-01 07:52

    RT @yjochi: 犯人性の立証に対する反証で、特定の日の特定の時間に、犯行現場にいなかった、その意味で「ない」ことの証明は、別の場所にいたことを立証すれば良い。特定の日の特定の時間場所で、100万円渡していないことを、そばにいたという人の供述で証明するのも同様。そういうの…
    04-01 07:52

    帰国した時点でそうなるとは思ってたけど、4/1の話じゃないのか。シカゴはたかが10万ドルケチって大きなものを失ったんじゃないか。
    04-01 08:10

    【旅での新記録】【達成者】嫁【種目】迷子【記録】約5m【状況】バス駐車場前の土産物屋から反対方向に進路を取る。バスの前にはガイドさんも立っていた。【言い訳】土産物屋の駐車場に停めるはずが無いと思い込んでいた。先に戻っててとは言ったけどまさか迷うとは思わなかったw
    04-01 08:24

    迷子の仕組みがちょっとだけ見えた気がするw
    04-01 08:25

    娘はどっちの血を受け継いでいるのかな。近い将来、迷子にはなるだろうけどどういう行動を取るのかな。
    04-01 08:34

    なんか娘が「せや、せや」って言ってるwどこで覚えたwwwww
    04-01 09:10

    自分の関西弁バイリンガル脳はそろそろ終了したのかも。出てこない訳じゃないけど、無意識に切り替わる事は無くなったみたい。まぁ住んでたの30年以上前だしなぁ。
    04-01 09:12

    スカパーのCMで江本に注目の選手を大谷って言わせるのはどうなんだwwwww
    04-01 09:30

    RT @sn_baseball_jp: 落合博満の視点vol.1『外野手ではなく、左翼手、中堅手、右翼手で考える時代』 #npb https://t.co/P52FpNQaTC
    04-01 09:57

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4512:0】03/31のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/04/01(土) 04:05:24
    kama_bon

    今迄で一番幸せな…今ちゃうんかいw #べっぴんさん
    03-31 07:34

    この店、いつも身内以外ノーゲストな気がするけど商売成り立つんかな。 #べっぴんさん
    03-31 07:40

    読売読んだら37面に銃剣道の話載ってた。本気なんだなー。
    03-31 08:53

    これ、ガサ入れして安倍さん絡みが出てきたらどうする気なんだろ?そこだけ忖度が働いてもみ消される?w
    03-31 08:56

    RT @Rascal_Staff: いよいよプロ野球も開幕ですね!40周年記念&開幕記念ということで、「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団が初コラボ!各球団のユニフォームを着たラスカルがとってもキュート!もう全球団コンプリートするしかない!?https://t.c
    03-31 11:48

    雨酷い…(´Д`;)東本願寺にて待機中。西へは行けるのだろうか… https://t.co/BRKjiiq0mo
    03-31 11:57

    半鐘はいけないよ、おジャンになるから https://t.co/WKThvyETHj
    03-31 12:04

    んー、西は諦めるか。大人だけならなんとでもなるけど。近い方から、と東から来たけどウチは西だし先に西へ行けば良かったか。まぁ親鸞上人の展示とかあったから良いか。もうちょっと休んでから駅に移動して、用事済ませたら空港へ行くかな。
    03-31 12:35

    RT @FightersPR: センターバックスクリーン上から見た大谷選手のバッティング練習です!#lovefighters #宇宙一のその先へ #大谷翔平 https://t.co/CCjgqNamlL
    03-31 15:51

    行きに機内持込OKと判断されたベビーカーが帰りにダメと言われる。機内持込OKの札も付けたまんまだったのに。結局手荷物預けの列に並ぶ事に。
    03-31 16:20

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 2017年03月 | Home | 2017年05月 >>  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金