【4601:0】06/27のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/28(水) 04:07:53
    kama_bon

    RT @INOUE_MASAHITO: 学生のプレゼンにコメントすると、「どうして批判するんですか!」と激怒されることは随分前からあった。よくできました以外のコメントは全て悪口や人格否定だと思っていて、それが批判だと思っている学生は多い。なので、そういう学生が他の人を批判すると…
    06-27 06:35

    まぁ、ハムファンはむしろ出て欲しくない方が多いんじゃないかと思うし近藤すら選ばれなかった事を考えると他が見たいと思ったんでしょ。 プロ野球ファンの「民度」が問われかねない大谷翔平の球宴ファン投票1位(豊浦彰太郎) - Y!ニュース https://t.co/VNRSJo6ju1
    06-27 12:25

    RT @ACDCSection: 「近郊区間大回りで食料が調達できないから途中出場させろ」とか甘えてる奴が居るようだが、「途中下車(出場)しない限り自由に経路を選択できる」というルールが大前提の遊びなんだから、「何を言うとるんや?」という感想しかない。食料は入場前もしくは駅ナカ…
    06-27 12:26

    それを踏まえてスケジュールを組むんだと思うなぁ。やった事無いし今後もやらないと思うけど。
    06-27 12:27

    ドラフト会議 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 12:31

    強制出場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 12:32

    RT @Fullcountc2: 米で衝撃離れ業 捕手ファウルチップに背面キャッチ、敵も脱帽「凄いプレー」 #mlbjp https://t.co/zUmUP2gaSa
    06-27 12:34

    オールスターのファン投票なら巨人ファンの力を借りて大田泰示が末脚炸裂させても良かったと思うけどそうはならないんだから機能はしてるんじゃないかな。
    06-27 12:37

    カッコイイw 中田翔さんがものすごいフォースを放っている…!『スター・ウォーズ』日ハムVer.スペシャルアート完成(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vA6yMHQa9P @YahooNewsTopics
    06-27 12:43

    へー、藤井4段って連勝中に非公式戦では3つ負けてるのか。
    06-27 17:58

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4600:0】06/26のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/27(火) 04:06:07
    kama_bon

    近藤手術はまぁ当然だろうな。残念だけど。
    06-26 07:16

    RT @shinzaki: このやり方がどこでも出来るかというとそうでもなく、授業中断の時間とか生徒が立つコストとか色々判断しないといけないと思うんですが、それも含めてコントロール出来てるのはすごいなーと / “小学校の学校公開で目撃した、先生の工夫が凄か…” https://…
    06-26 12:12

    RT @kuroNYU: 種類の違いなのか時折とんでもなく強力な蚊がいて、先日は腕がパンパンに腫れて辛い思いをした。以来、蚊に食われたらポイズンリムーバーで吸うようにしたところ、腫れも痒みも劇的に軽く済むことが判明。普通の蚊ならすぐ治ってしまうし、昨日再びやられた強力なのも今の…
    06-26 12:20

    RT @BASEBALLSUMMIT: 森本氏がピッコロ大魔王に変身したきっかけは、ある人の一言がきっかけでした!森本稀哲氏が振り返る球宴。”ピッコロメイク”の裏側とは?批判恐れず挑み続けたお祭り男の軌跡https://t.co/LJ42LCTZMV #fighters #…
    06-26 12:26

    RT @npb: ファン投票選出選手(パ・リーグ)先発(H)千賀中継(L)牧田抑え(E)松井裕捕手(E)嶋一塁(F)中田二塁(L)浅村三塁(H)松田遊撃(H)今宮外野(H)柳田外野(L)秋山外野(H)上林DH(F)大谷#NPB #オールスターゲーム
    06-26 19:19

    たがら大谷は…
    06-26 19:20

    RT @Beno_U: 真面目な話、今まで開催球場のチームの選手が誰一人としてファン投票で選出されなかったオールスターってどれだけあるんだろうか
    06-26 19:26

    ファン投票ならそこそこあるんじゃないだろうか。監督推薦合わせても1人とかあったくらいだし。
    06-26 19:27

    RT @ybtelec: とんでもない店を見つけてしまったので今度京都で呑む人は是が非でも連れていく所存 https://t.co/JFgnKCe7Rb
    06-26 19:41

    ぼくのかんがえたかけがくえんもんだいのしんじつはこれだぁ https://t.co/PP6m6CbzzT
    06-26 19:55

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4599:0】06/25のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/26(月) 04:06:19
    kama_bon

    RT @segawashin: 社会的需要を無視してこんなんやっても「獣医師が食えない資格になる(薬剤師などが既に)」か「獣医師に合格できないレベルの学校が乱立する(法科大学院が既に)」だけなのにねえ。ほんとバカじゃなかろか。皆さん大好き「決められる政治」の末路。https:…
    06-25 08:14

    RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 弾切れになったガンキャンが 凄い https://t.co/7qdnSUxo1o
    06-25 08:26

    RT @coru_sketch: 「こどもの感情はどのように育つのか」の受講メモ【1】今年も大河原美以先生による学習会に参加できた!昨年の内容をおさらいしつつ、今年は「しつけとはそもそもなんなのだ?」「イヤイヤ期」にフィーチャーした内容。ムスメがイヤイヤ始まった今の自分にぴっ…
    06-25 08:31

    阪神11 宝塚記念 ◎6番シャケトラ複PAT残金少なかったの忘れてたので無難に増える様にw
    06-25 10:10

    確かに車で流してたから俺が悪いんだけど、スーパーで大きな声で♪ばーいばーい ばーいばーい やってられないわーと歌う2歳児はどうなんだろうw
    06-25 13:29

    次に歌ったのが♪だんちでだんだんだだーだーんだったので、♪てーをーたーたーきーまーしょーに変わった時は若干ホッとしたw
    06-25 13:30

    アウト一つくれるんだったのにー
    06-25 14:06

    投げた瞬間(´Д`;)
    06-25 14:09

    やりたくない3点目…
    06-25 14:11

    RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい
    06-25 14:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4598:0】06/24のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/25(日) 04:05:50
    kama_bon

    RT @JPN_LISA: 専門分野の人にしか知られていないかもしれませんが、韓国は原子力の分野で復興支援となるような事を色々とやってくれています。在日韓国人らが福島で復興イベントを企画した時に、「福島に行っても何ら健康上問題はない」とコメントを出してくれたのも韓国原子力研究院…
    06-24 06:37

    へー
    06-24 06:37

    RT @mugitaro_jp: この間成功した超小型衛星EGGの再突入実験が『Zガンダム』を参考にしてると聞いて、いよいよ宇宙世紀が来たかと思った https://t.co/Hx1pg9BVqe
    06-24 09:05

    バリュートw
    06-24 09:05

    RT @numagasa: 美麗な姿と悪夢的な毒を併せ持つ「エメラルドゴキブリバチ」の図解です。虫ネタなので苦手な方はご注意を…(描写はマイルドにしてます)。「自分がゴキブリならこんな死に方だけはイヤだな…」と思いますが、人間に毒スプレーや毒団子やホイホイで殺されるよりは良いか…
    06-24 10:48

    リハビリから帰宅してダルマー見てるけどそういえば4年前はダル黒田観てたなと。
    06-24 10:49

    ああ、ダルマー見続けたかったけどそろそろドーム着。
    06-24 11:49

    RT @punxjk: また「ナニワ金融道」が似合うナイスなキャラが登場しましたね。 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう #ナニワ金融道 https://t.co/Zp30gLCf8X
    06-24 11:57

    フライヤーズの背番号、ネタ的に10か30か51で作ろうと思ったけどネーム無しでも3240円なので躊躇。紺ユニまで待つかな。
    06-24 12:15

    本日のお席、安定の竹鶴水割り。 https://t.co/FLLvYjXzWj
    06-24 12:33

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4597:0】06/23のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/24(土) 04:08:05
    kama_bon

    RT @kita19450815: 秋葉原通り魔事件を起こした加藤智大を作るためのレシピを置いておきますね。 https://t.co/n27f6Jiwua
    06-23 07:03

    RT @nmcmnc: すごい普通のこと言っちゃうけどやることがまず「離党届を出す」だってのがほんとすごいよね どついた秘書でもなければ投票した一般の人でもなくて、党のボスにまず謝ってるってことだもんね 国民から見たらいちばんあさっての方向に頭下げたんだよねこの人
    06-23 07:33

    RT @meg19861110: ウルフのインスタに、やきもち妬くメヒア可愛すぎるwww https://t.co/ntERo38630
    06-23 12:15

    RT @yagainstfascism: 「ビビット」。豊田真由子の件。豊田が国会で人材育成について発言していた。短期間で秘書が100人辞めたという豊田が、働き始めてすぐに辞める事例がすごく多いから勤務環境改善が非常に大切と言うと、説得力あるんだかないんだか…笑 しかしTV局も…
    06-23 12:16

    RT @setsumaruyuichi: 「このハゲーー!」って怒鳴られて反応してしまうのが悲しい。暴言暴力、この人は論外だと思ったけど、河村建夫元官房長官の擁護発言も衝撃的。「かわいそうだ。男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる。気持ちは分かる」って、マジか? https…
    06-23 12:17

    現官房長官お得意の「問題無い」が出ずに元官房長官のが出たのかw
    06-23 12:18

    RT @masyuuki: 。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/5zAkbNnPmq
    06-23 12:32

    RT @bilderberg54: もう笑うしかない。産経新聞。 https://t.co/u4cnNxvX6E
    06-23 12:38

    RT @ha_chu: 仕事が出来る人・モテる人は、皆ノリが良くて突然の誘いでもさっと集まれる。ちょっと躊躇するようなこと…「日帰りで京都行かない?」とかでも割とノリで来る人がいる。お金もいることだけどお金を持っていてもノリがないと来れないと思う。行く行かないの判断と日程調整に…
    06-23 12:38

    そんなに暇じゃないからねぇ。
    06-23 12:39

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4596:0】06/22のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/23(金) 04:07:29
    kama_bon

    RT @nukorommmo0903: 息子が歯茎打って出血してTシャツが血まみれになったんだけど、夫が「血ならコンタクトの洗浄液で落ちるよ」って言って、やってみたら本当に何事も無かったように綺麗に血の跡が落ちたのでヘェーーーーってなりました
    06-22 06:16

    RT @umaumamaaya: 札幌競馬場はきれいな虹🌈 https://t.co/KQAHV3zhd5
    06-22 06:38

    なんかいわきFCの成績が昨日から流れてくるけど、去年1失点今年4失点のチームから1試合で2点取ったコンサはなかなか強いんじゃないかって気がしてきたw
    06-22 06:40

    RT @hochi_baseball: 【 #日本ハム 】“4割打者”近藤、前半戦絶望…右太もも裏張り長引き復帰のメドつかず https://t.co/UhTT8dbThW #lovefighters #ファイターズ #npb #プロ野球 https://t.co/HepJRa
    06-22 07:03

    うーん…
    06-22 07:03

    RT @BASEBALLSUMMIT: プロ野球でもたびたび話題になる“誤審”。捕手として間近で球審を見てきた里崎氏が、その技術について言及します!誤審は本当に増えてる? 映像技術とSNSの発達で“総審判時代”【里崎智也の捕手異論】 https://t.co/uYksA1T
    06-22 12:27

    RT @pp_junpa: ダルビッシュ有のプロ野球改革論「いつか、日本球界に戻りたいなって思っています」 - Victory https://t.co/wB3MgSidxZ #Victory
    06-22 12:36

    RT @bunshun_yakyu: 北海道日本ハム担当のえのきどいちろうさんTwitter公式アカウントが開設されました。@enokido_info 更新情報などをつぶやかれるそうです。要チェック! #えのきどいちろう #文春野球 #lovefighters
    06-22 12:42

    RT @SayaNagato: 昨日見かけた御朱印の話、神社側に「デザインに凝るのをやめてもっと簡単なハンコとかにすればコレクター精神煽らないのでは」「遠方に行けない人のために神社側が工夫しなきゃ」「通販とか対応すればいい」とか言ってるの見かけて、凄いな神仏相手にもお客様は神様…
    06-22 12:43

    RT @showup1242: 【日本ハム】右太もも裏の張りで2軍調整中の近藤健介選手は検査の結果「腰部椎間板ヘルニア」と診断されたと発表がありました。今後は痛みを指標に運動を開始し、ゲーム復帰へ向け練習を始める見込みだということです #npb #lovefighters
    06-22 19:49

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4595:0】06/21のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/22(木) 04:09:44
    kama_bon

    RT @godnanoha: アイドルが本業から兼業になった例をご覧下さい https://t.co/qyo6hFGZdz
    06-21 07:48

    RT @sn_baseball_jp: ダルVSマー君 24日メジャー初対決が決定 #mlbjp #ダルビッシュ有 #田中将大 https://t.co/CXFnaKTQ7V
    06-21 12:08

    ダルマーはマー2年目かな?の終盤に坪井サヨナラ打で1-0の試合が記憶にある、というかそれしか生で観てないんじゃないだろうか。
    06-21 12:10

    RT @rsrfes_official: 【第5弾アーティスト発表!】ラインナップがますます充実!#RSR17 https://t.co/c1SWIKTdpB
    06-21 12:30

    RT @URATAKAO: しれっと混ざるな https://t.co/5lN20k2fpH
    06-21 12:36

    混ざっても良いやw
    06-21 12:36

    RT @kanae_kana__: 最低限この10種類のアニメを見てからオタク名乗れってさwwww人の勝手じゃね?って思った。 https://t.co/fIVdug3314
    06-21 20:29

    そんな肩肘張らなくてもなぁ。何気なく会話してて、語るんじゃなく普通に共通認識として会話が成立するくらいがちょうど良いよ。
    06-21 20:31

    RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
    06-21 20:36

    「上がってるよ」ってwwwwwNHKwwwww
    06-21 20:46

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4594:0】06/20のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/21(水) 04:13:36
    kama_bon

    RT @nhk_news: ロッテの井口 今季限りで引退へ #nhk_news https://t.co/1WA3kbFeGI
    06-20 12:29

    RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
    06-20 12:32

    まぁでも、無粋な事言えば1歳なら事実上は親が描いてるよねw
    06-20 12:33

    実際に人から見て分かる程度の絵が描けるってどれくらいからなんだろう?娘は最近大きめの丸が描ける様になったけど、まだ意識的に重ねたりは出来ないので下に線引いて風船って言うくらい。小さい丸からは進歩したのでアンパンマンまでもうすぐなんだけどなー。
    06-20 12:37

    なるほどこれが印象操作って奴か。 https://t.co/ju5XkIQBUv
    06-20 19:03

    RT @huuuuu111: 元バイト先の女子アルバイト心構えが恐ろしい。 http://t.co/IXuxuiswlm
    06-20 19:05

    ポルシェで乗車タクシー煽るとか頭おかしい。
    06-20 19:12

    RT @cracjp: 田中真紀子氏が加計問題に参戦〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/DK7lwATV0M ↓興味深い会話。 https://t.co/lNjenuZVvx
    06-20 19:32

    RT @Narasaki_Yutaka: 初公開!今月の表紙!#石川慎吾#月刊ジャイアンツ #8月号#巻頭インタビュー #24日発売 #東京ドームだけ23日先行発売 https://t.co/qwhHCcP0Xw
    06-20 20:05

    こういう若手、ホントにいなかったんだろうなぁ。
    06-20 20:05

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4593:0】06/19のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/20(火) 04:07:22
    kama_bon

    RT @pretty7doll: 奥田民生さんと吉川晃司さんが歌ったイマジンをフルで流してくれたことに感謝。イマジンの「夢かもしれない、かもしれない~かもしれない」夜空に響く二人の掛け合いは息ぴったりで、まさに憑依の歌声。メッセージ性が強い歌ですがARABAKIのステージだか…
    06-19 12:06

    RT @webSportiva: 【イップスの深層】 1日1000球の秘密特訓で、ガンちゃん奇跡の復活 https://t.co/IkdSgGvEdn https://t.co/6eGDTBBLnu
    06-19 12:25

    これ仕事の休憩中に読んだらアカンやつや。・゚・(ノД`)・゚・。
    06-19 12:26

    RT @buu34: 共謀罪法案審議は、まぁもちろん、国会運営上の駆け引きで、もう少し時間が稼げたかもしれないとは思うけれど審議の質疑においては、野党は100%頑張ってたと思うことごとく論破してたと思うあれの、どこがだらしないんだろう、見ないで言うな、って思う。
    06-19 18:50

    RT @buu34: 「野党がだらしない」って、分かったように言う人は多いけど国会においては、政府が資料を出さない、答える立場にない、差し控える、と逃げる何より、どんなに的確な質問をしても、全くズレた原稿を延々と読み上げて時間を稼ぐ、答えないこれで、これ以上、どう「攻め…
    06-19 18:50

    一つは野党がだらしない事にしないと持論が保てないから、中身など関係無くそういう事にしてしまう場合。もう一つは基本的に出された法案は賛成成立するものという前提で修正の議論しかして欲しくないので求める議論をしてくれない場合。いずれにしても認める気は無いんじゃないかと。
    06-19 18:57

    例えば蓮舫の二重国籍の件で手順が悪かったのは確かだが、それを見ておきながら同じ手順かそれ以下を稲田や総理や先の文書で繰り返すのは反面教師にすら出来ていないという点でだらしないとは思わないのだろうか。どちらもだらしないとするなら、責任が大きいのは間違いなく政府与党なんだが。
    06-19 19:02

    まぁ、だらしないと思ったとしてもそれは口にせず、「それならあっちだって」っていう事が「野党がだらしない」という事なんだろうな。「も」という意味合いだとしても比率は野党が高いんだ、と。怒られた時の子供の言い訳みたいだけどまぁ好き好きだから。
    06-19 19:08

    RT @npb: 6/19(月)のパ・リーグ公示【出場選手登録抹消】村田透(F)横尾俊建(F)山田大樹(H)大嶺祐太(M)土肥星也(M)清田育宏(M)南川忠亮(L)足立祐一(E)茂木栄五郎(E)#NPB
    06-19 19:11

    あ、茂木結局抹消か。まぁ今のうちに休んだ方が良いよ。
    06-19 19:12

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4592:0】06/18のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/06/19(月) 04:06:24
    kama_bon

    RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
    06-18 06:24

    RT @H_MURAN: 子供の誕生日にディズニーシーに行く。ダフィーというキャラクターがいて、つがいの子の名前がわからないという息子にパラデスと教え込んだら妻が口を利いてくれなくなった。シェリーメイというらしい。俺たちのシェリーメイと歌っていたら息子が口を利いてくれなくなった…
    06-18 06:28

    RT @takashimk5: コンテナ船に突っ込まれる駆逐艦 https://t.co/nwpSQkmF5y
    06-18 06:38

    RT @morinobuohta: @gintoriko まあ、ボクの場合はイラスト自体がラクガキみたいなもんですが…本業作家なんで…… https://t.co/x4bUDAztHe
    06-18 06:38

    昨日建山が言ってたけど、ホントよく初球インコース速球をホームランされた一週間だったなぁ。
    06-18 06:46

    RT @gopan701: 自分「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」………
    06-18 06:47

    RT @dig_nkt_v2: どうってことないケチくさいだけのことなのに、メディアに乗せられて舛添前都知事を辞職に追い込み、歓声の中で迎えられた新都知事の下で都政は大混乱し、多額の無駄金を撒き散らすことになった東京都民を、隣県の民としては他山の石とせねばなりますまいなぁ。
    06-18 06:48

    RT @takamine108: 流れてきたツイートを自分用にちょっと取っておきたいけれど、「いいね」だと埋もれてしまいそうだし(日付が古いものだと特に)、RTで周知するものでもないし… というとき、「ツイートを自分宛にDM」というのがわりと手軽でいいじゃんと思ってお試し中の昨…
    06-18 06:51

    RT @takamine108: 先日の仕様変更で、Webも各ツイートの「…」からでなくメールのアイコンからDMが送れるようになりましたね。
    06-18 06:52

    RT @aiken_reon: 彼氏が今まさにこの状況で草#AKB総選挙2017 #結婚発表#須藤凛々花 #総選挙速報 https://t.co/ACBa6uJdIm
    06-18 08:25

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ | Home  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金