【4690:0】09/24のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/25(月) 04:06:26
    kama_bon

    RT @knakano1970: 総理がひたすら「対話はムダ、圧力のみ」と言いつのり、外相が世界の160カ国に「断交せよ」と要求し、副総理・蔵相が「難民きたら射殺か」とのたまう。ジャパン、すげーよ、すげー。戦後何一つ学ばなかった世襲議員だけそろえてまた破滅に向かうわ。
    09-24 08:11

    RT @kinkuma0327: 難民を軍事的脅威になぞらえ、防衛出動だ射殺だと吹き上がる発想は、ある意味で「平和ボケ」の極みとも思える。「真剣に考えなければならない」などといいながら、まったく真剣に考えていないから、こういうバカな発言が口をついてでくる。 https://t.…
    09-24 08:11

    難民じゃない、武装難民だ。と言うのがチラホラ見えるんだけど、どうやって見分けるつもりなんだろ。まさか流れ着いた船で銃構えて来るとか思ってないよね。それを見極める事が難しいとすれば、武装かどうか問わず殺すじゃないと食い止める事はむしろ不可能。つまり主語は「難民」で間違ってない。
    09-24 09:28

    RT @ando_ryoko: この手の意見、今回はようやく出てくるようになりましたね。安倍政権の1回目の解散の時から、被災地では、みな言っていました。その度に、復興の関係が止まっていましたから。担当者はみな、選挙が終わらないとなにも進められない、と苦り切った顔をしていた。 h…
    09-24 12:00

    解散総選挙は信を問うんだから問題無いという人は、こういう事に対しても問題無いって事で良いんだよね。国が見えてる総理がやる事で間違いないんだよね。森友加計追及での政治空白は問題だけど、その優先事項がミサイル云々だったのにミサイルが飛んで来る中での政治空白はOKなんだよね。
    09-24 12:05

    RT @sn_baseball_jp: 早実・清宮の誤ったイメージ「鈍足&守れない」選手ではない #ドラフト会議 #清宮幸太郎 #早稲田実 https://t.co/VP6I9BB3Un
    09-24 12:16

    岩館って清宮担当だったのか←そこか
    09-24 12:17

    RT @marines466: えぐいwwwwww https://t.co/JrZyegFHsb
    09-24 14:58

    これが良いと思った担当は誰だwwwww
    09-24 14:58

    涌井でも攣るんだなぁ。
    09-24 15:35

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4689:0】09/23のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/24(日) 04:06:30
    kama_bon

    夢で何故か携帯売ってたんだけど、すげー楽しかった。そんなに接客したいのかな、俺。
    09-23 07:32

    昨日11月から指導の先輩が外れるって聞いた事で、心理的に何かあったのか。まぁ正直そんなすぐ出来る自信は無いんだけど。
    09-23 07:35

    ただ接客業で今の環境は無理なので戻るのは難しい。
    09-23 07:37

    いずれにしても慣れてないというか、飲み込めてない事が多過ぎる。分からないというより、飲み込めてない。もっとちゃんと把握出来ればってのはある。
    09-23 07:46

    まぁ、前の仕事でも楽しくなったのは3年目に札幌来てからだし1年目なんて辞めようとは思わなかったものの楽しい事なんてなかったもんな。
    09-23 07:48

    さ、切り替えよ。
    09-23 07:48

    安室奈美恵は小室前の方が好きだったな。まぁ買ったり借りたりした事は一度も無いんだけどw
    09-23 07:53

    RT @yamane_haruna: 『まずくて異物だらけの給食』も『事故だらけの格安バス』も『どんどん駄目になる日本の家電メーカー』も原因は全て一緒。『削るべきコストと削ってはいけないコストの区別を付けず、コストを削ることしか考えなかった結果、本当に必要なもしくは必要最低限…
    09-23 14:01

    RT @_morhythm_: AV出た消防士が停職6か月で、パトカー飲酒運転の警察官が停職1か月ってのはバランス取れてないよなぁ
    09-23 14:02

    https://t.co/6ehfuyslzQかまぼんは悪魔です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類するhttps://t.co/uIzfMnfsDk知ってたw
    09-23 15:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4688:0】09/22のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/23(土) 04:06:33
    kama_bon

    RT @NHK_PR: 月曜から、連続テレビ小説『花子とアン』の再放送スタート…もう3年前のドラマなんですね。で、再放送を前に出演者たちが集合。「同窓会」をお届けしますよー♪23(土・祝)午後7:00[BSプレミアム]https://t.co/dLsoPY0nUR
    09-22 20:38

    うむ、次も気にかけなくて良いなw
    09-22 20:39

    あまちゃん、ごち、あさ、この3つくらいかなぁ。また見たいと思うのは。
    09-22 20:41

    RT @osomatsu_PR: ROOTS66 Party with 松野家6兄弟がお届けする、TVアニメ「おそ松さん」第2期ED「レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~」が2017年12月6日(水)にCD発売することが決定致しました!詳細はこちら⇒https://t.co/X
    09-22 20:48

    清宮と安田なら個人的には積極性のある清宮だけど、安田がハムに来たらベタ褒めする用意はもちろんあるw
    09-22 21:20

    RT @C4Dbeginner: 「SMAP」の名は権利関係で使えない、SMAPと言った瞬間に内容証明が飛んでくる状況下で、東西南北のNEWSに地図のMAPをつけて、見る人の脳裏だけに「NEW SMAP」という言葉を浮かび上がらせた。完全な一本勝ちというか、巨大な業界構造に対し…
    09-22 21:47

    うん、思ってた事をそのままキチンとした言葉にして言われた感じw
    09-22 21:48

    民生にとってユニコーンはやっぱり良い影響があるんだなぁ。ユニコーン復活前と後では明らかに曲が違う。ソロが長くなってから、ボーカリスト民生を楽させる曲が多かった気がするけど、最近はまた力一杯歌う曲が増えてきた。これは間違いなくユニコーンが効いてる。
    09-22 21:53

    NEWSMAPってホント誰が考えたんだろう。思いついた時はもう言いたくて言いたくてウズウズしてたんだろうなぁw
    09-22 22:00

    話は飛びまくるけど、横尾のホームラン平均飛距離ってどれくらいなのかな。なんか必ず中段までは飛んでるイメージなんだが。
    09-22 22:02

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4687:0】09/21のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/22(金) 04:06:46
    kama_bon

    ん、なんか読み直したら訳分からなくなってきたので消そう。
    09-21 00:00

    RT @KGN_works: 実に面白い記事。「作業内容が分かって初めて、各工程のブレイクダウンが出来る」が良くわかります。知識がないと準備も出来ないんですな。:料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った https://…
    09-21 00:06

    笑ったw
    09-21 00:06

    RT @comic_natalie: 行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 https://t.co/Wt7uPTm1kX https://t.co/m0A9Ms5Ro0
    09-21 12:08

    高濱って吉岡っぽかったと思うけど、しばらく見ないうちにウグっぽくなってるなぁ。まぁ、重心下げる事自体は悪くないんだけど。ただ、ウグと明らかに違うのは胴の長さかなw
    09-21 20:06

    RT @logicalplz: 「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。 https://t.co/KGj1pzSqiy
    09-21 20:38

    これ、面白いのは安倍さんでは緩い、間違ってる、石破は相応しくないと自民もdisってるところ。
    09-21 20:39

    流石強打者w https://t.co/8X889XXIju
    09-21 21:11

    今のヒロインの間だけで2度も落ちたw剛と横尾の話それぞれ少しずつ記憶がないwww
    09-21 22:12

    RT @mainichikitaspo: 大会MVPは打率5割超、本塁打も放った本間篤史選手(駒大苫小牧―亜細亜大)でしたが、胴上げは見ての通りほとんど上がりませんでした……。試合後は報道陣が土屋選手を囲んだため、これみよがしにトロフィーを掲げてその場を通ったり、記者に呼ばれな…
    09-21 22:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4686:0】09/20のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/21(木) 04:06:13
    kama_bon

    RT @ai_oosawa: 被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに https://t.co/DsB1UQDrAW 被災地で命がけで働く人たちには敬意を払うべきです。#竹槍巫女のおえりゃあせんのう https:/…
    09-20 20:17

    こういうのを嬉々としてRTする人って、深層心理では自衛隊は現地で温かい飯を食うべきではないって思ってるんじゃないかな。いやいや自衛隊だって食ってくれなきゃ困るし地元のコンビニなら誰だろうとどんどん金落として貰わなきゃ困るよ。んで、自衛隊批判の記事は何処にあるの?ソース欲しいな。
    09-20 20:21

    RT @fighters_curry: 今日のHBCテレビ ブラボーファイターズ中継新聞ラテ欄の縦読みは謎々!実は答えも真ん中に縦読み!力作( *´艸`) #hbctv #ブラボーファイターズ #縦読み https://t.co/piEN9Luobl
    09-20 20:35

    RT @soonsoul: 知らないと思うのでお伝えしますが、解散後、内閣は総辞職することが決められているので、内閣も解散しますよ https://t.co/9DUAAFGqaY
    09-20 20:35

    そういや中韓だなんだという人がこの人を持ち上げてる意味が分からんのよね。
    09-20 20:36

    RT @Happy11311: あれだけ必死にガレキどかして消防ホースつなげたのに、「ほぼゼロ」ってショックだなあ…。福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明 #現代ビジネス https://t.co/pkbvgkDpO5 https://t.co/pk
    09-20 20:49

    RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
    09-20 21:08

    RT @gineidenanime: 【キャスト解禁①】銀河帝国軍の若き上級大将。黄金色の髪と蒼氷色(アイスブルー)の瞳を持つ戦争の天才である、ラインハルト・フォン・ローエングラム役を演じるのは、宮野真守さん!#新銀英伝 https://t.co/qO8COkGvKQ
    09-20 21:09

    堀川亮が宮野になるのか。
    09-20 21:10

    RT @gineidenanime: 【キャスト解禁③】自由惑星同盟の准将。軍人志望で無いにもかかわらず、心ならずも軍人となる変わった経歴を持つ、ヤン・ウェンリー役を演じるのは、鈴村健一さん!#新銀英伝 https://t.co/N4uhF3W6Tw
    09-20 21:10

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4685:0】09/19のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/20(水) 04:05:49
    kama_bon

    RT @ILLMATIC_UCD: 誰が信用できますか。8/3内閣改造↓9/11「人づくり革命」有識者会議↓9/12安倍首相「解散は全く考えていない」↓9/16解散を与党に伝える↓9/18解散の理由与党幹部「総理しかわからない」安倍首相「いちい…
    09-19 12:15

    ミサイル飛んで来てる今がチャンスって事ですかねぇ?迎撃すれば億単位で金が飛ぶのに金使って、ミサイルより選挙活動に意識を持って勤しむと。んじゃミサイルも大した事無いんじゃん。そういう事でしょ?
    09-19 12:19

    ビハインドでのイニングイートに村田。ここが斎藤佑樹のベスポジなんだけど、似た様なタイプでは村田の方がマシって事なんだろうな。抑えた時の空気は斎藤佑樹の方が上なんだけど。
    09-19 20:28

    RT @NekoSuke5: 川越は日ハムも狙ってたんだけど、それは野手としての評価川越自身が西武が投手として指名したのを驚いてたし野手転向も一つの手ではないでしょうか?
    09-19 20:34

    ここ数年ハムが狙う道内選手で、ハムより高い評価をして活躍してる選手って正直そんなにいない気がする。最も同等なのは競合した田中マーくらいなので対象外とも言えるし、ハムだって獲れたからといって全部が育ってる訳じゃないから道内選手が…って話にもなりかねないけど。
    09-19 20:40

    RT @suziegroove: マリーンズファンとして、平沢大河と、京田・源田・茂木という、3拍子揃った大学卒遊撃手3人組を比較すると、高橋慶彦や池山隆寛や宇野勝のような「高校卒の大型ショートストップ」が育ちにくい時代になったことを痛感する。
    09-19 21:06

    太田賢吾は186cmだからこのまま育てばクリアだなw
    09-19 21:07

    最近だと今宮はこんなにこじんまりするとは思ってなかったなー
    09-19 21:09

    大田はこのまま11本で終わるのかねぇ。あと1、2本打ったところで大して変わらないけど、今のままなら来年はまた一からやり直しだよね。岡にせよ淺間にせよ新戦力にせよ他にもいる訳だし。
    09-19 21:33

    手塚一志の本でアンダースローの「お控えなすってリリース」ってのがあったはずなんだが見つけられない(´Д`;)もしかして持ってない本なのかなぁ。道場以降は買ってないから立読みで目にしただけの可能性はあるな…
    09-19 22:21


【4684:0】09/18のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/19(火) 04:05:33
    kama_bon

    RT @nakamoco: うちの保育園児がパトレイバーの表紙に萌えた話。 https://t.co/W3WYEgVnKf
    09-18 11:38

    大谷は木曜登板だと最終戦でDH解除なのかな。
    09-18 14:46

    だとすると、ホーム2連戦は出番無し?それは営業的に良くないなw
    09-18 14:46

    あ、広島勝ったのね。優勝おめでとうございます。連覇いーなーw
    09-18 17:21

    RT @1134Ssl: 西武・鈴木球団本部長 森の公傷「認めない」 https://t.co/atXBM1zLBi #スマートニュース
    09-18 18:46

    あれ?潮崎の紹介とか言ってなかったっけ?
    09-18 18:46

    RT @akira_yakamashi: なんでもない軽い愚痴。決してチームに向けた言葉ではなく、カープに対するメディアの姿勢がちょっと嫌い。去年、日シリで流れたテレビの映像が、「ながい歴史の上に地元に愛される広島vsそれを遮る日ハム」のような映され方で、当時野球知識0だった…
    09-18 19:07

    これは広島の時よりも駒苫vs早実だなぁ。あの時の早実推しは酷かったよ。道内たけは駒苫推しだったけどな。
    09-18 19:08

    たけ?だけ、なw
    09-18 19:08

    RT @more_rock: 怒髪天。ど〜うしても描きたかったんです、ただただ。 http://t.co/iKXpx5jBhD
    09-18 21:50

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4683:0】09/17のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/18(月) 04:06:13
    kama_bon

    今季最終戦、自分のエラーをきっかけに3点ビハインドになってから登板。3回2安打3四球無失点3奪三振5サードゴロでした。今日は以前の様にコントロールが悪くストライクがポンポンとはいかなかったけど、いつも打たれる3回はスライダーがスローカーブになるほど力抜いて投げたら良かった。
    09-17 07:13

    公式戦って事でちょっと力んだのかな。いずれにしても、低めと右の内角に甘めの審判で助かった部分も。インズバ1つとインスラで見逃し1つは審判によっては取ってくれなかったと思う。そしてまともに打たれたヒットは1本だけだったけど左に打たれたという。左のアウトローが苦手なのよね。
    09-17 07:19

    インコースは投げられるんだけど、外に投げようとすると引っ掛けちゃう。で、外にいくと高いとか。スラも当たれーって感じでは投げられるけど外は無理。右だと意識しないから相手同様こちらも慣れてないって事かな。
    09-17 07:22

    前回前々回辺りは何年振りかで肘が痛くなったけど、今日はマウンドでは痛みが出ず。その点ではちょっと無理なくなったのかも。アンダーのシャドーの方が楽だったから続けてたんだけど、それで良い角度になったのかな。でもキャッチボールでは下より横が痛くなかったんだよな…
    09-17 07:27

    下で投げてみたいってのはあるんだよなー。昔よく投げてたし。ちょっとブルペンで投げ込みたい感じ。
    09-17 07:28

    投げ込んでみた。真っ直ぐの球筋は悪くない。スラが抜けて全然ダメ。OKの握りで投げたらシンカーみたいでいい感じ。あとアンダーの基本は山田久志なんだけど俊介みたいに背筋を伸ばしてみたら少し伸びが出た気がする。というか、前で離せる感じがあってシンカーも少し安定感が出た。
    09-17 08:49

    ただ投げ込んだ最後の方で身体も解れてたから良いけど動き始めだと身体がキツイかも。
    09-17 08:50

    シンカーって言ってみたけどまぁチェンジアップくらいの感じなのでそこまで落ちる訳でも無いし真っ直ぐじゃない球でストライクが取れれば良いだけだし。元々スラも真っ直ぐと同じ感覚で投げられる球だったからなので、その感覚が持てる球ならなんでも良いのよね。
    09-17 09:08

    RT @noiehoie: しかしこれで臨時国会冒頭解散となると安倍内閣は「戦後はじめて、明示的に、憲法を守らなかった政権」ということになるな。憲法で義務付けられてる臨時国会開催を忌避して選挙しよるわけだから今ある憲法守れん連中が唱える改憲って「アル中が飲酒運転を禁じる道路…
    09-17 11:16

    RT @noiehoie: ヤクザに暴対法改正を任せるか?アル中に道交法改正を任せるか?泥棒に刑法改正を任せるか?安倍政権に改憲をやらせるというのはそういうこと。
    09-17 11:16

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4682:0】09/16のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/17(日) 04:06:08
    kama_bon

    RT @ksmokya_fcu_21: 今日の姫野優也の左打席で第2号ホームランを放つシーン・ω・姫野の左打席でのHRとか貴重やなぁ!😳😳✨やっぱ姫野のパワーは魅力やなぁ👀👀この調子でこれからも頑張ってや❗🙆🙆 https://t.co/nSdMopG5ow
    09-16 06:52

    そんな拾い方でそこまで飛ばせるのか。
    09-16 06:53

    新メニューはタコ焼きで… #ひよっこ
    09-16 08:12

    RT @mojimoji_x: なんでこう言う人は、在日米軍がいても自衛隊がいてもミサイルが発射され、日本の上空を通過するのですか?とは問わないのだろう。バカなのだろうか。 https://t.co/XPdY9BFZGw
    09-16 09:55

    RT @sn_baseball_jp: 権藤博氏が虎首脳に苦言「藤浪をトレードに出すべき」 https://t.co/cIZByC1d7l
    09-16 11:28

    ウチはいつでも受け入れるよ。出せる選手はそうそういないけどw
    09-16 11:29

    投手としてなら大谷より上、と思っていた事がハムに来るなら証明出来るとか思ってしまうほどの楽観脳w
    09-16 11:34

    鍵谷と大野だった。
    09-16 13:42

    あ、宮西や飯山もあったのか。今日飯山が当たったらラッキーかもな。
    09-16 13:44

    BUFFALOES,ORIX at FIGHTERS,HOKKAIDO NIPPONHAM has started.
    09-16 13:59

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4681:0】09/15のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/16(土) 04:06:03
    kama_bon

    RT @snowsakuya: 日本ハムファイターズで20年飯山選手引退#lovefighters https://t.co/L2sdUf0xX6
    09-15 06:39

    石井に太田に、と使えそうな内野が出て来たからなぁ。
    09-15 06:40

    またかい
    09-15 07:01

    RT @meitantei_p: ミサイルに警戒どころか金正恩選手の架空応援歌が作られる日本 https://t.co/ZmLOOXTq6X
    09-15 12:24

    ん?飯山のセレモニーは3日?って事は4日は?
    09-15 19:03

    引退試合が出来る選手になるという夢が叶って、40歳まで現役という夢が消えたとか。違うかな。 https://t.co/nB117od3E0
    09-15 19:10

    移転前年の札ド。当時上手いと思っていた井出と有望株の稀哲を観たくてセンター最前列を陣取り見たシートノック。そこにいたセンターで誰よりも小さなモーションで誰よりも良い球を投げていた選手がいた。こいつは誰だ?と思わず調べた記憶がある。背番号57・飯山裕志。それが自分と飯山の出会い。
    09-15 20:23

    注目されたのは多分、06年開幕でのサードの守備。そこから抑え捕手中嶋とセットの様に守備固めで起用され、地位を確立していった。金子が怪我した時はレギュラー奪取を期待もされたが、持ち味の守備でミスが目立ち金子に跳ね返された。でも、飯山の技術に対する信頼を変えた事は一度も無かった。
    09-15 20:29

    ベンチに置いとくと便利という点では歴代ベンチウォーマーの中でも一、二を争うほどの便利さであり、WBCでも本気で置いときたいと思ったくらい。一応、捕手も出来なくはないし。そんな飯山が引退出来るのは、後釜が育って来たという事でもある。内野守備を任せられる選手がようやく出来たと。
    09-15 20:37

    これはハムにとっても飯山にとっても良い事なんだろうなぁ。飯山にとっては、若手にとっとと追い抜いて欲しいって気持ちも少しはあったんじゃないかと思うんだ。辞められるってのは、そういう意味でも任せられるってのはあるんだと思う。だから、掛ける言葉があるとすればやっぱり「おめでとう」かな。
    09-15 20:44

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ  上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金